topimage.gif

スポンサーサイト


いろいろと燃えた日(笑)  撮影7月25日、7月20日

今日はカート乗り放題の日。開店は10時。起きたのが9時半(;´Д`)
いや~びっくりした。仕事ある日に二度寝するなんて今までしたことなかったのに
アラームが鳴ってるのを心地よく聞きながら寝てたw
最近ゆっくり寝てられるお休みが全然なかったので、ちとお疲れ。1時間の遅刻許しておくんなまし<(_ _)>
こんな時にかぎって、乗り放題大盛況(笑) 21人のお客さん達でワンサカワンサ

u497.jpg
じゃらん8月号に付いてくる猫のウチワが欲しくて買っちゃった。誰も行かなそうな場所が好きなのでじゃらん見ないのにw
猫うちわ付きじゃらんはセブンイレブン限定らしいよ。情報くれたか~にゃんドモです

ジャスミン茶ありがとう♪これで(どれでw)来週は優勝でございます(ФωФ)v


u498.jpg
あおとんさんに教えてもらった、ハルジョオン。通称 貧乏草。貧乏なところに咲くと言われている(笑)
ハルジョオン、摘んだり折ったりしないでね。貧乏になっちゃうので。カート場にいっぱい咲いてるのはヒメジョオン。
地味~な花だけど、こうやって近くで見るとカスミソウみたいでかわいらしい。
ハルジョオンとヒメジョオンはすごく似てるんだけど、
ヒメジョオンは背が高く、花は小さくて数が多く、根本がすっきりしてて
ハルジョオンは、背は低く、花は大きくて少なく、根本に葉がある。蕾は下を向いて垂れてます
最終コーナーに沢山咲いているヒメジョオン。花言葉は素朴で清楚。


u501.jpg
秋も近づいてきた・・。日々の経過の早さにちょっと焦る。
去年いっぱい行った海も行けてないしな。ひとりで海も寂しいから今年はいけてない。
今年度は山ごもりだなんて・・・(笑)冬がはじまるよ~



u500.jpg
夕方からは、乗り放題に参加した人達で耐久レース。私は2コーナーで旗振り。



u494.jpg
今日の空の雲がとても美しくて、仕事中ずっと気になってた。



u496.jpg


みんなが耐久に夢中になってる頃、さっきまで青空だった空が美しく赤く染まって。旗振りしながら撮影。
レースやってた人で気づいてた人いたかな。私が耐久よりも空をずっと眺めてたことを(笑)
あの山の向うは、さぞかし素晴しい夕焼けなんだろうなと思ってたら、写真仲間はみんな撮ってたという・・
別々の場所にいながら、みんなが同じ空眺めてカメラかまえてるなんてさすがだねw さすが一本勝負メンバー。
hirosさん、あややさんに働きながらも協賛するとは思わなかった( *´艸`)
私は山の上にいたので、皆が撮ってた夕焼けの上の部分しか撮れなかったけどw(撮影 FinePix F30)

乗り放題、お疲れ様でした。今日の1dayキングは、27秒966で期待の新人 清志郎が!!しかも耐久でも優勝・・
師範代よりも早いタイムを叩き出し美味しいところを全て、かっさらって行った・・・(・ω・;)
いいよ、いいよ、アイスおごってくれたのでいいよ(笑)ごちでした~

さて、先週7月20日(日)に開催されたRSCレースの模様を忙しくてUpしてなかったので↓

u505.jpg
レース前に390mランニングをしだす久ノ一あゆみw↑

ヘッドフォンで何か聞いてるので、何聞いてるの?て聞いたら、

久ノ一あゆみ「ロッキーのテーマに決まってるじゃないですかー!」

そうか、そうなのか、決まってるのか(笑)


u502.jpg
晴れ女の息子達とコースをお散歩。



u504.jpg
素敵なマダム達の昼下がり



u506.jpg
お留守番。



u508.jpg




u509.jpg
ハイタッチ


明日は編集の仕事と写真展の打ち合わせと編集の仕事です。。。。。。。
スポンサーサイト
コメント

ベニさんの、ヘルメッド映り込み写真がなにげに毎回好きです+.(・∀・)゚+.

今日は、宇宙から地球を見たときみたいな青空だったんですね~。わたくしめの仕事場は室内なので、外の変化に気づけてうらやましいですなぁ。

赤い車から顔をだしてる二匹のわんこ、めっちゃかわいい!!!
なかなかこんな同時におとなしく顔だしてくれませんよね。素晴らしいタイミングですね☆( ゚Д゚)b



悲しい。
携帯では数枚しか見れないや。

うちのパソコンは壊れているからカフェで見ようっと(笑)


じゃらんのにゃんこ団扇、先週ゲット済み(爆)

あ・りんこさん>

>ベニさんの、ヘルメッド映り込み写真がなにげに毎回好きです+.(・∀・)゚+.

