topimage.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第10回小樽雪あかりの路 愛のフォトコンテスト報告(自慢)

姉さん、事件です。

第10回小樽雪あかりの路 愛のフォトコンテスト応募された266作品の中から、出品していた私の写真が


t904.jpg

第10回小樽雪あかりの路 愛のフォトコンテスト グランプリ(愛のフォト賞) 「愛のせせらぎ」

グランプリ とりました。

スゴイ!奇蹟!ギャー(゚゙Д´゚)嬉しいぃぃぃぃぃ!
コンパクトデジタルカメラで優勝だ!打倒一眼FinePix F30バンザーイ!ヾ( )ノヾ( ゚д)ノヾ(゚д゚)ノヾ(д゚ )ノヾ( )ノ
今日の昼頃、小樽雪あかりの路実行委員会から電話があって報告受けたんだけど、
信じられなくて、グランプリってどういうことですか。って意味不明なこと口走ったww

実は、本部長さんが毎年出品されてるの見て、写真を始めた1年前から私も今年応募しようと思ってました。
自信がなかったので落ちたら恥ずかしいしコッソリ出品してたんだよ(笑)
大好きな小樽の写真のコンテストで入賞することがずっと誰にも言えない去年からの目標だったので、
入賞どころかグランプリとかって・・どんだけ感無量来年の雪あかりの路シーズンになったら、
ポスターなったりポストカードなったり、知らない所で私の作品が一人歩きしだす(笑)
それをニヤニヤしながら小樽を私は徘徊するんでしょうね。楽しみでなりません( *´艸`)
私の写真で小樽復興に少しでも役に立てれれば嬉しいナァ。

なんとそして、本部長さんも準優勝でございます!!おめでとうございます~
一本勝負(私は仮)でワンツーフィニッシュ!w すごいな~すごいな~夢の共演っすよ( *´p`)ポワワ~ン
出品するためには6切以上のサイズで応募しなくちゃいけないので、
雪あかり加盟店でもある新映堂さんへ現像しに行った帰りに、ノロッコラッセルを激写したのだ。
出しに行ったのにタイトルが全然決まらなくてさ~家に帰ってきて考えて、新映堂さんにメールで送ったw
コンテストの入賞作品はこちらで見れます。なんだか道新さんの取材があるそうだよ。何話したらいい(・ω・;)

賞状の他になにか賞品もらえるとかで、受賞しただけでお腹いっぱいなのに嬉しいな♪

ホテル宿泊券ペアは・・

誰と行けば(;´д`)


お祝いのメール沢山頂き、ありがとうございました!かおりちゃんwwこれからも頑張ります~
スポンサーサイト
コメント

おめでとー!

メールでも送ったけどさw
何回も小樽に来て、寒い中撮影してたもんね。
グランプリってすごいよー!!
おめでとう!!!(しつこい
打倒一眼バンザイwww
意外に早かったねw

早くハガキ発売にならないかな。ワクテカ~

自分のことのように嬉しいわ~
元気もらったので、私もいろいろと頑張るよw

おっ!


なにげにグランプリじゃないっすか!

おめでとうございます♪

いろんな事をとりあえずひとつかみ的な

俺にとっては、ひとつの事を突き詰めれる人は

尊敬に値します。。。

これからも写真楽しんで撮影して下さいね~
(^^)/~~~

おぉ、今俺も聴いたぞ。

てか今戻ったんだけどな。(どこからよ)

すげぇ。超すげぇ。
やばばばぁい♪やばばばぁい♪
やばばばい♪やいやい♪聞いて(´∀`*)

まじすげくなぁーい。

なんか俺には関係ないが、嬉しいぞ。

おめでとう。Gj



おっっっめでとうございますっっっ(^○^)(^○^)(^○^)
快挙快挙。すごいすごいすごい。

また、いい写真だもの~。"毒ブログ"に似合うかは置いといて(笑)
本部長んとこで読みましたけど、皮ブーツでドボンですって? 暴挙が快挙を生みましたな(^^)(^^)(^^)

おめでとうございます。
ベニさんの雪あかりへの思い入れ、小樽への愛が全てを超えた結果ですね。
ベニさんのパワーなら次の(どんな)目標も軽~くクリアでしょう。

自分のことのようにウレシす。マジ、一緒に行った時のだし。
やっっぱ、あの構図だよね、うんうん。
ワシは出さなくてよかったよ(爆)恥をかくとこだったし(^^;。

コンテストに出すんだ!って張り切っていたし、たぶんこれあたりだろうと思ったし。
「もしかして入賞するよ」って言っていたのが現実になって本当に嬉しい!

