topimage.gif

スポンサーサイト


体が熱い。そう、これは恋。


ではありません。
旅編の途中ですが、今日は撮影の仕事で、あいの里などに行きまして。
風邪で熱があったんだけど、仕事に穴あけるわけにはいかないので行ってきました~

i70.jpg
仕事場近隣の風景




i69.jpg
仕事場近隣の風景(土手歩いてたらいきなりきた)




i71.jpg
仕事場近隣の風景


へー!こんな大きな鉄橋、やっぱりhirosさんとこでしか見たことなかった!
札幌大橋渡ったのって10年前当別の友達家に来た時しかないので鉄橋があったことは覚えてなく、見に来てみました。
次の仕事まで1時間くらいあったからって無茶するから、熱は下がりませんw
でも、仕事途中に熱はかったら5度くらい下がってて。
撮影の仕事中は楽しくて調子いんだけど、終わったら5度上がってて。
集中力ってすばらしんですね!(゚∀゚) 誰か私からカメラを奪ってください。

ラミネーターが届いたので、横たわりながらラミネートします~(;´д`)
明日も仕事休むわけにいかねし・・土曜はドンガエ刈りだし・・日曜は花火大会だし・・・
スポンサーサイト
コメント

とてもステキな「仕事場近隣の風景」ですね!

いろいろとお忙しそうですが、あまり無理しないようにね。
熱が5度も上下したら鉄路や花火どころぢゃありませんから。。

みなさん、あいの里へのお越し頂き、ありがとうございます。そんなに「あいの里」を写したいなら今度「フィルム一本勝負」やるぞ。

恋で身体が熱くなるために、私がカメラを奪ってあげます。
ブログなんかアップしてないで早くやすみなさいって!

鉄橋フェチ三号。
やっぱり熱を下げるならこういう時間帯に行くべし。
http://ariari.air-nifty.com/ariari_box/2008/08/post_8b64.html

風邪悪化するか(爆)。
おだいずぬ。

>あいの里で一本勝負やるぞ。
それだけは勘弁して下さい(爆)。

さすがだ!
集中力で体温5度も下げてしまうとは!!

最近集中力が途絶えてるなあ~。
やっぱ恋せねばいかんかなあたしも・・・(^^;
気合で鉄路展のディスプレー頑張ってね。

hirosさん>

>とてもステキな「仕事場近隣の風景」ですね!

撮影があいの里公園の近くだったので、これはもう見に行くべき運命なんだと思いました!
あそこって工事してるので撮影入れる場所が限られてるんですね~
土手の草がキレイに刈られすぎてて、滑って2回ころびました。ドテっと。

鉄路と花火までに治るといいな!どうやったら無理しないで生きれるんだろう。w


**************************************************************

ainosatoさん>

あいの里は初めて地に降り立ったんですが、すごく広大なところでビックリしました!
自然が広ければ、空も広くて。なにもかもが広いので、フイルム一本勝負あいの里編は自転車でもないと厳しい・・(笑)

東区とあいの里の土地の値段差は1千万だとか!
あいの里に住んで3年目の方が、雪が多くて大変だと言ってました~
いつか見た巨匠の家のドアが雪に埋もれてるのを思わず思い出しましたw
閑静な自然いっぱいの住宅地で、子供とか育てる環境にはとてもいいなって思いました。


**************************************************************

あややさん>

>恋で身体が熱くなるために、私がカメラを奪ってあげます。

きっと恋すればカメラを自分から投げ捨てると思うんだけど、写真よりも夢中になれる人が現れません(笑)
あとは俺に任せとけ。っていう人が現れたら、もう無理しなくて済むのに~w

>ブログなんかアップしてないで早くやすみなさいって!

hirosさんとariariさんに協賛したくて、ついつい・・w今日こそは12時前に寝る気マンマンです!(・゛ω"・)
*******************************************************************

ariariさん>

1号はariariさんで、ブービーは誰すか?サビまきさん?hirosさん?
私はでも夕張の鉄橋フェチなので他の橋は普通ですよ~

>やっぱり熱を下げるならこういう時間帯に行くべし。

高熱出してうなされます!流星は好きなんですけどね~見るのも撮るのも根気いりますよね。
なかなかどうして流星を写真に納めるのは難しそうで、ariariさんの流星写真見てさすがプロだと思いました。
9年くらい前に仲間とモエレ沼でよく天体観測してたのを、あそこに行くといつも思い出します。
あのころが一番幸せだった。


*************************************************************

か~にゃんさん>

>集中力で体温5度も下げてしまうとは!!

なにか夢中になってると具合悪さも吹き飛んで治った気になるのがこの体質の恐い所で(;´Д`)
動いてるとそうでもないんだけど、パソコンとかしてるとボーっとしてくるので熱あるんだなって思う程度で。
か~にゃんの夏風邪は治ってきてるぽかったですね。
私も明日には治っててほしいなー明日は搬入とドンガエ草刈があるので。。無理したくなくても無理しざるおえない方向で(笑)

>やっぱ恋せねばいかんかなあたしも・・・(^^;

人に恋するのは難しいけど、物に恋するのは簡単なので、今はそっちに逃げてますw
なんか夢中になれるものがあればいいみたいです。
でもフト気が付くと、こんなことしてていいのだろうかと空しくなりますけどね(´・ω・`)

>気合で鉄路展のディスプレー頑張ってね。

はい!明日搬入作業です。ディスプレイに写真を飾る穴を開ける作業が時間なくて今日出来なかったので
早めに起きてやらねばな~といったところで・・・がんばります~見に来てください♪

おお,この橋は!
去年の春のマガンツアーの帰りに寄って撮りましたよ!公開してないけど.
そして最近の旭-札往復でそばを良く通りますw

協賛しようw

鉄路展の準備がんばってください.GPの前に見に行こうかと思っとります.

norida>

>去年の春のマガンツアーの帰りに寄って撮りましたよ!公開してないけど.

さすが鉄マニアだね、鉄橋プスポットもそんな前から知ってたのかい~
YGさんもnoridaも公開してないの多いんだね。なんで公開してないんだろう。あまりにもマニアックだから避けたのかい?w

>協賛しようw

よろしく!でもまずは先に函館やっつけちゃってよw

>鉄路展の準備がんばってください.GPの前に見に行こうかと思っとります.

頑張った!(゚∀゚)GPの前というと30日かぬー!うちは11時から13時までならいるのでお茶入れてあげれるよ。
13時からフイルム一本やっとるので、二人で又いかがですか。鉄路展の方々も参加する人いるみたいだし。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


