topimage.gif

スポンサーサイト


サーモンライダー 撮影9月20日

石狩市の平和はサーモンライダーによって守られております。
今回で3回目となるサーモンライダーの撮影ですが、3回も行くとそろそろ顔を知られてきているようで。
子供でもないのに怪しく一人で午前と午後いるし、とびっきりのサーモンライダーファンだと思われているに違いない(笑)
もう、最強ですよね。一人で祭という時点でw なんとなく一皮ムケタ気がしました。

さて、会場に行くとルパン一世さんとちくぜんさんが忙しそうにしてたので軽く挨拶を済ませ、
ステージ前に子供達と並びます(笑)今回持ってきた一眼レフカメラのレンズは18-70mmと、かなり広角なんだけど
望遠があまり効かないくて、ステージまでの距離がかなりあった為に、2月に行われた寒中石狩屋台村みたいな
迫った画作りが出来ませんでした☆ しかもステージが逆光なので、背景の明るさとの釣り合いがむつかしー('A`)

悪の密漁組織ナマラーが、石狩の平和を狙いに来た!

i315.jpg
それを見ていた石狩地ビールの社長、石狩を守るために



i316.jpg
イクライダーに変身!



i324.jpg
しかしナマラーが笛を吹くと・・・ 



i323.jpg
ぐがー

イクライダーは体の自由を奪われてしまうのだった!


i332.jpg
サーモンライダー「おどりゃー!!わてのイクライダーに何してつかまりますねん!」



i320.jpg
イクライダー「ううっ・・恐かったよあんちゃん」 君がよ~は~~ 



i321.jpg
子供達もステージにあがってナマラーと口尖がらして戦います。今回のオミヤはりんご飴でした



i322.jpg
手にソフビ人形持ってるよー好きなんだねライダー系( ´∀`)

イクライダーが子供達を助けにナマラーに挑む


i325.jpg
キー!

がしかし、やっぱり笛で支配され、ナマラーに寝返ってしまう。


i326.jpg
助けに来たサーモンライダーとナマラーに支配されてるイクライダーの同士討ちに



i327.jpg
サーモンライダーの声がちくぜんさんだったとは知らなかった!!!!!!
めちゃめちゃイイ声してたんですねw



i328.jpg
サーモンブレードによって我を取り戻したイクライダー



i329.jpg
ん"っ!



i330.jpg
トゥ!



i341.jpg
ドワッ


i333.jpg
ダブルライダー!



i334.jpg
花畔(バンナグロ)ハリケーンキーーーーーック



i335.jpg
サーモンライダー「イクライダー、危ない所だったな」

イクライダー「ああ・・しかしナマラーの攻撃はこれからも続くだろう。これからも石狩地ビール同様頼むぞサーモンライダー」

サーモンライダー「おう!」

今回のシナリオは寒中石狩屋台村の時と同じだったけど、途中、石狩たこ茶漬けキック!とか新ワザ出ててた気がします(笑)

私が弁天歴史公園の方で13:40頃にトンボ撮ってる時、「サーモンライダーまだ~?」と言ってる子供がいた。
ショーまでまだ1時間50分もあるのに。あ~・・サーモンライダーを楽しみに来てる子供も結構いるんだなーと。
そういえば、アカペラ軍団のファンが午後のサーモンライダーショーでステージ前場所取りし出しちゃって(;´д`)
子供達ステージに近づけなくなっちゃって(;´Д`)子供達が見えなくなるからって場所空けてくれたファンの子もいたけど。
見づらくて可哀相だったので、私の後ろにいた親子に前に来ますか?と声かけたら、
あまり近いとナマラーが恐いのでここでいいんです~って言われた(笑)
サーモンライダー好きで見たいんだけど、ナマラーがステージ下に来るのが恐くて凄いオドオドしてるのw可愛かった~


i336.jpg
サーモンライダーは石狩と石狩近郊の子供達のヒーロー。ショーが終わっても握手を求める列が絶えません~
石狩青年会議所2008年度理事長さんも、そんな光景を見て微笑みを浮かべます