ペア宿泊券ですか?しゃーないなー、じゃあ。(ばくばく)
(だって蔵群でっせ!二人で7万円!夢のようなもんじゃ)

あらためておめでとうございます。
やりましたね&やられちゃいました、です(^。^;)
うーん、こうしてみると画力が違います。
なんか鬼気迫るものあるような感じです。
こりゃ、ノホホンと生活しているオイラには無理だなぁ(^^ゞ
といいながら、参加できる立場であれば来年はリベンジです(笑)

蔵群の主人(ウチらの部署の委員長)によろしく伝えておきますよ(^^)

え!w(°□°)w
グランプリ受賞おめでとう!



凄すぎるぅ~( ´Д`)ノ~~

おめでとうございます
大活躍な一枚になってゆく写真なのですね
すごいです

おめでとうございます!
実は以前からこっそり覗いてました。
ベニさんの朝里会場の写真を見て、私も朝里会場に写真を撮りに行きました。

私もコンデジ撮影なので、コンデジでもグランプリが撮れるなんて、すごく勇気をもらいました!

おめでとうございます!!

沢山のお祝いメッセージありがとうございます~明日の道新朝刊に写真掲載予定だそうですよ!なんだか人事な気分で実感ないよ(笑)
紙面の問題で白黒かもしれないし、カラーかもしれないしわらないそうです。カラーがいいのう~

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゆびちゃす>

猫の素早さでカキコあるがとう!何回もシツコク小樽通ったカイがあったよ(笑)意外に早かったww
小樽夫妻の家に泊めて貰ったりして協力あったからこそ撮れた1枚でもあるからして、ゆびちゃすにも感謝☆
ベニ布団買ってもらったりしてさ(笑)これからもいっぱい行くのでよろしくね♪

>早くハガキ発売にならないかな。ワクテカ~

ハガキは無料で配ってるやつなんで、非売品だぬw 私も欲しいよ~名刺代わりにしたいねぇ( *´艸`)

>元気もらったので、私もいろいろと頑張るよw

珍しく猫の素早さなのでビックリしたw札幌じゃサイズ作れなくてボソボソと現像しに小樽来たり、
だめもとなんだ・・とか言ってるの知ってるから喜びも倍なんだぬw一緒に喜んでくれて嬉しいよ~あるがとう。
5月に展示会があるらしいので、見に行くのつきあってね( ´∀`)

*********************************************************

とおるさん>

なにげにグランプリで本人よりも皆がビックリしてるみたいだよ~入賞はしても優勝はありえないと思ったから嬉しいさ♪
小樽行ったり、釧路行ったり、東京行ったり、夕張行ったり、飛び回って得れた結果だと思うんで良かったです~
いつもカート乗ってる人に、結果だせ~結果が第一じゃ~て言ってる本人が結果残してなかったから、ほっと一安心(笑)
りなちゃんの介抱を勤めているとおるさんも、皆からしてみれば尊敬に値していると思われww
明日、山オープンするんで。今年もカート突き詰めていきましょうぜ( ´∀`)できる範疇で。

********************************************************

ZTさん>

元気ですかー!どこから戻ったんすかねwやばばばぁいやばばばぁい
メールあるがとうございました!賞状貰うのは小学生ぶりです。
4日にカラオケ大会あるんで、ZTさんもどうぞ!監獄で待ってます。
ついに山の七不思議が解き明かされる?!w

**********************************************************

CommAさん>

ありがとうございます!ほんと快挙ですね。これで女王の名を欲しいままにできます(笑)
写真始めてから、毒舌ばかりの毒ブログじゃなくなっちゃった・・でも美しい写真の裏には隠された毒が~(ФωФ)
CommAさんにもそのうちそのヨゴレっぷりが垣間見れるかもしれません。怖いですね。

>本部長んとこで読みましたけど、皮ブーツでドボンですって?

