topimage.gif

スポンサーサイト


小樽・鉄路・写真展 2008 ありがとうございました!

i185.jpg
小樽鉄路写真展2008、昨日をもちまして8月25~9月7日までの全日程展示を終了しました。
2週間、沢山の方が訪れて写真を見てくれたり、メッセージ書いてくれたり、お話したりで、
素晴しく楽しい日々を送れた事を心より感謝いたします。
昨日は帰ってきてから友達にメールしてたら、送信し終わったと同時に携帯持ったまま疲れちゃって寝てたみたい。

この2週間、私がいる時はとくにお友達やブログ仲間が沢山来てくれたのでビックリ!

あややさん、か~にゃん、しんにゃん、あ・りんこさん、こもれびさん、ちゃきさん、norida、ふーみん、
mamakoさん、noriさん、斎さん、よしさん、まりも、まだむちょさん、ルカさん、ariariさん、hirosさん、CommAさん、
ポ京、ポ父、ポ母、ネルソン、へたっぴさん、fusion海苔さん
フラッと野宿しに寄ってくれたiwata coffeeさん、貸した寝袋受け取りました(笑)
私を驚かせるために隠れてたけど見つかって失敗した、象さん、晴れ女、あゆみちゃん、バニー、ポニーw
見に来てくれてありがとうございました<(_ _)>


フルーツケーキを差し入れしてくれた押し花のKAZUKOさん、
イクラ丼食べさせてくれたとおるさん、
チキンとかお菓子とか塩ウニを沢山差し入れしてくれたOYABINさん、
手作りのお弁当を作ってきてくれたユビタス、
B&Bベーグル差し入れてくれたニャンコ、
珈琲が飲めない私のために水出し煎茶用意してきてくれた麻耶さん、
小樽ぱんじゅうを差し入れしてくた、札幌から自転車でお越しのZTさん(笑)、
小樽Un deliceのプリンを差し入れしてくれた爆弾、
小樽なるとを差し入れてくれた、kei-koさんご家族、YGさん、
みなさんの差し入れのお陰でヒモジイ生活送らずに暮らせました、凄く感謝しておりますありがとうございました<(_ _)>


鉄路展で出会った、神奈川からお越しの よーすけさん、兵庫からお越しの のんちゃん、
また北海道へお越しの際は小樽へ遊びに来てね!楽しい出会いでしたありがとうございます。


小樽鉄路写真展に出展している29人の仲間達、ありがとうございました!
電気当番の方々、本当にご苦労様でした。また皆さんに来年会えるといいな。


メッセージノートには80人近くの方々が書いてくれて、のちに紹介しますが感動のメッセージもありました。
このノートは一生の宝物になります。書いてくれた方々ありがとうございました。
置いてたポストカードは150枚近くあったけど全て里親に貰われて、大変嬉しいです!

i184.jpg
昨晩17時から搬出作業がとり行われ、全てあった写真達はお家へ帰りました。
2週間の間、雨や風をうけて少し色褪せた作品達、おつかれさま。
私の写真達は、まだうちの玄関先でトタンに貼られたままで野ざらしにされてるけど(笑)

先週3泊4日した写真展の様子は、明日からUpします。
遠路遥々小樽までこの写真展を見に来てくれた方々、何度お礼を言っても足りないほどに感謝しております
本当に本当にありがとうございました!また来年出展します!見に来てくださいね♥

ベニ こと 照井かおり

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした

昨日はちょっとのつもりがかなり邪魔してしまったみたいで申し訳ないっすιι(+_+)

(慣れないことしなけりゃよかったorz)
いずれネタになるだろうからあえて今はここに書きません。(爆)

お疲れ様でした。

こんばんわー!
無事に鉄露展終わったんですね^^
本当にお疲れ様でした。
私も時間を変えて3回ほど見に行きましたが、
残念ながら、ベニさんのいらっしゃる時間に
お伺いできず残念でした^^;

私もポストカードいただいたので、
部屋に大事に飾らせていただいています。
本当にお疲れ様でした^^

おつかれさまー

準備したり行ったり来たり片付けたりお疲れ様でした~

なんだかあまりゆっくりと見れずにちょっと心残りですw
写真を「見る」なら昼がいいですね。夜は写真を「楽しむ」感じでしょうか。
もうちょっと見るつもりだったのですが、メモもあまり書けないうちに、蚊にやられて帰ってきてしまいました(爆)
"ふ"はベニさんの写真が一番ツボのようでした。