i337.jpg
なぜ私がサーモンライダーショーを撮っているかというと、単にサーモンライダーが好きとかいうだけではなく、


i340.jpg
子供達の楽しそうな姿、



i361.jpg
ヒーローを見つめるキラキラした目、



i339.jpg
そういう今忘れかけているような光景を見れるから。
子供達の屈託無い笑顔見てるとショーの疲れも吹き飛びそうだね。


i362.jpg
市民や町興しのために、これだけ身体を張ったショーを魅せていくというのは、ほんと大変だと思うんだわ~
実際目の前で見て貰えばわかると思うんだけど、プロがやってるショーと遜色ないレベルの高さ
動きも機敏でキレがあるし、多分中の人はとても若い方なんだと思うけども(笑)、
このショーのために、仕事終わってから夜な夜な立ち回り稽古とかしてると思うと(勝手に想像)泣けてくるー(ノД`)・゜・
動き激しいから衣装だって痛みやすいだろうし、それの維持もねぇ。
これで商売しているわけじゃないのに、並々ならぬ努力だと思うんだ。だからなんか応援したくなる。
こんだけ努力してんだぜ!って言う奴とか書く奴とか押し付ける奴とか大っ嫌いだけど、
表では笑ってて、影では汗水垂らして頑張ってる人が私は好き。そういう人は見てたらわかる。輝いてるから(笑)
石狩青年会議所がんばれー( ´∀`)

あとあれですね、サーモンライダーの目の色、今回からサーモンピンクじゃなくなったんですね(笑)


i354.jpg
石狩青年会議所が出店している屋台↑ショーが始まる前になにげに通ったら、
「石狩たこ茶漬け食べてかないかい~サーモンライダーまで時間まだまだあるよ~」と、聞こえたような気がした(・ω・;)
私に声かけてるのかわからなくて通り過ぎたけど、きっと私だったのかと(笑)



i359.jpg
ショーが終わってから、ちくぜんさんがお疲れ様でしたと石狩たこ茶漬けの試食させてくれました!ひゃー嬉しい(>ω<*)
ありがとうございました~


i360.jpg
私、秘密結社 あじと3でタコ茶漬けを食べた事があって、そん時「うーん味けないな・・」と思った記憶があるのね
んでもこの石狩たこ茶漬けは全然違った!生のたこも入ってるけど、柔らかく煮込まれたタコの佃煮っが入ってて、
それがとっても美味しいのこれはちょっと想像もしてなかったのでビックリしたな。
石狩さけのフレークも入ってるし、具が塩っけあるのでそこにかけられたダシがまた薄味になってて食べやすい。
ステーキ食べた後だったけど、軽くスルスルーっといけた
たこの佃煮の食感もあるので、350円という格安な価格でお腹もかなり満たされる。
宣伝とか抜きにして、お世辞抜きで美味しいから食べてみたらいい!て、祭以外どこで食べれるんだろうw

あと、石狩バーガーもイイ肉使ってるだけあってジューシーで美味しかったし、
石狩地ビールの新発売コーヒーラガービールを飲もうと思って買ったのに、
山(カート場)に忘れてきたー!オーナーの象さんに飲まれちゃう!!(;´д`)

今年も石狩さけまつりは熱かった。来年も行かなきゃ!近所の晴れ女を誘って( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント

毎度の報告お疲れさまでした。ベヌコさんのこういうレポートが一番楽しいです(笑)。

>>こんだけ努力してんだぜ!って言う奴とか書く奴とか押し付ける奴とか大っ嫌いだけど、

はいはいはい。いますよねー。
「ボクがこの町のために頑張っているのに」とか「ボクが紹介しているんだから町の役にたっている」とか平気で語る人。
石狩町にはそういう人はいないからイイと思うけど、たまに勘違いして高い所からものを見て語る人いるんで泣けてきます。
空気の読めない大人がいると、周囲に迷惑をかけちゃうので近づかないようにしていますが、向こうから寄ってくることもあるので困ります(笑)。
私も好きな町はいっぱいあります。本当に好きならば紹介ばかりするのではなく、その町にだまってお金を落とします。少しでもイイ、ちゃんと買い物をする人も来るよ、って。(もちろん、そんなことを口にしてはイケナイ)
昔は違う町を通るだけで通行手形が必要だったわけでww
町のレポートまた楽しませて下さいませ。

