topimage.gif

スポンサーサイト


たでいま(・゛ω"・)

ご心配かけましたが、さきほど23時くらいに無事札幌へ生還いたしました~
ほとんど寝てない休んでなくて非常に疲れたので、今日は寝ます(・´ω`・)

写真は・・全然期待しないでね

t83.jpg

こんなに遠いんだから(;´д`)


今夜更新、寝たら死ぬぞ1025㌔道東S7000修行の旅 ~道東SL聖地石山編~ お楽しみに!しないでね


スポンサーサイト
コメント

お帰りなさい。お疲れ様でした。
「しないでね」と云われても無理。
期待して楽しみに待ってますよ、SLもタンチョウも。

お帰りなさい。無事帰還おつかれさまでした。寒かったでしょう。
さて、どんな絵を見せてくれるかな。楽しみです。

おきゃあ~り~(σ▽σ)!!どうだった?S7000の威力は‥‥‥‥

それにしても大砲だらけだねえ~(^-^;
わしの長距離砲は届くのかな?

わし、金曜日の夜突然休みと言われ、
そちらにこっそり行こうかな?とふと頭に過ぎったけど
さすがにそれは無理な話でしたorz

>寝たら死ぬぞ1025㌔…

スゴすぎです。
ラリーで帯広近郊走りまわっても、700㌔ぐらいにしかならないのに。しかも冬でしょ。
もうアンビリーバボーの世界です。

写真は…
もちろん期待しています。
期待するなと言うほうがムリだって!

まづはゆっくりお休みくだされ。

おかえりなさい!無事のご帰宅、お疲れさまでした。写真楽しみにしていますよhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

まあ、その。
とにかくお疲れさま。

そいつだな、ピリピリ野郎はw

hirosさん>

ただいま帰りました!(・゛ω"・)ゞ
hirosさんには今回の旅行くにあたって沢山お世話になりました。ありがとうございました<(_ _)>
ゆっくり走ろう鶴・・見つかりました。が、しかし!(;´Д`)詳細はブログで書きますw
2月も行こうと思ったですが、遠くて寒くてガソリン代が凄かったのでやめとこうと思いました~(笑)

------------------------------------------------

ainosatoさん>

出張お疲れ様です~<(_ _)> 疲労困ぱいでただいまです!
寒かったですね~。でもhirosさんから相当冷えこむと助言いただいていたので、
bonoさんも驚くくらいの厚着してって、鶴撮るのに計15時間、
鉄撮るのに計5時間は外にいたけど、なんとか耐えれました。

>さて、どんな絵を見せてくれるかな。楽しみです。

アンダーな世界をお見せします(爆)
ネイチャーは奥深くて過酷だけど、それだけにやりがいがありました。
結果はともかくとして(笑)

----------------------------------------------------

3号>

>S7000の威力は‥‥‥‥

そりゃ、すごいにきまってますわよ~デジカメとは思えん(ФωФ)
ただ、使い手がついてこれてないだけってだけで(笑)
今回の被写体は、F30じゃ絶対無理な距離だったので、物凄く助けられた。

>わしの長距離砲は届くのかな?

届くよ、余裕で。うちのでも十分働いてくれてた。
ただ、Sグランドの非じゃなかったね。人が。なんせ重連だからさ・・恐かった・・崖も鉄オタもw

>さすがにそれは無理な話でしたorz

なんで無理やねんな休みなのにww 私なんてほとんど寝ないで行動してたど~
鉄オタとあろうもの、重連と聞いてこないなんてイカン!死ぬ気でカモンヌ!w

-----------------------------------------------------

ジョニーさん>

>700㌔ぐらいにしかならないのに。しかも冬でしょ。

道は乾いていたので夏並に快適でした(^ω^)v
釧路往復だけでも700㌔なのに、鶴や鉄追ってたらいつの間にか追加325㌔走ってましたw
そのうちの5㌔は道に迷ってます(爆)