お疲れ様でした

2週間お疲れ様でした。
まさか「雪あかりの路」の大賞の方に出会えてビックリでした(^ω^)
いつか機会があれば写真また見せて下さい。
来年もよろしくお願いします(^^)


2週間の長丁場、写真達もベニさんもお疲れ様でした。
今日、偶然にもお会いしましたが・・・(笑)

皆さんにご好評頂いて本当に良かったですね!
一生懸命やった事には必ず良い結果が表れますね。
その気持ちを、また写真に込めて頑張って下さいね。
私も見習わねば・・・(^^;

ベニさん、お疲れさまでした。
とても良い写真ばかりで、個人的にも勉強になりました。
最後の集合写真、猫対応で間に合わなかったのはベニさんらしくてまた勉強になりました。v-12

はじめまして

鉄路展最終日拝見いたしました。
写真を見て同じ様な所を歩いているなぁと思いURLをメモって訪問しています。
また来年楽しみにしています。

YGさん>

先日は遠いところをバスでお越し頂きありがとうございました~
かなり長い時間滞在していましたね~楽しめたんでしょうかw
最終日なもんでカタズケとか他にもお客さん沢山来てたので短時間しかお相手できてくてすいませんでした<(_ _)>

>昨日はちょっとのつもりがかなり邪魔してしまったみたいで申し訳ないっすιι(+_+)

とくに邪魔された気はしてないけども?
搬入と搬出の作業は自分でやり終えて写真展の最後を締めくくる気分を味わいので、手伝わなくても大丈夫なのだ。
お客様にお手伝いさせるわけにはいきません~

>いずれネタになるだろうからあえて今はここに書きません。(爆)

ならないから大丈夫!


*************************************************************

よしさん>

何事も無く無事に鉄路展を終えることができました!ありがとうございます。
よしさんには3度も足を運んで頂いたのに一度も会えなくて残念です~(ノД`)
また来年出展したいと思っているので、その時は是非、会場でワイン片手に語り合いましょう(笑)

>部屋に大事に飾らせていただいています。

嬉しいです!私の写真なんて貰ってくれる人いないだろうな~とか思いながら置いてたんだけど、
欲しいという方もいられて、沢山の人に貰われ嬉しかったです。
本当にありがとうございました<(_ _)>


************************************************************

norida>

準備したり行ったり来たり片付けたりがすっごい楽しいんだよね~( ´∀`)
いや、行ったり来たりはガソリンもかかるし大変だったけどw滞在費は皆さんのお陰で安く済みました~

>なんだかあまりゆっくりと見れずにちょっと心残りですw

うちはnorida達に会えなくて残念だったー(>Д<)
練習終えてからの鉄路、疲れたでしょう?コメントとかも皆にしてたよね、どうもありがとう。

>写真を「見る」なら昼がいいですね。夜は写真を「楽しむ」感じでしょうか。

そうなの!私も夜はマッタリと雰囲気を楽しんで写真は見たりしてなかった~
なので誰もいない平日の日中とかに来て、ゆっくり見てたよ。
週末は友達とかお客さんと喋ってるのが楽しいから見れないしね(^ω^)

>蚊にやられて帰ってきてしまいました(爆)

そんなに蚊いた?きっとカートの帰りで汗ばんでたから寄ってきたんかのう。
うちがいたら蚊避け貸してあげたのになあ。2個もあるよ首からぶらさげるやつw

>"ふ"はベニさんの写真が一番ツボのようでした。

"ふ"に気に入られたー( *´艸`)
なんだか結構若い人に好評だったんだよね私の写真。やっぱ時代はレトロなのねー
今度"ふ"に、気に入ってくれてた砂の写真持ってくわ~


***************************************************************

ふじいちゃん>

ようこそ毒ブログへ~♪鉄路展お疲れ様でした!あの日食べたトマトの味が忘れられないよね(笑)

>まさか「雪あかりの路」の大賞の方に出会えてビックリでした(^ω^)

私こそびっくりー!鉄路で配布するポストカードの袋入れしてたら、急に「大賞の人ですか!」って目の前で言うんだもんw
100円引きのカニ飯を必死に撮ってたりする大賞の人だけどよろしくです(笑)
鉄路展の自己紹介掲示には雪あかりの事書かなかったのに、私の名前を知ってる人が意外にいて嬉しかったな~