カッコいいね~
去年の記事見て、来年は見たいと思ってたが転勤してた(汗

写真だけみてもクオリティ高そうね。
てかナマラーってウケるw

小さい町(石狩は小さくないか)でも頑張って知恵を絞れば、楽しめる祭りができる良い見本だね♪
子供たちの表情がそれを証明してる。

おいらも影で努力するわw

動画より面白いですよ。
ベニさんならではの超大作ですね!
サーモンライダーへの愛が伝わってきます。

前の方で見たかった子供達、かわいそうでしたね...
場所取りイケマセン(`□´)
(これ以上のコメントは止めときます...コワイので...大汗)

> 望遠があまり効かないくて、ステージまでの距離がかなりあった為に、
こりゃ、如意棒が必要かも(笑)

秋はイベント多くてたいへんですね(^。^;)


追記:
> 表では笑ってて、影では汗水垂らして頑張ってる人が私は好き。そういう人は見てたらわかる。輝いてるから(笑)
うーん、重たいお言葉。
笑顔だけは絶やさないよう頑張ってます(^^ゞ

花畔ハリケーンキーーーーーックwww

テラ地元ネタw
知ってる言葉が出てきて懐かしくなったよ。
ちょっと実家へ遊びに行きたくなったw

今年は休み取れなかったけど、来年行ってみようかな~
ステーキもたこ茶漬けも気になるw
タコバーガーもかなり前から気になってたwww

食べ物ばっかり・・・

ariariさん>

>ベヌコさんのこういうレポートが一番楽しいです(笑)。

レポートが一番だとは!(笑)

>「ボクがこの町のために頑張っているのに」とか「ボクが紹介しているんだから町の役にたっている」とか平気で語る人。

“してやってる。してあげてる。”そういう目線で何かをしても、見てる相手には伝わりませんしね~
そんであげくのはてには、「自分の言う事を聞かないから悪くなったんだ」とか
「こんなにしてやってるのになんでわからないんだ!」とか怒ったりするので、傲慢もいいとこです。

「こんだけしてるんだぜ!すごいだろ!」

・・いや、そんなのみんなやってるから(笑)
そういう視野の狭い人にはならないように気をつけなきゃと思います。
好きな町の人達の何かの役に立てばいいな~と思いながら私も写真撮ってますが、
必要とされなかったらされなかったで自分の力不足だと思うので、誰かのせいにすることはしませんー
Mなのでまず自分を責めて落込むこともよくあります(笑)

>向こうから寄ってくることもあるので困ります(笑)。

わかります。こっちも大人なので普通に接したりりしちゃうから、尚更本人気づかなかったりで悪循環w

>本当に好きならば紹介ばかりするのではなく、その町にだまってお金を落とします。

そうですね~好きな町なので黙っててもお金消えていきます(笑)
なんつうか、町が助かるなら買おう!とかいう気持ちじゃなく、無意識に買っちゃうのね。
好きな町のものだから買いたいし食べたい。本能ですねw
最初は、町のために何かするかー!っていうので腰をあげたとして、
それがきっかけで町が気に入ったら、あとはそこで楽しむだけです~
町を楽しむ事が一番の町興しですよね(^ω^)


****************************************************************

とーるさん>

>去年の記事見て、来年は見たいと思ってたが転勤してた(汗

あんで転勤なんかすんのさー!wヽ(`Д´)ノ
サーモンライダーかっこいいよー。私はライダーで育ってないから仮面ライダー系に興味は無かったけど、
サーモンライダーは地域密着型なので、そこが好き(笑)
ホワイトストーンズも流行る前から好きで、9年くらい前かな
白石区をくまなく回ったな~ガソリン代かかるから会社の車で(笑)
なんか昔から地域に密着するの好きだったみたい