ありがとうござます。メットの中の景色が好きで、いつも誰かのメットを狙ってます。
メットの中の景色が魚眼みたいになっているので、普通の風景見てるよりも面白いんですよ~( *´艸`)

>今日は、宇宙から地球を見たときみたいな青空だったんですね~。

昼間はさほどでもなかったのですが夕方に近づくにしたがって、雲がどんどん変わっていって最終的にはウロコ雲に。
私も編集の方の仕事では日光の入らない室内で、窓の外は隣の建物の壁、他の窓は眼鏡屋さんの壁(;´д⊂)
最近は忙しくて仕事と家の往復しか出来てないので、唯一外での仕事のカート場だけが撮影スポット。。
カート場内でのブログ用撮影だけがストレスのはけ口・・(笑)
今度カートのレース撮りにきてくださいね♪朝めちゃめちゃ早いけどw

>赤い車から顔をだしてる二匹のわんこ、めっちゃかわいい!!!

かわいいから撮れとの指令が入りまして(笑)
行ってみると、ピョコンと切なそうな顔出しててかわいかった~( *´艸`)
飼い主が立ち去るまでズーっと顔出しっぱなしで、賢い子達だった。


*****************************************************************

カップさん>

>携帯では数枚しか見れないや。

あら、そうなんですか?携帯によっては一枚づつクリックして見れるのと、
クリックしなくても一気に見れるのと、機種によって違うみたいですね。
私はパケ放題じゃないので携帯では見たことないのですが。。
私のブログはブロードバンド仕様なのですいません~w
でもエッジでも見てくれてる方いるみたいです(笑)

>じゃらんのにゃんこ団扇、先週ゲット済み(爆)

あら、カップさん猫好きなんですか?
ローソンで買うとうちわじゃなくて、からあげくんのクーポンが付いてくるんですよね~
でも絶対にゃらんウチワのがいい!(゚∀゚)b

いま試してみたらカメラマークをクリックするとギリギリ最後までみれました。


ネコは好きですよ。

まぁ動物はほとんど好きです。

先日、カメラの本を買いに行ったら二冊で3千円。
ネコの折り紙大の小さな写真集も有ったのですが予算オーバー。

泣く泣く諦め帰って来ました。

来月は買うぞ(笑)

カップさん>

私も嫌いな動物はいないんですが、猫にしか興味ないですね~
犬はかわいいとは思うんですけど、匂いとか柔らかさとか仕草とか鳴き声とか、断然猫のが勝ってる!
ツンデレがいいのです。ベッタリ干渉されるとウザくて・・たまに甘えてくるのがいい。犬も人間も(爆)

>来月は買うぞ(笑)

猫本も好きなのですね~( ´∀`)
私は自分ちの猫見てたり野良猫撮ってるだけで満足しちゃうので、
写真集とか一切持ってないんですよ~やっぱ生猫が一番!

こんばんわ~!少しご無沙汰していました。
今日仕事場でベニさんの写真・DVDを紹介していたら私の名前がブログに載っているので本当にびっくりしてしまいました∑o(*'o'*)o そのまま自分のブログにとんでみたら・・・かなりしょぼい写真・内容でちょっと悲しい気分に。素敵なブログにしなくては!! でも嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ ありがとうございます!

ハルジョオンさすがかわいく撮れてますね(*゚o゚*)~゚  空の写真も本当にきれいで!空色のお水に白の絵の具がにじんだみたい!青空や夕焼けがきれいな日はすっごく得した気分になりますよね(o^∇^o)ノ

車のわんちゃん達最高☆
なんともいえません

あおとんさん>

>今日仕事場でベニさんの写真・DVDを紹介していたら私の名前がブログに載っているので本当にびっくりしてしまいました

職場の方にご紹介ありがとうございます~いきなりンクしててすいませんでしたv-356
あおとんさんのブログ素敵ですよ~野菜旨そうだな~って思いながらいつも見てます(゚∀゚)
オクラと同化してる青虫見て、野菜栽培に断念したけど(笑)青虫の毛とオクラの毛が似てて(・ω・;)
私は農家の嫁に行けない(´・ω・`)
以前載せてた胡瓜とトマトの炒め物、今度挑戦してみます!

>青空や夕焼けがきれいな日はすっごく得した気分になりますよね(o^∇^o)ノ

ですね~虹が見れた日とか。虹はここ何年も見てないですね・・
仕事場の窓からチラッと見えたりするくらいで、なかなかシャッターチャンスに恵まれません~
今月は写真展に向けていっぱい走り回るつもりなんで、そういうチャンスに会えたらいいなって思います!

>車のわんちゃん達最高☆

好評みたいですね☆主人の晴れ女に伝えておきまーす( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


