topimage.gif



にはくみっか おたる

ほんとは明日からの予定でしたが、思い立ったので今から小樽にいてきますー
明日雨の予報だったんだけど、くもりに変わったしね!晴れ女だから( ´∀`)ヒゴロノオコナイ
今日から会場にズーっといるので、近郊の方は差し入れとか差し入れとか、差し入れとかw
喜んではしゃぐと思います。お湯あるので、お茶はいれれます。

★8月28日(木) 19:30頃現れます。まだ鼻声です。

★8月29日(金) たぶん昼すぎにボソッと現れます。この日は小樽ホテル宿泊なので、深夜までいるかと。
           万が一いなかったら野良猫に餌あげにいってると思ってください。

★8月30日(土) 11時にはどこかで調達してきた謎の自転車で現れ、眠そうにしてます。
            珈琲飲めないので紅茶のカフェインで目ざめさせてあげて下さい。
            13時からはフイルム一本勝負があり不在。終電の時間に数分現れます。


i119.jpg
8月20日、かま栄にて。
コメント

あらら~^^;

今日も、いらしてたんですね^^;
実は6時ちょっと前に行ったんですー!
こんなことなら、もうちょっといればよかったです^^;

明日明後日はちょっと忙しいので、行けるかわかりませんが、
行けたら行きたいですー!

いいなあ、小樽いいなあ。
私は今日の最終便で帰ります。
それからポストカード印刷(涙)。
土曜日は、11時くらいまでには行けるかな。会場でお会いしましょう。

こんばんは~

今日の1本勝負はどうでしたか??
小樽という街がとても魅力が詰まっていることを、改めて感じ皆さんにあってから仕事をしていても、昼食をとっていても、周りの建物に目が行ってしまいます

mixiではCLIPで検索をかけてみてください

CLIPの前に☆がついているのがそうですので、絡んでください


今日は無事仕事が終わり、今は札幌のホテルにいます




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!
今日、鉄路展に行ってきましたよ。
ベニさんのも観てきました^^
その後、小樽をぶらぶら歩いて撮りましたよ!
楽しかったな~

よしさん>

>実は6時ちょっと前に行ったんですー!

そうなんです~急遽行きたくなったので木曜から旅立ってました。
私が到着したのは20時ちょっと前だったので、あの場所に2時間いれば会えたですねw
木曜、金曜は深夜1:30まで会場にいました( ´∀`)朝より夜が強いです。


**********************************************************

ainosatoさん>

>いいなあ、小樽いいなあ。

イイです。すばらしいです。仕事が無ければ写真展中の2週間、会場に住んでますね間違いなく。
木曜から土曜まであのテントは間違いなく私の家でした。あそこで作ったウニ丼の美味いこと!

>土曜日は、11時くらいまでには行けるかな。会場でお会いしましょう。

望遠でふたりを盗み撮りいっぱいしておきました。

*************************************************************

よーすけさん>

先日は2日間、遊びにいらっしゃっていただきありがとうございました!
蛾のように灯りに吸い込まれて鉄路展に足を踏み入れたがために、
最後はトタンと一心同体してしまったりして大変でしたね(笑)楽しい2日間でした。

>今日の1本勝負はどうでしたか??

前々日、前日と深夜まで遊びすぎたので、なんだかフヌケになってて結果はイマイチでした(;´д`)
遊んだお陰で風邪が完全に治りました!

>小樽という街がとても魅力が詰まっていることを

写真展を通じて、小樽の魅力を感じていただけてとても嬉しいです。
時間があればもっと小樽の魅力(ディープな方)をご紹介したかったですね。
また仕事がてら遊びに来て下さい。いつでも案内しますよ、観光地以外にw

>改めて感じ皆さんにあってから仕事をしていても、昼食をとっていても、周りの建物に目が行ってしまいます

小樽は、海と山に囲まれた古い町並みを大切に残し続けている貴重な街なので、いっぱい目に焼き付けていってください
たまに思い出したい時は、あの怪しい記念撮影写真を見るか(笑)、
グーグルストリートビューで会場周辺を見るといいかもです。
http://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&layer=c&cbll=43.199788,140.998352&panoid=loD2sHTvAh3-bE_cAXYfqg&cbp=1,74.73711610709148,,0,11.86773499362463&ll=43.200742,140.998535&spn=0.002616,0.003245&z=18
↑桜写真展のと同じ桜が咲いてます( ´∀`)

>CLIPの前に☆がついているのがそうですので、絡んでください

探してみます~私のmixiは本名なので、知らない人が申請だしてきても怪しまないでねw

>今日は無事仕事が終わり、今は札幌のホテルにいます

もう北海道は旅立ったのかな?
また北海道来たときは遊びましょうね~


****************************************************************

鍵コメさん>

先日はお会いできて嬉しかったです。
お話の件、私はとても感動しました。とても優しい方なんだな~って思って見てましたよ( ´∀`)
私も何かお手伝いできる事がありましたら非力ながらも協力したいので、なにかありましたら連絡下さい。

また遊びにきてください~v-22


***********************************************************

noriさん>

こんばんはー☆日曜に鉄路展いらっしゃってくれたんですね!私のも見てくれましたか~ありがとうございます♪

>その後、小樽をぶらぶら歩いて撮りましたよ!

鉄路とコスモスの写真がステキでしたー。noriさんの写真は色彩がとても美しいです。
小樽は自然と街が融合しててノスタルジーで、写真の被写体としては素晴しいですよね!
いついっても飽きないし、撮る物には困らないので楽しいですよね~(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