>写真だけみてもクオリティ高そうね。
>てかナマラーってウケるw

くおりてぃーめちゃ高いよ!初めて見たときビックリしたもん。なんでこんな本格的にやってるの?ってw
ナマラーは悪の密漁組織だからね。普段はシャケとかタコとかの密漁で石狩の漁師を脅かしながら生活してるんじゃないかな。
ナマラーがステージから下りてきた時の子供達の顔がまたウケルよw

>小さい町(石狩は小さくないか)でも頑張って知恵を絞れば、楽しめる祭りができる良い見本だね♪

そうなの!こんな面白い町興しなかなかないよね。しようと思ったって簡単に出来るもんじゃないわ。

>おいらも影で努力するわw

うん、影で努力すると輝けるよ(笑)


************************************************************

hirosさん>

>動画より面白いですよ。

ありがとうございます。最近、動画よりも写真のがいいって言ってくれる人が増えて嬉しいかぎりです( ´∀`)

>サーモンライダーへの愛が伝わってきます。

はい、なかなかここまでクローズアップしてるサーモンブログ無いんじゃないかと思うくらいの怒涛さです。
hirosさんも御近所なので次回は是非!みんなでステージの前で・・w


*************************************************************

本部長さん>

>前の方で見たかった子供達、かわいそうでしたね...

ちょっと可哀相でしたね~(^ω^;)子供が、見えないよ~・・って悲しげに言ってたので。。
会場側も予想外の展開に対応に困ってたようですが、
子供が来れるように前の方を空ける様にアナウンス入りまして。そこに子供を呼んだ感じになりました。
ショーの後にいつもある握手会も午後の部は中止になっちゃったので悲しかったです~
まあ、来年は人気シンガーの前にやらないように構成組むと思われます(笑)
でも場所取りしてた人達もサーモンライダーを楽しんでましたよ!
若い女の子にもかなりウケテたので、それはそれでよかったかなーと思いました(^ω^)

>こりゃ、如意棒が必要かも(笑)

はい、必要です(笑)
みなさんは大人なので私みたいにステージ前に子供と座り込むのは色んな意味で過酷かとw
そしてフイルムは握手会の時がベストだと思われます(笑)

>秋はイベント多くてたいへんですね(^。^;)

メール見ました~~過酷っすね(・ω・;)
私もどうしようかと、まだ返事だしそびれてます。。
仕事もいつまで忙しいのかわかりませんし、全然予定がつけれませんe-330

>笑顔だけは絶やさないよう頑張ってます(^^ゞ

本部長さんの笑顔で救われてる人が沢山いると思いますー私のその一人ですから( ´∀`)
祭の途中でフイルム絶やしても、笑顔は絶やさずにいてください~


***********************************************************

ユビタス>

>知ってる言葉が出てきて懐かしくなったよ。

え!バンナグロって石狩市民には有名なんだねwしかしバンナグロって凄い名前(漢字)だよね~絶対読めないよ。
最初、サーモンライダー何言ってるのかわかんなくて覚えれなったもん。

>ちょっと実家へ遊びに行きたくなったw

ビニールバックも見つからんことだし、たまには帰ればいいw
んでもバイト忙しくて帰ってる暇ねいだな。
来月25日私小樽行く用事あるんで、25日とめらせてもらって、26日一緒に札幌行くだか?

>今年は休み取れなかったけど、来年行ってみようかな~

行こう!いつもユビタス誘おうとしてるんだけどタイミングあわねのな~今回も急だったしね。。
いつも小樽にいるベビカスのお兄さんもちゃんといたよ(笑)
晴れ女が今度から付き合ってくれるって言ってたんで、来年は3人で行こうぜ!
女3人で祭行ったら食って食って食いまくって楽しそうだ~( ´∀`)

>食べ物ばっかり・・・

石狩しゃけ祭は食べることがメインじゃからいんじゃないかと。
私なんか、ステーキ、石狩バーガー、石狩たこ茶漬け、リンゴ飴・・と食べまくりだよ。一人で(笑)
美味しかったから大満足!きっとユビタスも満足させれる自信ある(・゛ω"・)祭好きだしねユビタス。

