topimage.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めいきんぐおぶ小樽鉄路写真展~また会う日まで~ 撮影9月7日

めいきんぐおぶ小樽鉄路写真展 ~出会いと別れ~撮影9月6~7日 つづき

そういう私を理解してくれる友人のひとり、ニクイアイツが鉄路展来てくれた!


i285.jpg
                                                 ニクイアイツ↑(笑)

PM13:50 「ベニ!!!」って呼ぶ人がいるから誰かと思ったら、カート仲間のZT☆R氏が
なんと札幌から自転車で写真展に来てくれた!自転車w さすがに自転車での来展は感動すぎる!
札幌から小樽まで片道50キロもあるんだよー小樽はアップダウン多いから大変なのに、相変わらず元気だなぁ( ´∀`)


i288.jpg
水泳もやってるそうで、そのうちトライアスロン出るそうな。
「冬の楽しみ出来ていいよ!健康的だしさー!」と、カートはもう半分卒業な感じだったw



i289.jpg
来年あたり30万の自転車買って競技に出場とのこと。とても40越えの子持ちのパパとは思えない若さ。
タフガイだし、ロハスな生活送ってるし、よく喋るし(笑)、ほんと面白い人。
ZT☆Rさんが来るちょっと前にYOU-Gさんも来てて・・同年代同士とは思えない二人が揃って面白かったw



i287.jpg
ZT☆R氏は小樽ぱんじゅうを差し入れてくれたよ!生まれて初めてぱんじゅうってのを食してみたけど、
全然甘くないだね!あんこが甘さ控えめなのさ。私あまり甘い物は食べない人なんだけど、これなら何個でもイケタ!



i290.jpg
ZT☆Rは流星のように現れ、私の展示だけをチラ見(笑)してコメントノートに一筆書いてってから



i291.jpg
「二時間半かかるから早く帰んないと暗くなっちまうんだわ!」と、30分ほどで颯爽と帰ってった・・・
健康だなぁ・・健康じゃないのに健康だったり、ZT☆Rってわけわかんなくてカッコイイネ(笑)
どうもありがとうございました!ぱんじゅう美味かったよー!



i293.jpg
kei-koさん一家から、なるとの差し入れ貰いました!なるとを満喫しまくったー( ´∀`)ウマイねぇ小樽のなるとは。



i292.jpg




i294.jpg
PM15:45 そして又お客さん!お友達の爆弾が差し入れもって来てくれたーヽ(゚∀゚ )ノ 身長同じw
爆弾は小樽に実家があるんだけど、旦那がお医者様なので1年に1回転勤があるのです。
去年は釧路。今年は留萌。来年は・・・小樽になるといいねぇ。そしたらいっぱい遊べるのに~!
この日は爆弾がプチ入院するということで小樽へ帰ってきてたのね。



i295.jpg
爆弾と私は異常な猫好きなので、小樽に集まると野良猫ツアーを開催します。
爆弾とはなかなか会えないので、せっかくだから野良猫に餌あげに小樽港へ。
小樽猫あまりヒモジイ生活してないから餌あんま食べないのさ(・ω・;)媚薬を与えて悶えてる様子を眺めるツアー。
野良猫を堪能して、前から気になってた、色内2丁目にある雑貨屋vivre sa vie + mi-yyuでお買い物♪
このお店、すんごいかわいい!小樽は工芸品扱かったお土産屋とかは沢山あるけど、
こういうこじゃれた雑貨屋さんってないんだよね。店は古い建物を改装してて、
雑貨は今流行のマスキングテープとか、キャス・キッドソンなんかもあった。見てるだけでも癒される空間。
私はGRAFICHE TASSOTTI社製のペーパー¥680を買って鹿好きな姉に送ったら喜ばれたー。又今度行ってみなきゃー



i296.jpg
なんだかんだやってたらあっという間に搬出作業の17時を過ぎてて(・ω・;)
小樽鉄路写真展は、この日17時で閉幕です。いよいよ終わり迎え、みんなで名残惜しく撤去作業。



i297.jpg
搬入作業は凄い時間かかったのに、搬出作業はあっという間・・いろんな想いが走馬灯のように駆け抜けながら作業してます。
2週間、なにごともなく雨風しのいできたトタン達は、まだ私んちの玄関前で写真貼られたまま野ざらしにされてるけど(笑)



i299.jpg
ainosatoさんの作品が置いてあったところの雑草がモヤシになってた( ´∀`)長いこと展示してあったという、しるし。



i300.jpg
私のとこも、1箇所だけモヤシ。



i303.jpg
撤去作業半々で、子猫×2とラブラブなhiro_rootさん(笑)



