topimage.gif

スポンサーサイト


いろんなオフ会 びっくりサプライズ~

DENZIさんやまだむーちょさんのところでお馴染みのか~にゃんさん(笑)と、以前からコッソリと交流してて。
今回猫好きと温泉好きが集まるらしくお誘い受けて行ってきました。
チョコママさんと、温泉仲間の男性と、鉄は錆びてるうちに撮れ!な人の5人でオフ会ございます。


t977.jpg

Paul's Cafe 札幌市中央区北5西5住友生命ビルB1 営業時間:11:30A.M.~23:00 定休日なし

ベルギービールのお店だというので、私お子チャマ舌なのでビールあまり飲めないけど、調べてみたら
フルーツランビックという、果物ジュース加えてアルコールを低めにし甘く飲みやすくしたのもあるということで、
それなら大丈夫だ!(・゛ω"・)と、珍しくバスと地下鉄で来た。
普段お酒を飲まないのは車で来るからであって、飲めないわけじゃないんな。
バスの臭いと湿気が苦手でw


t978.jpg

フルーティービール二本目。フルーティーなのしか飲まんでやんの(笑)
チェリーは甘酸っぱくて美味しいー(*゚∀゚*)全然ジュース。赤玉パンチくらい飲みやすい。
ストロベリーはチェリーよりも酸味が強くて、匂いはいちごジャムみたいな匂いなんだけど、いちごの味がしない。
フルーティなビールなら5杯くらいいけそうだ~。なんかでもアルコール度が低くて全然酔えない。

鉄はサビててなんぼだ。の人に、チェリーとかイチゴを飲ませようとしたが、
「オレ様がそんな甘い酒なんか飲んでられるか!」とか言って、スイートにさせられるのを拒絶。


t987.jpg

スイートなのはアルコール度数が低すぎて何杯飲んでも飲んだ気がしないので、
ヒューガルデン・ホワイト樽生という、甘いビールを飲んだけど呑み易かった。
ほんもののノンベェさんには、甘いビールは不評みたいだね。私だけだね甘いのしか飲めないの。
だって、一番好きなお酒はシードルだし(笑)


t979.jpg

ドイツの生ハム。ちょっと普通の生ハムとは違う匂いがする。おいしいよ。


t980.jpg

ウサギをビールで煮込んじゃった(・ω・;) ウサギはかわいそうで食べれなかったw


t981.jpg

生クリームとホワイトビールで煮込んだタラ。ふつうにおいしかった。



t986.jpg

ピンクの象のビール。かわいい~でも名前が、アルコール中毒者の幻覚。



t983.jpg

か~にゃんとチョコママさんが面白い方で、初めてあったとは思えないほどフレンドリー。
男性陣が無口なので、なんだか3人しか喋ってなかった気もするけど、
チョコママさんの弾けっぷりがすごく楽しい(笑)か~にゃんは旦那さんが大好きらしく微笑ましかった( ´∀`)
酔っぱらうとみんなかわいいねwかーにゃん疲れて酔いやすくなっててカワユシ。
私甘いのしか飲んでないのであまり酔えなかった(´*・ω・)ザンネン


t985.jpg

ギロチンの考案者であるフランスの医者、ギロチン氏に因んで名づけられたビールの瓶には。
ドイツビールって瓶とか味が面白いね!店で飲むと値段が倍するんで、買ってきて家でパーティしたらいいかも


t982.jpg

んー!(*゚ω゚*)ここのワッフル、サクサクしてて軽くて美味しー!アイスとかのっけたら更においしいはず。
これまた食べたい。


t988.jpg

なんだかあっという間でいつの間にか4時間経過。地下鉄はあるけど、地下鉄駅から出てるバスがもう無い(笑)
でも札幌駅からなら23時に1本出てるんだ。自分住んでるとこ、田舎なんだ(笑)
だからなかなか飲みに出てあるけないのよね~(・´ω`・)遠くてのう。

かーにゃんさん、チョコママさん、DENZIさん、若い男性(笑)、楽しかったです~どうもありがとうございました!
今度はお花見やりましょう!お花見お気楽一升瓶一本勝負。たのしみだぬ( *´艸`)
スポンサーサイト
コメント

オフ会といいながら全員違うつながりwのオフ、参加ありがとうございました。
オイラはいたってショッパイ男なので、甘い酒はねえw
と言いつつ、一番好きな酒は結構甘い(?)
ショットでいただく、ニッカの20年ですがね・・・。

