topimage.gif

スポンサーサイト


心の洗濯 ドライ&水洗い  撮影8月3日

u543.jpg
日曜はRS2スプリントレース。鉄路写真展のディスプレイを作るのもあって、早起きして見にいってきたー

【予選】

u544.jpg
路面に置きピンすると白い服の人が白飛びしちゃうのはキニシナイw



u545.jpg



u546.jpg



u547.jpg



u548.jpg



u549.jpg
視界に入っちゃってごめんw

予選結果
1位 BUNNY、2位 米、3位 おーさか3、4位 ユーヤ、5位 GOGOタツ、6位 たすく、7位 プリティーたか、8位 kenji

予選結果のいい順にグリットが決まる。尚且つ好きなカートが上位の人から選べます。

u550.jpg
【フォーメーション】




【スタート】



u552.jpg
トップを走るBUNNY
今回のメンツの中では一番長くMVSにいる存在だが、愛車セブンでのレースがメインなので、たまにしかカートは乗らない。
いつもなにかしら自爆ハプニングを起こすので、自分でも「なんか起こすキャラだから、だめにきまっとる」
と、マイナス思考。速さも経験もあるのに、なぜかそこだけマイナス思考なのが残念(笑)
今回もなんかあるんじゃないかと心配してたけど・・・



u551.jpg
その後ろを走る、2位のおーさか3とタスク。この二人の争いが面白かった。
だって、タクスさんのメットから見える目がずっと笑ってるんだも(笑)



u553.jpg
必死で逃げるおーさか3。それを追うタスクさの目がワラっと!!


そして、


u554.jpg
おーさか3も笑い出したー!(笑)



u555.jpg
露出とピント合せれなかったけど、最後はもう二人してこの風切る姿勢w すごく楽しそうだ~
第一ヒートは、1位BUNNY、2位タスク、3位おーさか3、4位以下はリザルト見てもらうとしてw



u556.jpg
第二ヒート。雫・・・さっきまでドライだった路面が、雨によってウェットに。
ウェットの経験者は1位を走るBUNNYだけなので、BUNNYには非常に有利な展開。
2位を走るタスクのカートが第一ヒートゴール寸前でパンクして、替えのタイヤが新品しか無く・・・
新品に取り替えることで、タスクも有利になった。3位を走るおーさか3が3の法則ピンチ!



u557.jpg
第二ヒートは、スピンしない者勝ちになるレース。
上位と下位のカートを入れ替えてのスタートとなります。



u558.jpg
慎重に1位を独走中のBUNNY



u559.jpg
3位争い。



u562.jpg
ゴール!BUNNY初優勝! 嬉しそうだ~




u563.jpg
後から他の人に聞いた話だけど、ノーマルのセブンで白老1分5秒だとか。タイヤもラジアル。
Sタイヤのフルチューンセブンで1分3秒とからしいので、ノーマルで1分5秒ってかなり速いね。
私が知ってる3年前のバニーは1分11秒だったはず・・いつの間にか強くなってたんだねぇ(ノД`)・゜・。
俺はタイヤとかに頼らないんだって韓国製のタイヤで頑張ってたりしたっけ。
フロントバンパーは手作りの木製で(笑)それが近くで見ても木だって分からないくらい物凄く上手く作ってた。
最高級な物にばかり頼らず、地道に頑張ってる姿は逞しい。


u564.jpg
あれから数年、あの頃のBUNNYと、今のBUNNYは違うんだね。速く強くなってた。
おめでとうございました。 結果はこちらにて。

シャンパンの雨ヽ(`Д´)ノ ピントが背景だよ~


u565.jpg
レース終了後、雨降る中、職人さんに鉄路写真展用のディスプレイの細工をしてもらった~パーペキ☆
持つべきは友ですなぁ( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント

ども、3です。
今回は勝つ気でした。結果勝てなかったけど、このレースはかなり楽しかった。おもっきりレースしてる~ってな感じで。
にしても走りはかなりよろしくない感じでした。んーガゼンやる気でてきたぞ。ふふふ・・・