正確には、合皮ブーツでドボンなんです(笑)ドボンしている方が数人いましたので、それを見て私もドボンです。彼らがいなかったらこの勝利も無かったので、ドボン組の方々にはとても感謝しております<(_ _)>

********************************************************

hirosさん>

>ベニさんの雪あかりへの思い入れ、小樽への愛が全てを超えた結果ですね。

ありがとうございます~小樽への情熱は現地の人と同じくらいか、それ以上はありましたので、
自分の写真で来年のキャンペーンに協力できることが物凄く嬉しいです。
キレイだな、行ってみたいな。と思って沢山方が小樽へ訪れてくれればいいなと思っています。
コンデジでも撮れて賞を貰えることを知れば、もっと写真に触れてくれる人も増えて、のちの壮大な目標に近づければと。
まずは1個の目標クリアしちゃったので、次はどうしようかと・・目標高いのでクリアするの難関です~(^ω^;)
皆さんに鍛えられて、いつかは叶えたいですね。

********************************************************

ariariさん>

ariariさんにはこの件ではお世話になったおで、一番にメールさせて頂きました。
皆さんにお知らせ頂きありがとうございました。沢山メール来ましたよ!( ´∀`)

>コンテストに出すんだ!って張り切っていたし、たぶんこれあたりだろうと思ったし。

はい、雪あかり撮りながら、入賞するには普通の構図じゃイカン!とか言いながら運河ウロウロしてましたね。
負けられない。とか言いながら(笑)実は一人でメラメラしてたので、今日の発表までドキドキしてたんですよ~
この写真出品するにあたってariariさんには、デジカメ写真を写真が切れずに6切りするにはどうすればいいのか(笑)、
相談に乗って頂きありがとうございました~落ちると思ってたので、何に使うとか言うのも迷いましたし、
どの作品出したとかも言えなかったですもね~。よっぽど自信なかったんですよ(^-^;だから賞取れてよかったw

>(だって蔵群でっせ!二人で7万円!夢のようなもんじゃ)

え?蔵群なんですか?どこでその情報を?蔵群なら死んでも生きますよ。ひとりでも(笑)
あそこは逆玉にでもならないと泊まれない、夢の楽園ですね~小樽のディズニーランドみたいなもんすよ( ´∀`)

**********************************************************

本部長さん>

ありがとうございます!本部長さんと肩を並べて小樽で活躍できるなんて夢のようです。
私は自分のよりも本部長さんのが温かくて好きなんですよね。お子さんへの優しさが滲み出てる一枚ですから(^ω^)
私のは・・執念がこもってますからね(笑)
もしかして来年かま栄に、今年あったみたいに私達のポストカードも並ぶんでしょうか(爆)すごいですわ・・

>といいながら、参加できる立場であれば来年はリベンジです(笑)

今年は本部長さんがお忙しくて川へ行けなかったので、私にその勝利が流れてきたのかもしれません。
川は人少ないし地味かな?と、勝手に思っていたので、キワモノとして出したつもりなんですが、皆さんに認めて貰えて嬉しいです。
来年はどうなることか。。私も負けませんよ~(笑)

>蔵群の主人(ウチらの部署の委員長)によろしく伝えておきますよ(^^)

賞。まさか蔵群さんじゃないですよね?そんな夢みたいな話、ありえないですw
蔵群さんに憧れているコンデジ貧乏少女(ぇ)のことをよろしくお伝え下さい~

********************************************************

YGさん>

あざーっす!(゚∀゚)凄すぎだよ~夢みてるみたいだよ!
来年は是非とも、フォトスキ隊でワンツーフィニッシュ勤めたいとこだね。YGさんも来年出品してみてね♪

*******************************************************

ちゃきさん>

ありがとうございます♪ちゃきさんの小樽への少しでもお客さん訪れて貰って復興したいというお気持ち、私も同じで、
それをどうにか写真で・・というのが形になって嬉しいです。
来年、いっぱい活躍してくれればいいなぁ♪

******************************************************

もったんさん>

もったんさんはじめまして!ありがとうございます。以前から見ていらっしゃってくれてたんですね~嬉しいです( ´∀`)

>ベニさんの朝里会場の写真を見て、私も朝里会場に写真を撮りに行きました。

おおー!(゚∀゚)自分の写真見て会場へ足を運んでくれる方が増えるといいな~と思って撮っていたので、すごく嬉しいです!

