topimage.gif

スポンサーサイト


雪あかりの路2日目~山川さんと愉快な仲間たち朝里編~

今日は朝里会場をリベンジしてきた!(・゛ω"・)でも、まずはリベンジ前の朝里編を。。

花園町を取り終えた頃に、ariariさんから「ヤホー今日はどのあたり?」というメールが来たので
電話してみたら、どうやらこれから皆(ariariさん、ainosatoさん、あややさん、るかさん、まだむーちょさん)
で朝里会場へ向かうとのこと。ん!それなら私も皆にも会いたいし、朝里撮りに行くー!ε=ε=ε=ε=(*゚∀゚)=3

t292.jpg

ってことで、朝里雪あかり会場到着したのがPM19:45。おかしいな~誰もいないよ・・
まだ到着してないのかな。ariariさんにメールしてみる。


t293.jpg


PM20:06 ariari「あれー?私はずーっとにいます。他はわからず・・」


川?朝里川の、川ね。

ariariさんってば、ギャルみたいに短縮しちゃって( *´艸`)ププ

朝里会場は山の中を使ってて入り組んでいるから、きっととってもこの会場は広いんだ
そのうち会うだろう。と、思いながら


t295.jpg

しばーらく一人で撮影を。



t297.jpg

うーん、撮るにはなかなか難しい会場だぞ。
しかし皆来ないな。出会わないほど広いってわけでもないし・・現在、PM20:46。



t296.jpg

会場に来てから1時間が経過するのに、誰一人として会わないってどういうこと(・ω・;)
もうみんな帰っちゃったとか、皆で御飯食べてるとか・・

PM21:00 なんだか寂しくなってきたので、誰もいないみたいなんで帰ります~
というメールをし、車を発進させようとしたらariariさんから電話が。


ariari「あれ?どこにいるの?もしかして山にいるの?あ~~山行っちゃったんだ!アッハハー!!」


ベニ「え!?何??山ってなに?みんなどこにいるんですかー!。゚(゚´Д`゚)゚。」


ariari「川会場と山会場があって、みんな川の方にいるんだよ。」



Σ((*д*))山と川ー!?



し・・・知らなかった(;´д`)

そんなのどこに書いてあったの・・

学校で習ってないよ・・・(;´Д`)ノ


急いで川会場へ向かう半べそジムニー。

ainosatoさんが迎えに来てくれたー(´;ω ;`)!みんな暖かい小屋で談笑してるー!
私がずっと一人で山会場に居た意味はー!(笑)

私が到着した頃には皆すでに1時間川で撮影しているので、満腹状態帰る準備中。うう(´;ω ;`)
一人で大騒ぎしている私に、みんな苦笑(爆)

t306.jpg

あややさんから手作りのバレンタインもらたー(・゛ω"・)カメラの形wうまかったー!ありがとうございましたー!
私も皆さんにあげたけど・・不二家のハートチョコとかドラえもんとかアンパンマンとか・・
ラッピングすらしてないありのままの姿で・・(笑)ほら、お手軽なやつだと、気楽に貰ってくれるかなーと思ってw

みんなが帰って・・私も帰りたくなったけど、ここで帰っては負け猫だ。


t304.jpg

川会場にひとりきり。会場のスタッフも帰り、誰ひとりいない(笑) 
ムード満点!このロマンチック、独り占めだぜ?(笑)



t302.jpg

寂しくないもん(・゛ω"・)



t298.jpg

寂しくなんか



t300.jpg

ないもん(´;ω ;`)



t301.jpg

誰もいないしどんどんロウソク消えてくし、寂しいというか恐くなって

30分だけ撮影して帰ってきたw

むかしむかしあるところに ベニさんと愉快なカメラ仲間達がおったそうな。
ベニさんは山へ撮影しに 愉快なカメラ仲間達は川へ撮影しに行ったそうじゃ。

めでたしめでたし。

明日は雪あかりの路 リベンジ!朝里

スポンサーサイト
コメント

激しくワロタ

いやー、文章で笑ったよ(ってワシか)。
川の中の描写、いいじゃないですか。
ワシは少しオーバー目に撮ったけど、アンダーも
すごくいいです。(ってーか、アンダーなのは
アップしなかった)
情感あふれるさすがのベニさんです。

ariariさん>

前日はariariさんが迷子に。今回は私が迷子に。さすが前世兄弟だっただけあります(笑)