i302.jpg
みんなちょっぴりセンチな気分。2週間、長いようで短かった。色んな想い出が出来ました。
置いてあったコメントノートには感動的な言葉も沢山書かれてあって、それを見て沢山の勇気を貰いました。
一部、御紹介します。


i426.jpg


i424.jpg


i425.jpg


i423.jpg


i427.jpg

この他にも、本当沢山の方が書いてくれました。
自分の撮るものがどう評価されるのか不安だったけれど、私の伝えたい事を少しでも感じてもらえたのがとても嬉しいです。
みなさんの温かい言葉を見て、自分がやってきたことは決して無駄じゃなかったんだなって思いました。
これからも、私にとって大切なもの、皆さんにとって大切なものを撮り続けていきたいと思います。
頑張ります!ありがとうございました。


i304.jpg
最後は写真展に参加した人達でゴミなど落ちてないか隅々までチェックし、



i301.jpg
実はこのスペース、普段は散策出来ないようになってて、小樽鉄路写真展が開催している間だけ
許可を貰って開放されてたのでした。その今ままで開放されてた入り口にゲートをして、
小樽鉄路写真展2008は、夏の終わりと共に閉幕しました。

通りすがりに見てくれたお客様、沢山来てくれた仲間達、ここで出会った旅人達、ありがとうございました!
この鉄路写真展を通じて、沢山の観光客の方とコミニケーション取れた事がとても楽しかったです。
こんなことやってるなんて知らなかったけど、面白いねー!って言ってくれる人が大半で( ´∀`)
なんか問題ない限り(笑)、来年も出展したいと思います!
スポンサーサイト
コメント

もてもてですね~(*´∇`*)
撤去作業名残惜しそう!
来年もちら見楽しみにしています!!
コメントノート感動的でした☆
写真って本当にすごい!

お店ブログ今日広まり大変なことに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
ありがたいことです☆
今夜の最後、ベニさんの写真でホッとしめさせていただきました。
おやすみなさい~


詳細レポート、いつもながらですがGoodです!
記録としても記憶にも残りますので、時間が経つにつれて価値が高まりますね。

トタン別館の剥がし作業をスッカリ忘れてしまっていたのは申し訳ありませんでした(^^ゞ
本当は片付けも落ち着いてやりたいところ、いろいろと忙しいもんでしてねorz

未だに会社からの帰り、夜風が冷たい何にもない鉄路会場を見てはちょとセンチな気分に浸る今日この頃です(^^)

こんにちは お邪魔します
モヤシの写真撮られるところ 凡人には浮かびませんー   
そういえば御礼が遅くなりましたが、凡人の娘は猫の写真いただいていました デスクマットに挟んで毎日見ています
私は日常の町の中にある郷愁を切り取った写真が印象的でした  それがベニさん目線なのでしょうね  来年も拝見できる事を楽しみにしています


っていうかだよ。

「ニクイアイツ」は

俺だよな?と思う事2時間。
が登場するまで、約1ヶ月。

並々ならぬ期待で胸膨らむ1ヶ月でしたよ。

まぁこの、嘘ともホントとも取れる言い回しは客商売を生業とする、私ならではだが。それはそれ。

絶大な人気を誇っていたブログ「人生回鍋肉」「新、人生回鍋肉」をやめてから。。(自慢だ。自慢はしておいた方がいいし、何か勘違いでもいいから、自慢できる事をやった方がいい。<自論だ。)

特段「何かを褒めたり、貶したり、いなしたり、ラジバンダリ」は無かったので。今回のコメントは

「長い」
俺の長い夜の「♪長い」部分より長い。
(当人と同じ病気なのも何かの縁だ)

俺は特段「写真を撮る事」「写真を観る事」が
好きなわけでは無い。

個人が個人的に感激感動する写真は、多々あると思う。子供の写真しかり、彼女の写真しかり、、、、、これは、下手でも、なんでも映っている物に思いいれがあるので、いい。呆けている事も「味」だから。

ただ漫然と見た「画」が素敵である写真は素直に素敵だと思うし、ベニの切り取る一瞬(まさにこの言葉が最適だと思う)は素敵以外の何物でもない。

俺が思うに。(俺の映っている写真で素晴らしい処を列挙すると)

2枚目の靴。
プーマ好きだから、狙ったのかもしれんが、靴より多分、手がキーだと思う。紐なんか結んでもいないのにな。

3枚目。
足の浮いてる静脈だな。

6枚目。
体の角度と足のノビが完璧に自転車乗りの動きを捉えてるな。それと抜群の構図だ。

普通はできねぇと思うよ。

こういうセンスは、持って生まれた何かだから、研究しても無理だと思う。だから素晴らしいと思う。断言だ。

さて、そんな感じで俺。(この言い回しはさて誰)