>私もコンデジ撮影なので、コンデジでもグランプリが撮れるなんて、すごく勇気をもらいました!

そうなんです~どうにかしてあるものでいいものを残せないか。という強い気持ちがあれば、なんとかなるみたいです(^ω^;)
高いカメラや一眼を買ってたまに使うより、デジカメを物凄く使いこなした方が、簡単にいいものがコロンと撮れたりして・・
お手軽なので、どこでもいっぱい撮れますし。量産に勝るものはないですものね(笑)

コンデジを使いこなせば、一眼に負けないくらいの素晴しい写真はいっぱい撮れますので、
もったんさんも打倒一眼で(笑)頑張ってください!
そして再来年、一緒に入賞できるといいですね♪

すっかり出遅れたが・・・

グランプリ受賞おめでとうございますww

日々「上手いこと撮るもんだなぁ~」って思ってみてましたが、なんとまぁグランプリとは!!!
「山」に集う人達ってみんなすげぇ人ばっかしだなぁ~って思っていたが・・・やるもんだ!!


本当におめでとう!!


PS 俺の見合い写真も撮ってくれ(笑)



改めておめでとうございますm(_ _)m

良い絵を求めて水にも浸かるし屋根にも登る、その行動力と物を見る目が実ったってとこでしょか
”撮る”、前に”見る”ことができないと良い写真は撮れないと思ってるもので・・・

ほんと来年が楽しみです
まずは道新チェックからかな

※まだ回線来てないので、携帯画面で見てます(^_^;)

いつか何かやるだろうな・・・・と思っていたら、意外と早くやらかしたようで。w

いやぁ・・・・素晴らしいの一言です。
ってかね、時々このブログの写真を見てて震えが来る時があるのさ、マジで。
何なんだろうね、この感覚。

私が車と真剣に勝負している写真も、どうかひとつ宜しくどうぞ。
感性が必要な仕事なので、ベニさんからの意見も欲しいので。

あらためておめでとうございます!
あの時一緒に川にドボンして撮っていた者として、もう本当に自分のことのように嬉しいですよ~!
実際あの時のベニさんは、いい写真を撮るまでテコでも動かないぞ、という鬼気迫るものがあって、その迫力にもう感嘆しましたもの。
雪あかりに限らず、ほんとうにマジメに精力的に撮ってらっしゃるし、そういう努力が実を結んだんだと思います。
ベニさんにはインスパイアされること大ですよ、これからもよろしくね~!

おめでとうございま~す

すっかり出遅れてしまった。

小樽への人一倍強い思い入れが、最高の形で実を結びましたね。これからも心を震わせる写真をどんどとん公開していってください。

ベニさんの行動力には本当に頭が下がります。近くで仕事している奴らに、爪の垢でも煎じて飲ませて(古すぎ?)やりたいです。

最後に私事ですが、今年1年、残留が決定しましたので、秋の「もち」は再びご案内できるかと。

素晴らしい!

おめでとうございます。
これほどすごい人が、サーモンライダーを撮っていたなんて・・・もったいないもったいない。次もよろしくお願いします(笑)

石狩市では秋の「石狩さけまつり」でもフォトコンテストやってますよ。
是非、参加してみて下さいよ~

グランプリ受賞おめでとうございます!

ベニさん本当にスゴイ事ですー☆☆☆☆☆一等賞だもん!

