topimage.gif

スポンサーサイト


みんなでフイルム一本勝負 札幌駅~大通り編  撮影7月19日

19日土曜に開催された皆でフイルム一本勝負。フジフイルムとのコラボ企画(笑)
メンバーやフジフイルムスタッフ含め総勢32名が13時一斉にスタート!27枚フイルムなんで1時間半の時間制限。
レンズの縛りは50mm(フイルムカメラ持ってない人にはコンパクトカメラ渡されたので50mmではないけど)
エリアは、会場となるフジフイルムフォトサロン前から、大通りくらいまで。今までの一本勝負の中で、
モエレ、市電の次に難しいエリアだったかもね。フイルムの良さを生かせる被写体が見つけにくい~(>Д<;)
たぶんそんなのは全員思ってたはず(笑)

u456.jpg
camera:Nikon FM10   lense :Nikon Nikkor 50mm 1:1.4  FILM:FUJICOLOR SUPERIA Venus 400
(インデックスはクリッコすると800 x 437まで膨張します)


u457.jpg
[1]
競歩してたら一発目から馬車遭遇。馬車いないかなーとかは思ってたけど、まさか1枚目にいきなりかい。
近くで普通に撮ると観光写真になってしまうので引きで撮るが・・もっと引きの画で風景に溶かしたかった。

んーここの地下名店街は匂う・・


u458.jpg
[2] あったハニーフォント

天気いい日にISO400のフイルムだったので、ボカスことが出来ないし街中なので寂れてないし。なので地下に逃げて、
いつもの昭和っぽい質感維持w 白髪もボカセる。



u459.jpg
[3]



u461.jpg
[4]

街に生猫おらず。


u460.jpg
[5]

押し出しでB☆Bの勝ち


u462.jpg
[7] ミシン踏んで51年。

個人的に千鳥踏子をフイルムで撮りたくて、「エリアは大通りくらいまで。」を越え、
狸小路も越えて勝負中も昭和を求める女。本部長さんも狸行ってたし大丈夫w


u463.jpg
[8] 53年前

「テーマを決めた方が撮りやすい。」と、トークショーで言ってたとか。
私のテーマは、常に“昭和”かもわからん(笑)


u465.jpg
[9] 錆びれすずらん



u464.jpg
[11] 

どんどん晴れてくる・・(;´д`) 使ってるレンズもフイルムも明るいから、日向を避けて
残り1時間。余裕だな(´ー`)y-~~


u466.jpg
[12]



u468.jpg
[13] 




u469.jpg
[15]

ビアガーデン用。


u471.jpg
[17] 



u470.jpg
[18] 入水


わたしのじゃないよw

u472.jpg
[20] 影



u473.jpg
[22] 

駐車場。ラケットは車。

うわ~もう時間ないよ(;´Д`) 誰だよ余裕ぶっこいてたやつw


u474.jpg
[23]

若い方の錆た方も撮ってた気がしたw でも錆メインでね。


u475.jpg
[26]



u476.jpg
[27]


都会的な画は私の趣向と違うので、街中撮影っていう部分で非常に苦戦しました。
道庁でも行けばよかったんだけど、道庁なんて行ったことないからわかんなくて(笑)最後に着いたけど時遅し。
今回、街中での現像なのでいつもの写真販売さんみたいな色じゃないから、ちょっと物足りない感じもしたり。。
自分は一番どれ気にいってるかってと、B☆B。昭和じゃねいし(笑)

追記

そういえば今回の写真、ISO400フイルムなのに、ISO100の設定のまま撮影しちゃってさ(・ω・;)
途中キャプテンとバッタリ遭遇(笑)して、その時たまたまカメラ見て気づいて(;´Д`)
すでに半分くらい撮っちゃってて慌てて400に直したけど・・出来上がるまで不安で不安で参った・・
でもすごいね。設定間違えててもちゃんと撮れてたよ(笑)フイルムの現像力の幅広さってすごいんだな~。
現像屋さんさまさまなのだ。
スポンサーサイト
コメント

BBもいいけど15、20もイイ!影なんかよくまあ、見つけたよね。さすがです。
私、撮影時間は前半30分で舞い戻り、受付交代、後半30分なので遠くへ行けず、大通りまでもたどり着けず。
でも、パーツ撮りって決めていたんで楽しかったなあ。


僕は13,27が好きですね~。^^

うーむ、やはり17のサンマルコ・リーガルだな。
マリオ・チッポリーニも大のお気に入りだ。

(謎)か? ぢゃあキャピテンに聞くがよろし。


いや~、ベニさんや他の方々の写真を見ていて、
あらためて僕が撮った写真はどれも漠然としたものばかりだと感じました。
狙いをはっきり絞らないと、写真から伝わってくるものはないんだなぁ…。
う~ん勉強になるなぁ…難しい…でも面白い。

ベニさんの一本勝負の撮り方は、本部長と同じですね。途中を楽しむというよりも、目的地目指して一直線。ピンポイント撮影。今度二人に行き先を教えないミステリー列車みたいな一本勝負をやってみたいな。
楽しみ(笑)。
ところで、フィルムの途中で感度間違いに気が付いたら、もうあきらめてそのまま写して、写真屋さんに相談したほうがいいよ。途中で変えるよりも結果は期待できると思います。

ごめん、写真のこと書くの忘れてた(汗)。
4,5が好き。
18の「入水」は、「わたしのじゃないよw」のコメントがあって納得。この写真も好きだなあ。

プリントを見たとき13が美々っときました
そしていまじっくり見ていると9の錆びれすずらんも最高ですね
23は同じ場所で撮ったのですが、さすがベニさん!