先日というか、先々週。

「虎杖浜」まで行って返ってきたぜ。

来年の200km耐久レース(ブルベ)に出る為にとりあえず150kmを完走してみると決めて走った。楽勝で苫小牧に着き、そこから、150の目標地点、白老に到着する前に往路75km到達。白老着で86km。
アベレージは強靭な体力と気力で本人も信じられない、26km/h。

なら30分で、往路100kmだから行ったさ。

帰りの140km付近が一番きつかったね。

なまら、元気で健康そうだろ?

それよりもだ。ベニ。

「かっこいい」

俺に最大の賞賛だな。
ありがとうな。










密会

おぉ!絵文字:v-12]
密会現場を激写されてしまっていたのですね。
ちなみに、この子、誰の子なんだろう。
謎だ。。。

かなりの猫好きの子供でした。
もしかしたら、小さい頃のベニさんが時代を超えてやってきたのかもしれませんね~。
ザ、パラレルワールド

あやっぺさん>

>撤去作業名残惜しそう! 来年もちら見楽しみにしています!!

見てくれた方とのコミニケーションをもっとしたかったな~という思いがまだまだあったので名残惜しかったですね(^ω^)
今年は初出展だったので色々と大変な事もありましたが、来年はもうちょっと要領よくやれるような気がしてます
飽きられないように頑張ります(笑)

>お店ブログ今日広まり大変なことに・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

お店のブログに移行したんですね~F1の記事見る前に消えてて残念です(笑)
リンクありがとうございました!私もリンクさせて下さい(´∀`*)


**************************************************************

本部長さん>

>記録としても記憶にも残りますので、時間が経つにつれて価値が高まりますね。

そうですね~私のブログは写真ブログじゃなくて、あくまでも写真が多い記録型情報ブログというスタンスなので
皆さんに楽しさとか思っている事が伝わればいいなと思ってます~
来年この記録を見た時、自分が成長したなーって思えるように頑張ります。

>トタン別館の剥がし作業をスッカリ忘れてしまっていたのは申し訳ありませんでした(^^ゞ

いえいえ~私も野良猫の餌やりで17時に間に合わなかったので、私が行った頃にはほとんどが終わってました・・
集合写真とかも毎年撮ってるみたいです。それも間に合わなかったので、
来年の課題はなるたけ“手伝いに参じる”ですかw週末会場に朝からいたので、電気消しとかはやっておいたんですけどね。
犬の散歩してるおじさんに先手打たれてたりしたけども(笑)

>未だに会社からの帰り、夜風が冷たい何にもない鉄路会場を見てはちょとセンチな気分に浸る今日この頃です(^^)

私も先日の一本の時にまたあそこへ行って、懐かしい想い出に浸ってました~
本部長さんが毎日訪れて一杯交わして一杯じゃ終わらなくなるほど楽しんでいる様子がとても印象的です。
来年の春はあそこの桜も是非ともゲットしてくださいね!本部長さんの桜展好評でしたし~


**************************************************************

凡人さん>

こんにちはー鉄路展では美味しい水出しお茶をありがとうございました!
ブログもいつも見てもらっていてとても嬉しかったです( ´∀`)

>モヤシの写真撮られるところ 凡人には浮かびませんー

実はあれ、私が最後の様子を撮り歩いてたらainosatoさんに
「ベニさんモヤシ生えてるから撮んなさい」って言われて撮ったので、私は凡人で、凡人じゃないのは巨匠かも(笑)
どうやら毎年生えてるみたいです。今年の成長ぶりを記録に残しておきました( *´艸`)

>凡人の娘は猫の写真いただいていました デスクマットに挟んで毎日見ています

ありがとうございますe-420貰ってくれる方が多くてとても嬉しかったです。
結局どれも残らなかったのでどれが人気だったのかわからずじまいでした(笑)
雪あかりの路はやっぱりすぐ無くなってたみたいですけども。観光の人が多いのでそれもあるのかなと。
行き倒れパンダも意外に若者に人気でびっくりでしたwシュールな目線が若者にはウケルみたいです~
来年も自分の目線は今のまま変えずにヘタでも写真から感情が伝わるものを沢山撮りたいと思います。ありがとうございました!