おおっ いいなあ、いいなあ。おいしそう。
楽しそうな集まりですね。さびさびなD氏が甘い飲み物を勧められて困っているところ見たかったなあ。
「お花見お気楽一升瓶一本勝負」一本でも日本酒(爆)。いいですねえ。



ベニさんに会えて嬉しかったですよ~♪
来て下さってありがとにゃん。
想像通りのぶりちーなベニさんに、男性陣の顔がいつもよりほころんでいたのは間違いない!(`ー´)イヒヒ

若さもそうだけど、写真への情熱や生きる楽しみを
忘れてはいかんな~と思いました。
LOVEなしんにゃんが元気になったら、またはじけたい~。
壊れるって・・・(^^;

「お花見お気楽一升瓶一本勝負」是非是非誘って下さい!



こんにちは!
先日はお酒に付き合ってくれて有難うございます。
初めてお会いしたのに酔っ払いでスイマセンでした。
料理やビールがとても素敵に撮れていますね♪さすがです!
同じものを見ていても、人によってこんなに捉え方が違うんだな~と思いました。
また花の咲く頃に会いましょう

DENZIさん>

>オフ会といいながら全員違うつながりwのオフ、参加ありがとうございました。

自分を含め、みなさん個性的な方々ばかりで眉毛つながりくらい面白いですね~
こういう席って、かならず女性陣が強くなりますよね(笑)

>ショットでいただく、ニッカの20年ですがね・・・。

なんかカッコイイ感じにキメましたね(笑)
DENZIさんに似合うお酒は、寅次郎だと思います!(・゛ω"・)

******************************************************

ainosatoさん>

ではainosatoさんには究極のを。http://www.fukukin.com/shop/hana/khkuk.html

>「お花見お気楽一升瓶一本勝負」一本でも日本酒(爆)。いいですねえ。

ムハー(*゚ω゚*)ainosato巨匠も是非!雫一本勝負(笑)
この席で、ainosatoさんの話題もでました~。大人気です!私とDENZIさんはとくにainosatoさんのことを・・w
たまーに、写真撮るのとは別にしてお酒呑みかわすのもいいですね~
ベロンベロンに酔いながら皆で一本勝負とかしてみたいな(笑)
さらにまわりに怪しまれますねw

**********************************************************

か~にゃん>

こちらこそ楽しかったです!お誘い下さいましてありがとうございました♪

>想像通りのぶりちーなベニさんに、男性陣の顔がいつもよりほころんでいたのは間違いない!(`ー´)イヒヒ

気のせいですw みんな酔っていたので幻覚でそう見えたってのはあるかもしれない(笑)

>壊れるって・・・(^^;

壊れても大丈夫です!私も壊れますので、一緒に壊れましょう!
でも壊れても介抱してもらえるように、やっぱりしんにゃんさんにも協力して貰わねばいかんっすね(笑)

>「お花見お気楽一升瓶一本勝負」是非是非誘って下さい!

え!私が企画するんすか?w
じゃあとりあえず鉄錆な方に託しておきます~他力本願(笑)
楽しみですね!( ´∀`)おはなみおはなみサクラさくらainosatoさんマクロシーズン到来


********************************************************

チョコママさん>

こんばんは!こちらこそ楽しい席一緒にさせていただき、おいしいビールがあるのも知れたしありがとうございました( ´∀`)

>初めてお会いしたのに酔っ払いでスイマセンでした。

いえいえ!チョコママさんみたいなキレイな方が酔ってる姿は被写体にいいっすよ~(*゚∀゚)
でもあのセクシーな写真はピンボケで使えませんでした(;´д`)今度またセクシーなのお願いしますw

>料理やビールがとても素敵に撮れていますね♪さすがです!

いえいえ~酒入ってテケトウにパチパチ撮ったやつなのでお恥ずかしいです~(*ノェノ)
賞もたぶん、たなぼたなんです~(*ノェノ)

>また花の咲く頃に会いましょう

あたたかい日に、チョコママさんのお寿司食べながら写真撮ったり酒でグデングデンになりたいっす~
よろしくおねがいします!

おはようございます。
>究極のを。。。。。
そんなすごいの私にはもったいないですよ。飲めればいいんだから(笑)。
>この席で、ainosatoさんの話題もでました~。
ありがとうございます。どんな話題が出ていたのかはちょっと心配ですが(笑)、光栄です。

ainosatoさん>

>ありがとうございます。どんな話題が出ていたのかはちょっと心配ですが(笑)、光栄です。

巨匠が巨匠である由縁です~私も人として愛される人になりたいニャー( ´∀`)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