にしてもこの写真がかっこいい。レポの構成もいいし。さすが巨匠。勝手に宣伝したくなるっす。
またいっぱい出演できるようにがんばるどっ。


 バニーさん素敵~ 

 バニーさん男前~ 

 バニーさん日本一~

おーさか3>

>ども、3です。

名乗ってるw 来年とかゼッケンNo3とかにしてお笑いに走るのはだめだよ(笑)

>今回は勝つ気でした。

そんなオーラはとても出てたね。
今まで、調子はどうだい?とか頑張ってねとか私声かけてた気がするけど、
変な応援されて(笑)集中力落ちちゃうと悪いので、あの日は一切声をかけないでいました。

>このレースはかなり楽しかった。

写真撮ってる時は気づかなかったんだけどさ、パソコンで画像確認してたら
おーさか3の満面の笑み走行写真が出てきて、かなりウケタ(笑)そんなに楽しかったのかよwみたいな。
タスクさんも物凄い楽しそうにレースしてて、なんだか微笑ましい光景がコース場にひろがってたよw
結果はともかくとして、自分が楽しい!って思えるレースが出来るのが一番だよ~( ´∀`)
楽しいうちが一番伸びるし、レース終わってから河童も着ずにレイン練習してたのは泣けました。
あの練習は次に生かせると思います。次はGP、100%の気持ちで走れるように頑張ってね。

>またいっぱい出演できるようにがんばるどっ。

ありがとうございます~そう言って頂けると非常に撮りがいがあるe-420
いつかは出演の主役で、かっこいいとこ撮らせてね。
宣伝?山を?それとも私を?(笑)ついでだから両方宣伝しておいてくれるとありがたい♪


****************************************************************

大谷弘子>

これはこれは、BUNNY教のTOPメンバーで多大なるお布施を納めておると有名な、大谷弘子さんじゃないすか。
さすがのマニアックな熱狂ぶりですな(´゚σ‥_゚`)
確かにあの時のバニーさんは素敵でした。男前でした。日本一かどうかは別としてだ(笑)

冗談はさておき、向うのレースで着実に結果残してきているのにはかなり感動しましたよ。
これからも感動を分け与えて下さいね。生温く見守っております。
ここから先の上を目指すには沢山のリスクを背負っていかなければいけないし
精神力持続するの大変かと思うけれど、頑張れ!!底意地みせたれ。

宣伝はどっちもですた。そんなにできんですが。

あと、自分の写真をもらって他で使わせてもらっていいですたか?mixiとかでなんですが。

かっぱ着ずに走ったのは、すでに若干濡れ、めんどう、いきおい、ってなとこで・・・

でも着ときゃよかった。せめて下だけでも・・・すぐに小金湯に入ってきやした。

おーさか3>

旅先からどもです。

>宣伝はどっちもですた。そんなにできんですが。

よろしくおねがいします~どっちも今が旬なので(笑

>あと、自分の写真をもらって他で使わせてもらっていいですたか?mixiとかでなんですが。

いいですたよ。ブログでUpしてるやつ以外にもあるけど、それもいる?
札幌帰ってきたらまとめておくので、ネットのアルバムのURL送るのでもいいし、CDRに焼いてくるのでもいいし、
どれがいいのか原稿用紙1枚にまとめておいて。ネトアルバムなら非公開コメにメールアドレス記載しておいてね。

>でも着ときゃよかった。せめて下だけでも・・・すぐに小金湯に入ってきやした。

風邪ひくんじゃないかと心配したけど小金湯なら安心~v-48
帰りはどうしたんだろうね。濡れたの又はいて帰ったのかな。うひゃw

色付きの文字帰りはどうしたんだろうね。濡れたの又はいて帰ったのかな。うひゃw

えーちゃーんと着替えを用意しておりましたよ。その後夕方から仕事だったんで、雨でなくてもそーゆー用意してたんで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーさか3>

ひんやり冷たくなくて安心しました。しかしレース後に夜勤すか・・タフだね~
たしか花火大会の時は夜勤明けだっけ。お疲れな中、耐熱服は着ておいた方がいいよ( ´∀`)タノシミ~v-32


鍵コメどもね、帰ってきたら送ります~v-5

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