>もちろん期待しています。

操作慣れしてないでぶっつけ本番なので、腕はないけど雰囲気だけは味わえます!
雰囲気は大事ですよ~・・w

>まづはゆっくりお休みくだされ。

本当は今日仕事だったんですが、土曜日の時点でやばそうな気配したから、
今日も休みを貰ってたんでなんとか疲れはとれました(^ω^)
摩周の温泉も最高だったので、それのお陰であまり疲れは溜まってなかったけど、
眠さとはずっと戦い続けてました~

------------------------------------------------------

ねる曽根>

たでいま~!お楽しみのSL、本体は別として、爆煙だけ楽しみにしててw
修行中の身で、重連はきつかった・・


---------------------------------------------------

ariariさん>

ただいまです!ご心配かけましたが無事生還いたしました!
確認したところ、ariariさんの期待に答えれそうな写真は残念ながらなさそうですがw、
S7000修行の旅としては色んな成果を得れたと思うので、結果はともかくとしていい旅でした。
みんなに期待されてるみたいで、Upするのが辛くなってきてます(爆)

>そいつだな、ピリピリ野郎はw

いえ、その人はすごくいい人でした(笑)
ピリピリ謝罪野郎は私の左斜め上にいましたww

えっとお、期待されるとつらいですか、そうですか。
オレあたりはツルも重連も無くとも、サビさえしっかり押さえといてもらえればオッケエですが。(笑)

DENZIさん>

いい感じのサビ、いっぱい見かけました~とくに宿泊した摩周温泉で。
一応F30を持って、宿からイレブンにご飯買いに行く時、
ああ・・DENZIさんが飛びつきそうなサビついた美容室や店が沢山・・って思いながら、
帰りは速足で宿に戻りました(笑)温泉の誘惑には勝てなかったw
残念ながら重連と鶴ばかりだけど、ミテネ(は~と

お疲れ様でした。。。

かなりの強行軍でしたね。
次の機会にお待ちしてます~

新年会ですが、あくまでりな様のご都合なので伝えておきます。
最近は一段と酒暴走がひどくて困ってます・・・
おまけに酔って携帯メモリーオールクリアの暴挙も。。。
山はおろか友達全部番号判らず状態に。
そんな感じです。泣

写真きれいですね。
結構見覚えのある湿原風景・・釣りの合間に列車やSLを見てたので懐かしいですね。



とおるさん>

リナタソ、全国津々浦々暴れまくっているのですな(笑)
きっと寂しいんですよ、彼女はきっとなにかトラウマを抱えているに違いないw
道東行っちゃってお友達もまだいないだろうに、
なのにこっちの友達のメモリ消しちゃったらもっと寂しくなるのに何をやっとるリナタソw
山の人たち、見てたらリナちゃんに登録するためのメール送ってあげて(笑)

そんな彼女を山の人たちは生暖かく迎えますよ( ´∀`)そう、生暖かくね(笑)
リナちゃんの暴れ方はかわいいもんですよ~酒が冷めたあとの、普通さも面白い。
忘年会はリナちゃんにギャップ萌えしたな~w

>結構見覚えのある湿原風景・・釣りの合間に列車やSLを見てたので懐かしいですね。

ほうほう、とおるさん釧路に実家でもあるんすか?釣りしながらSLなんて、優雅ダワ~

生暖かくね(笑)

6年前から3年前まで釧路勤務してましたぁ!。真冬は釧路川で良くアメマス狙いのルアー釣りをやってて、おいらの後ろをSLが、対岸に鹿の群れが…みたいな情景になったことも。


でも寒いの嫌でつ

とおるさん>

>おいらの後ろをSLが、対岸に鹿の群れが…みたいな情景になったことも。

なにそれー(゚Д゚)いいなーいいなー釧路近所に住んでる写真家さん達は羨ましいのう。
こちとら6時間かけて来て、さらに寒い思いしてクタクタな上、ガソリン代が万超えるも(>Д<)

>でも寒いの嫌でつ

うちもしばらくは嫌だおw 近いなら毎週でも行きたいけどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