これからも沢山パワフルで素晴らしい写真を写してくださいね(^^)/ベニフォトサイコー

来年の雪あかりの宣伝が今から楽しみです♪

すっかり出遅れてごめんなさい。
おめでとうございます。
すごいなあ。やっぱりあの意気込みは、ちゃんと写真に現れますね。
来年は、朝里会場、川の中にカメラマンがあふれそうな予感(笑)。

おめでとうございます☆

いつもブログみてます(〃(エ)〃)

素敵な暖かい写真みて癒されてます。


PBBブログから来ました

おくればせながらおめでとうございます。
コンデジで並み居る高級眼レフ軍団を下したのは本当にすごい。
フィルムの雰囲気が好きなら、邪道だけどロシアカメラ買ってみると面白いっすよ。

DENさん>

どうもありがとっす!殿様。敬称wwなんで様なんにゃw 書きづらw、わたしゃいつも通り親しみやすくDENさんでいくよ(笑)
体激しく動かさなくていい趣味なんで、DENしゃん向けなんですがカメラ。
DENしゃんの壊れたと思ってたカメラ直ったので、今一度使ってみる?それでカートとか、撮ってみてほしいな~

>PS 俺の見合い写真も撮ってくれ(笑)

いつでもどんぞ~ベストな状態でカモーン(σ゚∀゚)σ

**********************************************************

norida>

改めてありがとうございます~フォトスキ1号やりました!(・゛ω"・)

>”撮る”、前に”見る”ことができないと良い写真は撮れないと思ってるもので・・・

うちもそう思う~。とにかく色んなものを見て撮る、失敗しても、まあいっか。って妥協しない(笑)
上手い人の写真を見るのもすごく大事なので、まずはそういう方々の作品を沢山見て、自分もその場所に実際行き、
この状態で、どうゆう風にあの構図を狙ったのか。というのを自分でも試してみたりして。
修行中なので見る事も撮る事も時間もかかるけど、まずはマネしてみて見る目を養っていけば、
おのずと上手くなれるのかな?と思いながらひたっすら飛び回ってる~
noridaも色んな意味で飛び回ってるんで(笑)、そのチャンス(ホームとか飛行機)を活かせるようになれば
ainosato巨匠のように出張中でも素晴しい作品を残していけるんだと思います(^ω^)忙しいと思うけど頑張ってね♪

>まずは道新チェックからかな

夕刊でごめんねw

********************************************************

風神>

どうもありがとうございます。
風神から、りんご飴の事や小樽の話を聞いてから、自分にもなにか出来るのかな?という気持ちが強くなりました。
普段コメントには書かれなくても、実際会ってそういう嬉しい言葉などを聞くと、とても励みになるんです。

>いつか何かやるだろうな・・・・と思っていたら、意外と早くやらかしたようで。w

若社には何か出せー何か出せー言われたましたが、他のものには手を出さず
雪あかりのために1年間ジットリと潜伏FinePix F30修行してたので、自分的には時間かかってるんですお(笑)

*******************************************************

あややさん>

あらためありがとうございます!自分の事の様に嬉しいと皆さん言って下さるので、とてもありがたいです。
ariariさんが川でリベンジすると言ってなかったら、皆さんが川にドボンしてなかったら、私の受賞はなかったと思います。
なのであの場にいた皆さんには本当に感謝しています。ありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

>いい写真を撮るまでテコでも動かないぞ、という鬼気迫るものがあって、その迫力にもう感嘆しましたもの。

遅くに来たので、みんなに負けてらんないな~という気持ちと、刻々と変わり続ける景色が楽しくて冷たさ忘れてました(^ω^;)

**********************************************************

ジョニーさん>

ありがとうございます~小樽情熱はジョニさにも伝わってましたからね(^ω^)
たまに岩見沢餅で検索してくる人がいるんで、そちらにも何気にご協力できたてらいいなと思ってます。

今年1年残留ですか!良かったすね( ´∀`)これでわたし今年も餅食べれます~(笑)
餅の様子も撮りたいですが、街の様子も撮りたいですね。
巨匠様方の時間が許されるならば、おいで頂けると嬉しいなと思ってます。

*********************************************************

ルパン一世さん>

>次もよろしくお願いします(笑)

