topimage.gif

スポンサーサイト


綿帽子

o242.jpg
コート買いに行った翌日にドカ雪でなによりです。
4ヶ月切りに行けなかった美容室もやっと行けるほど休暇が出来たので、今日は家でウロウロウロウロしてました☆
家にいても出かけてるくらい忙しいのはなんでだろー



o243.jpg





o240.jpg




o239.jpg




o245.jpg





o237.jpg





o241.jpg




o244.jpg




o236.jpg




o247.jpg
鳩載り過ぎ・・




o246.jpg
鳩過載で壊れた(;´Д`) スズメw


明日からいろいろあって4日間くらい更新できません~よろしくおねがいします。
ではでは、みなさん風邪ひかぬよう♪
スポンサーサイト
コメント

スズメのふっくらまるまるっぷりがなんとも可愛くていいですね~。
4日間もどちらにお出かけですか?

おはようございます~未開拓な道東方面もせめようかと♪
これから8時に出発なので・・行ってきまーす!(・゛ω"・)ゞ

お邪魔します
実は私 スズメ好きでございます  特に五枚目に萌えてしまいそう♪

楽しい道中でありますように お気をつけて



摩耶さん>

ただいまです~楽しい道中過ごしてまいりました♪

うちの庭は猫の額ほどなんですが、花々や鳥や猫がいっぱいなんです~時間の無い時に息抜きで庭とか近所撮ってます
前回、近所の人がこの鳥小屋を勝手に処分したり、市役所に通報するので、二台目の小屋でございます。
これくらいの数のスズメなら、わざわざ通報しなくてもいんじゃないかと思うんですがね~
この時期のスズメはコロコロしててかわいいです♪

お疲れ様でした。
予定を変えてまでも攻め続けた空知の写真が楽しみです!

ベニさんの猫写真はやはり抜きん出てますわ!
このアンニュイな表情、上手いなぁ(^^ゞ
あたしは念願のユルニャンに近づけたので楽しみにしててくださいませ^^

鳩の過積載、笑えます(^。^;)
なんだか高いとこに所狭しと群がっている○オタみたいですね(爆)
小屋破壊してるし(^^ゞ
隙間で十分なスズメがカワイイし賢そうです(笑)

本部長さん>

同じく空知攻めお疲れ様でした。鹿島の予想外の降雪量以外は快適な空知でしたね!

>このアンニュイな表情、上手いなぁ(^^ゞ

カッチーとベンはあんな表情してるけど、庭の鳥を見ているのですw
うちの猫どもは庭に来る鳥を見慣れちゃっているので、目線がクールで。

>あたしは念願のユルニャンに近づけたので楽しみにしててくださいませ^^

念願だったとは・・(笑)そういえば結構緊張感たっぷりの猫写真が多かったですものねw
あんなことされたカイがありましたね( *´艸`)ほんっと、かわいいですあいつら!
私はいつもどおり秘密グッズ使いましたが、本部長さんは何をされたのか楽しみでございます。

>小屋破壊してるし(^^ゞ

ガターン!って聞こえたので何かと思ったら小屋崩れてるし、そもそもハトサイズじゃないので大通りに行けばいいと思うんです~
普段餌はあげないんだけど、鳥達があまりにも必死なので追加しましたです。
それが悪かったんだと思います(笑)

なんだか、一つ一つの降りゆく雪が綺麗・・ですね
寒い光景なのに、なんだか温かく見える雪の綿帽子・・・

ベニさんおかえりなさいませ。
油断していたら更新されていてビックリしました^^
ベニさんのスズメ、カワイイ~♪
やっぱり生き物はもっと寄って撮らないと可愛さが伝わらないのかも~^^;
(私のはいつも小さ過ぎて…^^;)
ベニさんのお庭には鳩もやってくるんですね!
しかもあんなにたっくさん!
ネコちゃん達のあの横顔もカワイイ♪
目線の先はスズメ??ハト??

空知の写真も楽しみです!

itukiさん>

どもです~降りたての雪はフワフワしててかわいいよね~
車やバイク乗るものとしてはニクイ敵でもあるけれど(^ω^;)、
冬の朝の森林を見ると、あまりにも神々しくて冬っていいなって思っちゃう!体は寒いけど、心が温まるのね~


************************************************************

kei-koさん>

たでいまですv-276
気まぐれなので、旅行もいつ帰ってくるのか、更新もいつするのか、自分でも謎だったりします。

>やっぱり生き物はもっと寄って撮らないと可愛さが伝わらないのかも~^^;

いえ!そんなことないと思いまする!私は寄る事ばっかり考えちゃってだめなんです~
kei-koさんみたいな引きの画がいつも撮りたくて撮りたくているんだけど、なんでか寄ってしまうのね(笑)
ミニチュア好きなので、羊とかウマを小さくまとめて景色に溶け込ませたい!!
今回も帰って写真見てから気づいた・・・景色よりも、物体を撮ってしまう自分がw
小さいのも、大きいのも、バランスよくまとめれるようになりたいです!( ´∀`)

>ベニさんのお庭には鳩もやってくるんですね!

はい、今朝もハトがいっぱい来てたけど、あんまりやると癖になるので無視して出勤しました。
ハトがいるとスズメが来なくなるのでだめなんです~v-356
うちの猫は何見てただろう?たしかハトだったかと。
今朝も3匹して、ジーッと庭を無言で見てましたわよ。関心があるのか無いのか謎なくらいの無表情で。

空知のお写真はですねv-356ずーっと雪ばっかり降ってたので、吹雪いてる景色が多いです(笑)
センセーが過酷な景色好きなので、私も見習って過酷写真撮りましたが、
吹雪の景色って、どこもかしこも真っ白けっけで色もなくてムツカシーかったす!(>Д<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