情報もらっていながら行けなくてごめんなさいね。
レポート楽しませてもらいました。
ベニさんのやさしい目線でのレポート、あたたかい気持ちが伝わってきます。
「石狩がんばれ」と応援したくなります。
これは写しに行かなくてはダメですね。来年はスケジュールを空けるようにしますね。

思いやりの心

ベニ様、いつもありがとうございます。
そして、こんなに素敵な記事を・・・
言葉では言い尽くせないほど、感謝・感激でございます。
石狩青年会議所(石狩JC)内では、ベニさんはちょっとした人気者ですよ^^
小樽のまちあかり事業での写真コンテスト、最優秀賞?を撮った時も、こんなすごい人がサーモンライダーを撮ってくれてたなんて・・・と、皆で感動してました。
いつもバタバタしててお話もろくにできず、申し訳ありません。
ショーの他に今回は、石狩JCの取り組み石狩の新名物を開発ということで「いしかりたこ茶漬け」が完成し、さけまつりで初の一般販売を行っておりました。 http://plaza.rakuten.co.jp/banyabeer/
たこ茶漬けマスコットの「いしかり茶太郎」さらには、「いしかりお茶漬け音頭」まで・・・
サーモンライダーと共にご贔屓下さい、今後は市内居酒屋などで販売予定ですが、レシピも公開しておりご家庭でも手軽に楽しめる名物に・・・をテーマにしておりますのでお試しあれ^^

しかし、やっぱりベニさんの写真は綺麗ですね~。この逆光の中で、すごいです。
必殺技のなまえもしっかり覚えているし、最後のセリフまで・・・完璧です(めずらしく)

ちくぜんプロデューサーはサーモンライダー
私はイクライダーの声やってるんですよ(子ども達には内緒ですけど^^)
石狩市内のイベントはもちろん、町内会・子供会などからも公演依頼が来るようになりました。
うちもスタッフが少なく、やむなく断る事もありますが、楽しみにしてる子ども達がいる限りサーモンライダーショーは続けて行きますので、応援よろしくお願いします。

サーモンライダーってすごい本格的ですね!
ナマラーもすごい!うちのチビは絶対に号泣しそうです~^^;
花畔ハリケーンキーックの足が揃ってて浮いてる写真が好きです^^

いしかりタコ茶漬けも美味しそう♪
見てたらお腹空いて来ちゃいました~

ainosatoさん>

>情報もらっていながら行けなくてごめんなさいね。

いえいえ~あのメンツで登山はなかなか行けるもんじゃないので、間に合って良かったです( ´∀`)

>これは写しに行かなくてはダメですね。来年はスケジュールを空けるようにしますね。

来年は春に石狩のイオンで寒中石狩屋台村もあるし、秋は番屋の宿でさけ祭だし、
隠れ仮面ライダー好きにはタマンナイショーなので時間ありましたらドゾ~
仮面ライダースナックカード世代ですか?私はドラえもんスナックカード世代だったんですよ。
だからあまりライダーは知らないんですけど、かっこいいなーと思いました( ´∀`)
何分秋は仕事もプライベートもとても忙しいので、私もウッコリ忘れるとこでした!お知らせが入ってヒゲ危機一髪ですー


*************************************************************

ルパン一世理事長さん>

こちらこそ、いつも楽しいショーと祭を堪能させてもらい、ありがとうございますe-420
きっと準備とか色々大変なんだろうな~と思うけど、皆さんニコニコしてて楽しそうにしているのが印象的でした!