>来年もよろしくお願いします(^^)

こちらこそよろしくです!
来年はふじいちゃん忙しくなりそうだけど、また一緒に出展できるといいね!私はまた絶対出展するーヽ(゚∀゚ )ノ


*************************************************************

か~にゃんさぬ>

土曜日は2度目の来展ありがとうございましたー!しかも祝津花火ご一緒してくれて、楽しかったっす!
しんにゃんさんが頑張ってくれたので助かりましたネ♥ しんにゃん男らしくて優しいねぇ( ´∀`)

>今日、偶然にもお会いしましたが・・・(笑)

いや~まさか撮影の仕事中に、スーパーの袋2個もぶらさげたか~にゃんに会うとは夢にも思わず(笑)

>一生懸命やった事には必ず良い結果が表れますね。

いやぁ~ほんとですねぇ。ありがたくて涙がでてきちゃう。
自分の写真を理解してくれる人がこんないるとは思わなかったので、これから写真を撮る上での自信にも繋がりました。
時間もガソリンもかかったけど、その苦労は決して無駄じゃなかったですね。写真やってて良かった!( ´∀`)

>その気持ちを、また写真に込めて頑張って下さいね。

頑張ります~辛い事や悲しい事も沢山あるけれど、写真やってる時だけ忘れられるんです。
鉄路展にいる時は日ごろの辛さから現実逃避できてたのでいれるだけいちゃった。日頃どんだけ苦悩してるんだか(笑)
マイナスオーラ出すと人は寄ってこないので、どんどんプラスオーラ出していきたいと思います!
ありがとうございました(´∀`*)

hiro_rootさん>

hiro_rootさんも鉄路展お疲れ様でしたー!

>とても良い写真ばかりで、個人的にも勉強になりました。

なにをおっしゃる子猫さん!わたしこそhiro_rootさんの猫は勉強させてもらいましたぞー
猫好きのお友達に自慢でしたものhiro_rootさんのは( *´艸`)
hiro_rootさんのメッセージノートに書いてるニャンコって方も私の友達だぬー。猫好きばんざーい!ヽ(゚∀゚ )ノ
来年も猫やんなきゃ怒る(笑)
そうそう、今度定山渓の猫スポット連れてってー私めっさ近いのに一度も行ったことないし場所よくわかんねの~

>最後の集合写真、猫対応で間に合わなかったのはベニさんらしくてまた勉強になりました。

集合写真より、猫救済でございます(・゛ω"・)
久々に会えた友達に小樽野良猫に会わせたくてねぇ。
しかもフリーランスの公園近くに出来た雑貨屋さんで買い物してたもので・・(笑)
そうそう、搬出作業中に子猫ちゃんとイチャイチャしてたのを激写しましたぞー。のちにUpするざんす(笑)


**************************************************************

doraneko66さん>

こんばんはdoraneko66さんはじめまして~鉄路写真見て頂きありがとうございました!
最終日いらっしゃってたんですか?もしかしたら会場で会ってたかもしれませんね♪

>写真を見て同じ様な所を歩いているなぁと思いURLをメモって訪問しています。

訪問ありがとうございます<(_ _)>
doraneko66さんのブログ見させてもらいました~たしかに小樽はディープなところ巡ってて似てますね!
doraneko66さんの写真、すごくいいですね。色使いとかも。緑の壁の影とか、ピンクの壁の窓とかすごく好きかもー
小樽写真はとくにツボでございます。
そちらの写真展もやっているのを知ってたら是非見にいきたかったです~今度何かに出展する時は教えて下さいね!

あと、なにげに猫好きなのが気になります(^ω^)

ベニさん、鉄路展お疲れさまでした!

今はまだ最終日の事をアレコレ書かない方が良さそうなので
「めいきんぐおぶ小樽鉄路写真展」の最終日にまた来ます~♪

kei-koさん>

鉄路展にいらっしゃっていただきありがとうございましたー☆
歩道橋の上、そんなにすごかったですか?(笑)
めいきんぐおぶ小樽鉄路写真展最終日は珍客も来たので大変なことになりそうですー!

keikoさん家族の鉄路写真はですね、お母さんに寄り添うチビちゃんがかわいくて!
お母さんは何してるかというと、サビ見てたんだけどもw
そんな写真を送ります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