ありがとうございます!もちろん次も頼まれたいです(笑)
サーモンライダーは、観るのも撮るのも楽しいですし、動きが素早くてキレが良いので、とても難しいです。
まだキメのポーズがうまく撮れてないので、秋こそは・・(;´д`)
秋こそは、ツーショット写真を撮りたい(笑)

>石狩市では秋の「石狩さけまつり」でもフォトコンテストやってますよ。

そうなのですか?どんなものを撮ればいいのでしょう~参加できそうでしたら、楽しみたいと思います(^ω^)

*********************************************************

まだむちょさん>

ありがっとございます!ゲジオの生あたたかい視線に見守られ、少しづつ小樽にご協力できる存在になれてきて嬉しいです~
デジコンでも楽しめる雪あかり、来年は三脚にデジカメセットして撮ってる観光客の方々が増えるといいな♪w

>来年の雪あかりの宣伝が今から楽しみです♪

親族が喜ぶので、私も楽しみです( *´艸`)
夕刊も2冊買いました。足りないです(笑)

*******************************************************

ainosatoさん>

ありがとうございます。出張おかえりなさい~

>すっかり出遅れてごめんなさい。

いえいえ!私の方こそバタバタしていたり、書いてる途中全部消えたり(笑)返事が遅くなってすいません~

>来年は、朝里会場、川の中にカメラマンがあふれそうな予感(笑)。

朝里川会場、そうなるのがわたくしめも狙いでございますので、もしあまり人が来てなかったら・・私のせいなのかな・・(笑)
今回は、まだ応募数の少なかった川を題材に選んだ事が
かなりのキーポイントだったかと思われますので、本当ラッキーだったと思います。
川はやはり私から見て一番美しい会場だったし、それを暗闇で独り占めなんて・・ねぇ、もったいないやら寂しかったやら(笑)
少しでもあの美しい川、それを支える人達の姿をリアルで見て頂きたいなと思います。
雪あかりの路のいいところは、光の美しさだけではなく、人と人とのふれあいの美しさもありますからね( ´∀`)

来年はainosatoさんも、ドボン。でw

********************************************************

Rさん>

Rさんはじめまして(*゚ω゚*)いつも見ていただきありがとうございます。
ラッキーなことに受賞しました。応募するにあったったのは、みなさんの応援があったからだと思います。
私の写真見て癒されている方がいらっしゃるなんて、とても嬉しいです。やりがいが出ます~これからも頑張ります。
また遊びにきてください( ´∀`)

********************************************************

j>

おひさ~(゚Д゚)ノシ どうもありがとう!コンデジで、なんとかやったよ!やったよかあさん!
あの独特な質感やパンフォーカスはデジ特有のものだと思うんで、それをイイ方向に生かせたのかもしれませぬ。
朝里川ってのがデカイ。朝里川じゃなかったらどうなってたかわからんしな。
子育てがんんばってるのう。いつも見てるで~小樽水族館でもアザラシ赤ちゃん生まれたでな、撮って貰いたかったな。
クマじゃないとだめ?白いだけじゃだめかのう?

>フィルムの雰囲気が好きなら、邪道だけどロシアカメラ買ってみると面白いっすよ。

なんだかj大分前にロシア大量買いしてたよな(笑)カメラと・・
あと、赤いパッケージの、あれはなんだったけな・・フィルムだっけか。
いい風味出してたよね。ああいうモノクロな世界、いいよね。
なんかいらないのあったら引き取ります。来年6月からゴミ代かかるし。ねw
パソコンイスもまだちゃんと現役で使っておりますぞ!

おめでとうございます!

快挙!すばらしいですね!
おめでとうございますー!
グランプリとった人、店のお客さんなんだよネ~♪というふうに自慢させてください。^^

iwata-coffeeさん>

ありがとうございます!カキコミも嬉しいです♪
もう、賞取っただけでも嬉しいのに、明日また嬉しいことがおきるらしいので大変です~

>グランプリとった人、店のお客さんなんだよネ~♪というふうに自慢させてください。^^

iwata-coffeeさんに自慢して頂けるなんて光栄です~夕刊届けますか~( *´艸`)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。