************************************************************

ZT☆Rさん>

>俺だよな?と思う事2時間。

ニクイアイツと書けるのはZTさんくらいしかいません(笑)

>が登場するまで、約1ヶ月。

そんなに経過してましたかw どうも精神的くるような事が色々あって鉄路展を書けずにいたんです~
なので、ZTさんとか爆弾などが応援に来てくださっていたのになかなか筆が進まなくて(;´д`)

>自慢だ。自慢はしておいた方がいいし、何か勘違いでもいいから、自慢できる事をやった方がいい。<自論だ。)

はい、私の唯一の自慢はコンパクトデジタルで賞をもらえた雪あかりです(笑)
だめもとで出したものが評価されたのは本当運が良かったと思います。

>俺の長い夜の「♪長い」部分より長い。

私とZTさんのコメントが長いのは、かれこれ3年以上の歴史があるので全然問題ないです。
だから貰ったコメントが長ければ、それの返信も長いw
見てる人がビックリするかもしれないけど、それはそれ~自分のブログだも好き勝手にやっちまいましょう(笑)

>ベニの切り取る一瞬(まさにこの言葉が最適だと思う)は素敵以外の何物でもない。

ありがとうございます。自分では意識してないのですが、見ている方からよく「一瞬」という言葉を貰えます。
その一瞬から色んな物語が生まれる写真が取れればいいなーと思いながら撮っているので、
それが伝わっているならとても嬉しいです!

>プーマ好きだから、狙ったのかもしれんが、靴より多分、手がキーだと思う。紐なんか結んでもいないのにな。

エアー紐です。たしかにプーマーなので靴を狙っては撮ったのですが、女性らしい手だったらUpしてないかもですね。
男性の血管が浮き出たゴツゴツした男らしい手が何かをするところというのは女性は好きなもんなので。

>足の浮いてる静脈だな。

まさにこれのキーはセンターにある自転車じゃなくて血管浮き出た足。
これが細ッコイ白くてなまっちょろい足だとUpしてませんw

>体の角度と足のノビが完璧に自転車乗りの動きを捉えてるな。それと抜群の構図だ。

カートやってる時もよかったですが、今はMAXに体出来てるんじゃないですか?
私の写真みた馬場がZTさんの体褒めてましたもの。体脂肪少なすぎて心配にはなりますが、冬は多少増えますしね。
この年代でこの体型維持するのは並大抵の努力じゃ出来ないですなぁ。お腹出た人は私写真撮りたいと思わないもw

>来年の200km耐久レース(ブルベ)に出る為にとりあえず150kmを完走してみると決めて走った。

白老ですか、車で行くだけでも遠いいので遠慮している所を自転車とか、非運動の私は想像するだけでも過酷です~
出発日程が分かった時は応援の撮影しに行けたら行きたいので連絡下さいね。
帯広200kだと行くの出発時間早過ぎてキツイから苫小牧200kとかだといいな~
ジョニーさんが毎年岩見沢から小樽までチャリで来るなんかやってて応援に来たいのですが、GPとかぶるんですよ・・

自転車のことはあまりよくわからないですが、カートよりはカッコイイ気がしてます。写真を撮るという面では。
ストイックさもカートと同じくらいか、それを越えるかと思います。ZTさんならとことんまで追及すると思うので余計w
一番いいのは、変な殺伐としたシガラミがないというところでしょうか(爆)

>俺に最大の賞賛だな。

いえいえ、かっこいいから撮ったまでです~
男性撮る時は好き嫌い関係なく無意識に撮ってるけど、
自分がかっこいいと思う瞬間しか撮ったりUPしないので、写真の多さはそれに比例すると思って下さい。


*************************************************************

hiro_rootさん>

>ちなみに、この子、誰の子なんだろう。

あの子は、谷澤さんの甥っ子さんかと思われます~
とても懐っこい子で猫好きで可愛い子っでしたよね!
「ねこのおじさん!ねこのおじさんがいない!」って大分気に入られてたようで、妬けました(笑)

>もしかしたら、小さい頃のベニさんが時代を超えてやってきたのかもしれませんね~。

私はあんなに社交的じゃなくて、内弁慶で相当愛想の悪い子供でしたw
生まれ変わったら社交的な子供になって大人に可愛がられてみたいです~
来年の鉄路展は彼女と世界の猫マニアのためにも猫展がんばてください。

ありがとう~

ベニさん、こんにちわ~
ずっ~~~~~と、スクロールしてコメントに来ました(笑)
相変わらず熱く語っていましたね。
ニクイあいつからのコメント、良かったですね!!
ところで、ベニさんのお陰で、小樽の昔のブログ仲間の皆さまに再会出来、覚えていて下さって、うれしかったですルンルン
コメントはまだ跳ねられる事もありますが、根気比べてしています(^-^)v
銭函決戦に参加してきたと思います。
ベニさんの熱い作品を期待しています。
ありがとうこざいましたm(_ _)m

