topimage.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春を迎えに行く ウリュウユウキ写真展

t993.jpg

フィルム一本勝負のメンバーでもあり本格的な写真家さんでもある、ウリュウユウキさんの写真展
仕事が終わってからariariさんと観に行ってきた。


t995.jpg

写真展が開催されている場所は、Cafe & Bar Radio&Records(ラジオ・アンド・レコーズ)
札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3階。地下鉄琴似駅バスターミナルの東隣にあるビル
FinePix F30で撮ってるから明るく写ってるけど、実際はもう少し照明ダウンしてて、いい雰囲気。


t991.jpg

とてもシックでムードのある店内



t989.jpg

ボンゴレパスタ 700円 は素朴な味。腹ペコなお腹を満たしてくれた。ごちそうさまでした<(_ _)>



t992.jpg

宮西智美さんというミュージシャンな方のインストライブがはじまって。美しい歌声でした。
美しい写真と、キレイな音楽と、美味しいお酒がある店っていいね。残念ながら今日は酒は飲めないけど(^ω^;)
しかも車をダイエーに置いてあるので(買い物すると2時間無料なのです)あまり長いが出来ず、
あっという間に時間が過ぎたのでした。もっと歌を聴いていたかったな。
歌に聞き入ってて、ふたりともほとんど会話せずw そんなariariさんも車がダイエー(爆)



t994.jpg

今回のウリュウさんの作品は、chapter 1 - 夜を越えて。というテーマで、
次回モエレ沼で開催されるchapter 2 - そして春は へのプロローグ的なものを感じました。
モエレ沼へお越しの方は、chapter 1 - 夜を越えて。を見ていくと、また色んなことを妄想できると思います(笑)
店の外にも仕掛けがあるので、ぜひともそれは見たらいんじゃないかと思います~カッコイイ!!
イイ作品をつまみにお酒も美味しくなるかと。ウリュウさんの写真展は12日(土)まで。
あと、ウリュウさん宛てへのノートがあって書き込めるんだけど、それも気をつけて見てみると・・
面白い発見が出来るかと思います(笑)みんな気づくかなw

帰りはふたりでダイエーでお買い物して帰ったとさ(笑)
さすが前世兄弟なだけあって、打ち合わせしなくても考えることが同じなのねw
スポンサーサイト
コメント

うははは、今日はタイミングよくかち合いましたね。
買い物すれば二時間無料駐車場を上手く使おうかと思っていたら、ベニさんもとは(笑)。
ウリュウ氏の写真で熱く語る予定が、そういう状況ではなくなって。
それも、またよし。

ariariさん>

昨晩はおつかれさまでした&ありがとうございました<(_ _)>

>ウリュウ氏の写真で熱く語る予定が、そういう状況ではなくなって。

いつもいろんな話題で熱く語りすぎてるので、たまにこんな日もアリアリですね(笑)

ご来訪感謝!

ベニさん、そしてariariさん、ご来訪ありがとうございました!
いゃぁ、木曜の夜は私留守しておりまして、お会いできず残念でしたが、お楽しみいただけて本当にうれしいです。

今回、僕にとって夜だけ開く展覧会は初の経験なのですが、ここに通う度にすっかり写真を肴に飲むことが好きになりました。もちろん「一本勝負」のおかげでもありますが(笑)。

ようやく春を体で感じられるようになってきたこの頃に、2008年の冬の日々の中で、春を迎えに行こうとした記憶を共有したいというのが、この個展のテーマです。
第一弾はいよいよ本日・土曜日までですが、お時間がございましたら、ご覧の皆さまもぜひおいで下さい(土曜の20~22時はライブにつき別チャージですが、その前後はノーチャージです)。
そして、モエレ沼では自然光の下で夜とは違うこの写真をお楽しみいただければ幸いです。

というわけで、ぜひ今度は僕も交えていただいて、熱く語りましょう!

URYUさま>

ウリュウさんこんばんは、書き込み嬉しいですありがとうございます('-'*)
第一弾写真展、お疲れ様でした&素敵な作品をありがとうございました。

>もちろん「一本勝負」のおかげでもありますが(笑)。

私もあれ以来、すっかり写真を肴に飲みたくなってます(笑)
普段ネットでしか皆さんにお目にかかれることがないので、
リアルでお会いして、撮影裏話や鼻毛で釘が打てる話などをできるのが楽しいですね。

>2008年の冬の日々の中で、春を迎えに行こうとした記憶を共有したいというのが、この個展のテーマです。

第一弾の少し寂しげでアンニュイな感じから、第二段でどんな春が見られるのか楽しみです。
作品の世界観と展示する場所の世界が素晴しく融合されていて、雰囲気作りのセンスも素晴しいなと思いました。
夜と昼で明かりすらも作品の一環にしてしまうとは、モエレ沼が萌える沼になること間違いないっすね(笑)
今から本当に楽しみです。集中して見れるように、朝のマガンを行くか行かないかまだ悩んでいるとこです~(^ω^;)

>というわけで、ぜひ今度は僕も交えていただいて、熱く語りましょう!

前回は全員出席のため(笑)席が離れててあまりお話できませんでしたが、いろいろと熱いトーク聞かせてください~
熱い話なら任せてくださいw ariariさんと私でウリュウさんを熱い話で煮込みます~( ´∀`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。