>ワシは少しオーバー目に撮ったけど、アンダーも すごくいいです

川の一枚目みたいにオーバー目の方が川の動きや輝きが出てキレイなんですよね~
でももうかなり暗いし、この時点で夕暮れリベンジを決断していたので川の動きは後日として、
この日は、あえてアンダーで光の卵みたいなものを表現してみました。
ちょっと宇宙チックで・・生命が宿っているような・・エイリアンの卵みたいに・・(笑)

リアルもこれくらいの暗さだったはずです。この暗い中、ひとりでしたからね・・
フト我に返ると、すばらしく不気味でしたよ(笑)

山川さんね。笑わせてもらいました。
あの時、遅いねえ、どうしたんだろうね。って心配していたんですよ。
チョコありがとうございました。

昨夜はお疲れ様でした。
昨夜の川中撮影でも一番最後まで粘っていたベニさん。
納得のいく写真を撮りたいという思いの強さが違いますよ、ひ弱な私は見習わなくちゃ。
食用カメラ(笑)アップして頂いて光栄です。
ハートチョコも帰りの車でおいしく頂きましたよ、ありがとね~

ainosatoさん>

>山川さんね。笑わせてもらいました。

山会場へ行くと、看板が【森】ってなってました。もしかしたら森川さんかもしれません。
まあ、どっちでもいんだけども(笑)
いや~しかしこの日は朝里へ行く予定じゃなかったので、
どこに会場あるかもわからずに向かったのがいけなかったですね。。
るかさんご夫妻みたいな夫婦を見つけては、駆け寄ってみたりして。。一人で一体なにやってたんだか(笑)

>チョコありがとうございました。

いえいえ!ラッピングもせず荒々しい姿な上、あんなチョコっとだけですいません~(笑)
いつもお世話になっておりますので、ほんの気持ちです( ´∀`)
アナタノ シャシンガ チュキダカラー!(チャンドンゴン風に)

------------------------------------------------------------

あややさん>

寒い中お疲れ様でした!北海道育ちではないあややさんが寒さと戦い
某講師の下に日に日に鍛えられている姿が目に焼きついています( *´艸`)
私なんか、「ベニさんに教える事はもうない。」とかって、放置され気味です~(笑)
大分寒さ慣れしてきているみたいですね!昨日は私の方が寒がっていたくらいで(^ω^;)
あややさんの作品が早く見たいです~いつかブログ立ち上げて下さいね♪
ブログで公表するようになると、俄然やる気がみなぎるので楽しいかもです~
恥ずかしいのはUpできないので、上達しなきゃ・・っていう気持ちが生まれ、強さとなりますし♪
カメラ美味しかったです!もう食べるのがもったいなくて・・気づいたら2個しか残ってなかった(笑)

上から3枚目の樹の幹、独特の質感です(^^)
下から3枚目の闇夜に浮かぶ目玉の閃光もGood!
押さえるポイントを丁寧に押さえてます。
自分は正直、ここまでマジメに写せないかもしれませんね(^。^;)
初心に帰ります_| ̄|○

本部長さん>

上から三枚目の樹の幹根元のところにロウソクが置かれてあって、
フワ~っと優しい光で木が浮かびあがっていたんです~そういうのを想定してロウソクを置いたのだとしたら、
置いた方、センスがあるな~と思いました( ´∀`)そのセンスを貰ってパシャリしました。

本部長さんが朝里川会場はスゴイ。と言っていたというので、皆でワーッと撮ってしまって。。
ここの素晴しさを教えて頂けてなかったら、こんなに燃えていなかったと思うので、感謝しております。
本部長さんの小樽を想う気持ちは、私よりずっとずっと凄くてどんな写真からも、その強さを感じています。
小樽に来て、色んな所を周っていると、いつも思い出すのは本部長さんのブログです。

富岡教会の雪あかり。この前寄ってみたら点いてなくて、ここって16と17日だけなんですね。。。
私は今週末から東京行きの準備などで両日行けなくて、でもどうしてもここの雪あかりが見たいのです。
本部長さん、お忙しいと思われますが、もしチャンスがありましたら
富岡教会お願いいたします<(_ _)>ここの教会が大好きなんです。。あつかましいお願いをしてすいません。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