すっかり遅くなっちゃいましたが^^;
「なると」の写真もシッカリ押さえてあったのですね!!
ニワトリが線路に止まり木しているみたいでカワイイです^^
ベニさんもお疲れだと思うので、お肉とかたくさん食べて
パワーを蓄えてくださいね♪

勝手にリンクさせていただいてました~v-436私のですか!?光栄です☆
F1記事は読んでもらえず残念でした。
あ~最高だった!とまた余韻に浸っている私です。
スポーツ選手の本当に勝ちたい試合で勝った時の喜び笑顔が大好きです!心からの、それまでの努力とその時の思いがその瞬間に凝縮されています!特にスポーツ観戦が大好きな訳でもないのでなかなか見れませんが・・・。

秋色紫陽花の魅力、共有できて嬉しい限りです☆

cocoonさん>

スクロールありがとうございます、ZTさんとわたくし長文愛好会なものでしてすいません(笑)

>小樽の昔のブログ仲間の皆さまに再会出来、覚えていて下さって、うれしかったですルンルン

良かったですね~( ´∀`)なにごともなくやり取りされているのを見て安心しておりました☆
携帯は謎に跳ねられやすいのですね~知りませんでした。根気でがんばってカキコんで下さい♪

>ベニさんの熱い作品を期待しています。

フイルム一本勝負の変り種担当なので他の人とは視点が変かもしれませんが(笑)なまあたたかくよろしくお願いします~


**************************************************************

kei-koさん>

>「なると」の写真もシッカリ押さえてあったのですね!!

なるとの絵がかわいくて撮ってたんですが、奥にいる鉄路出展者の方が、なに撮ってんだろ?みたいな感じで見てますねw

>ベニさんもお疲れだと思うので、お肉とかたくさん食べて

そういえば私魚派なのであまり肉とか普段家では食べないんですよ~なのでたまーに食べないとだめだなと思います。
なるとはいつも食べたいと思ってるんですが一人だとなかなか買う機会なくて、この日は沢山食べれて幸せでしたv-519
しばらく仕事が忙しいので、ピークが過ぎたら食欲の秋を満喫したいと思います♪


************************************************************

あやっぺさん>

>私のですか!?光栄です☆

この前リンクすると書いた日にリンクしようとしたのですが
リンクサーバーにログイン出来なくて、未だにログイン出来ません~(ノД`)・゜・。原因調べ中です。

>F1記事は読んでもらえず残念でした。

さぞかし興奮状態だったでしょうね(笑)
お仕事ブログになったのであまり日常の事は見れなくなっちゃうのがなにげに寂しい感じもしたり(^ω^)

>スポーツ選手の本当に勝ちたい試合で勝った時の喜び笑顔が大好きです!
>心からの、それまでの努力とその時の思いがその瞬間に凝縮されています!

わかります!その瞬間が見たくて、今のカート場にいるようなもんですね。
最初の頃はヘタクソだったお客さんがどんどん上手くなって、途中で壁あって挫折しそうになったり
勝ちたかった勝負に勝てなくて悔し泣きしたりしたし、一緒に喜び合ったり、キュンとします(笑)
私はスポーツはほとんどしないから、している人を応援するのが好きなので、
こういう環境にいれて見れているだけで幸せもんなのかもですね。
あやっぺさんなら息子さんの運動会の活躍とかでも燃えてそうですね( *´艸`)

お久しぶりです^^

鉄路最終日の写真に私が写っているではありませんか!?
後ろ姿ですが、どうやら感想ノートを読んでいるみたいです(^ω^)なつかすぃーです・・・
もしよければ、いつかお会い出来る日があれば、1枚欲しいです。
これからも素敵な写真楽しみにしてますよ♪

ふじいちゃん>

ふじいちゃんお久しぶりです(笑)

>鉄路最終日の写真に私が写っているではありませんか!?

当日許可得たあれっすよw使わせてもらいました( *´艸`)なんかとってもシンミリしてて雰囲気よくて~
今度会えるのはいつかな?雪あかりの路かな~
来年はボランティアしたいので、やってたら会えるかもね!写真作っときま~
一応、写真データーもあげるね↓
http://picasaweb.google.co.jp/benyanco/RAHbYE?authkey=7_YTIWCcV8w#
微妙に違う2種類(笑)三脚なかったので暗くて微妙にブレてるけどお許しを(^ω^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。