>石狩青年会議所(石狩JC)内では、ベニさんはちょっとした人気者ですよ^^

そうなんですか!なんだか自分の知らないところで名が知られててたまに声をかけられるが嬉しいです。
雪あかりの路は入賞だけでも出来ればラッキーだと思ってたんで、
自分的にはほんと運が良かっただけなんだと思ってます。いまだに実感が無くて(^ω^;)お恥ずかしいかぎりです~

>たこ茶漬けマスコットの「いしかり茶太郎」さらには、「いしかりお茶漬け音頭」まで・・・

いしかり茶太郎、かわいいですよね(笑)あのタコの絵はツボです~
お茶漬け音頭の動画の中に、お気に入りの茶太郎の絵があるんです。キャラクターグッズ欲しくなりますね~
サーモンライダースナックとか凄く作ってほしいです(笑)もちろんカード付きでw
祭でよく売ってるスピンとかを改良したら出来そうな!(って勝手に言いたい放題)

>レシピも公開しておりご家庭でも手軽に楽しめる名物に・・・をテーマにしておりますのでお試しあれ^^

レシピ見ました!柔らかく煮るのに重曹とか必要なんですね~
あの佃煮の食感が肝なので、いつか作ってはみたいのですが、やはり祭会場で食べるのが絶品なので!
今回は急だったので友達誘えませんでしたが、私の友達も興味深々なので(食べ物に)
次回は沢山で行きますね!又その時はよろしくお願いします~

>しかし、やっぱりベニさんの写真は綺麗ですね~。この逆光の中で、すごいです。

いえ~自分的にはイマイチの出来なのでお恥ずかしいです(´・ω・`)
レンズが遠かったので、午前の部で恥ずかしがらずに前で撮れば良かったと後悔ですー
午後の部で前に座ったのですが、おばさんが正座してて座高高くて写りこみw、使えるのがなくて・・

>必殺技のなまえもしっかり覚えているし、最後のセリフまで・・・完璧です(めずらしく)

めずらしくwww はい、めずらしく完璧に覚えてたのにはワケがあります。
後半、もう1個持ってきてたデジカメで音だけ撮ってました(笑)
寒中石狩屋台村の時にルパン一世さんにあれは花畔ハリケンキックだと指摘受けたので、
今回は間違えないようにと音撮り用機材を持参してきてたんですー。やりすぎですかね(笑)

>ちくぜんプロデューサーはサーモンライダー
>私はイクライダーの声やってるんですよ

声、かっこいいっすよねー!二人の声だけでご飯3杯はいけちゃいますよ。しかも録音じゃなくて毎回アテレコでなんて。
イクライダーがナマラーになった時の声もルパン一世さんなんですか?あの声は衝撃的ですw
今回たまたま横から撮影してたので、写真に喋ってるちくぜんさん写っててビックリです!
いつか二人がアテレコしてるところを見て見たいですわ~惚れるかもしれん(笑)

>楽しみにしてる子ども達がいる限りサーモンライダーショーは続けて行きますので、応援よろしくお願いします。

イベントがありましたら駆けつけます~サーモンライダーがもっと人気出るように私も撮影頑張りますね( ´∀`)


****************************************************************

kei-koさん>

>サーモンライダーってすごい本格的ですね!

そうなんです~。サーモンライダーって名前だけ見た時は、
モコモコの鮭の着ぐるみのふざけた怪しいショーだと思ったんすよ。で、いざ見てみたら、本格的ですごかったすねー
子供が握手を求めたくなる気持ちわかりますよ、ほんとにかっこいいのでw

>ナマラーもすごい!うちのチビは絶対に号泣しそうです~^^;

あ~kei-koさんとこのちびちゃんには、ナマラーは相当恐いかもしてない~秋田のナマハゲみたいなもんですからw
でも意外にいつもの調子で固まってジッと見つめてたりして( *´艸`)

>花畔ハリケーンキーックの足が揃ってて浮いてる写真が好きです^^


ありがとうございます、一番の見せ場シーンなんです。3回目にして、やっと足並み揃えた瞬間を撮る事ができました(笑)

>見てたらお腹空いて来ちゃいました~

ほんとに美味しいですよ!自宅でも簡単に作れるみたいなので試してみてくださいー
レシピです→ http://plaza.rakuten.co.jp/banyabeer/diary/200809190000/
今度は是非、午前は小樽、午後はさけ祭とかハードスケジュールで足をお運びくださいませ~
石狩ステーキと石狩バーガーと石狩茶漬けはおすすめします!
会場に公園もあるので、お子さまとものんびりできます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