また機会があったらお手合わせお願いいたしまする

ariariさん>

>BBもいいけど15、20もイイ!影なんかよくまあ、見つけたよね。さすがです。

ありがとうございます。あの自転車の看板に自転車の陰、
あれは意図して影作ってあるのか、偶然影になってしまったのか、いまだに謎です。
上がガラスばりになってて、そこに置いてある自転車の陰なんですが、
日によっては影出ない時もあるだろうから、やっぱり偶然なのかしら・・

>でも、パーツ撮りって決めていたんで楽しかったなあ。

あ!そういえばariariさん今回珍しく部分切り取り多いな~って思ってたけど、
パーツ撮りって決めてたんですね!どうりで納得です。
“足元注意!”って地面に書いてあるやつ、私も撮りおわってから気がついて、撮りたかったな~って見ながら思ってました。
私は今回決めてたのは、踏子さんくらいっすかねw


*************************************************************

noriさん>

>僕は13,27が好きですね~。^^

ありがとうございます♪テレビ塔はありきたりなので写すまいと思ってたんですが、
窓の写りこみがあまりにも鮮明で思わず撮っちゃいました。出来上がったら、写り込みの方が実物より写りよくて不思議~

27の睡蓮は私も気にいってます☆ でも私らしくなくキレイに写っちゃったので、自薦をB☆Bにしました(笑)


*****************************************************************

DENZIさん>

17番のサドルがどうかしましたか?(笑)

「俺はこれサドルに見えた」ってあややさんに言ってたのを私は聞き逃してないっすよ(ФωФ)b
最初、サドルってタイトルにしようかと思ったけど、やめてみたw


************************************************************

ネルソン>

>狙いをはっきり絞らないと、写真から伝わってくるものはないんだなぁ…。

そうかい?私も結構漠然と撮って歩いてるよ。目的は、撮りたいもの。ってだけで。
狙いは朝にバスの中から見えた踏子さんだけ(笑)
あとはなんも考えてないんで、統一感ゼロだしなw
あえてテーマ決めちゃう撮り方と、目に付いた気になるものをランダモにひたすら撮る2パターンあると思うけど、
今回は札幌街中だったのでテーマ決めるとラクにいけたかもしれないね。TPOに合わせてやってみるといいさ~。
私は頭悪いから、テーマなんて決めちゃったらガッチガチになっちゃってダメなんだ。感覚でしか動けないw
カートの練習してる時もそうだったな~頭で考えるより、体の感覚で覚えてた。
だから若社もそういう教え方してたよ。私が頭使わないの知ってるから(笑)

とりあえず、写るんです。あげるんで遊んでみてちょ~
市電一本勝負してみたら?得意そうだしw苗穂一本勝負とかw


*************************************************************

ainosatoさん>

>途中を楽しむというよりも、目的地目指して一直線。ピンポイント撮影。

朝バスに乗ってて、見ちゃったんですよね~踏子さんを(笑)
したっけそれをどうしてもフイルムで残したくなってしまって、とりあえず踏子さんだけは目的にしてました。
でも大通りに戻りながら途中も楽しんでましたよw錆びたすずらんとか、豚三兄弟とかも道中の一枚っすね。
時計台の中とか周りとか、テレビ塔の中とか、目的なく入ったけど
撮りたいもの見つからなくて非常に焦ってやばかったし(笑)
1.4レンズで400フイルムがどんな写りになるのか恐くて、日向を避けようとしたのが、今回の敗因です~(>ω<;)

>今度二人に行き先を教えないミステリー列車みたいな一本勝負をやってみたいな。 楽しみ(笑)。

私はいつもリサーチしてないですってばw踏子さんだけなのに~w
どこの場所でも任してください!でもできれば都会じゃない方がいいです・・(笑)

>途中で変えるよりも結果は期待できると思います。

なるほどそうなんですか~今回はじめてミスったので非常に焦って戦意喪失してしまいました。
それ聞いたら次回は落ち着いてまた勝負に挑めます!

4,5,18ありがとうございます~私の気にいってる、飛び出すシコ取りB☆Bに1票くれて嬉しいです。
ショーウィンドー越しのものって、写り込みが恐くて出来上がりドキドキしちゃいますね。フイルター持ってないし・・
なので、写り込まない角度を時間かけて探して、
中で働いてる人に見られながら道新センターの前で撮った1枚(笑)なので気にいってます♪

18は、実はあややさんとかぶってますw
この日は、hirosさん、bonoさん、斎さん、あややさんと、沢山の人とすれ違いました~


****************************************************************

まきまきさん>

>プリントを見たとき13が美々っときました

あら!錆びてないけど美々っときたのですね!それは嬉しいです~ありがとうございます♪

>そしていまじっくり見ていると9の錆びれすずらんも最高ですね

街にしてはサビれて擦れてるすずらんなので見ててイトオシクなりましたよ。
たぶんこれがこういう状態じゃなかったら撮ってなかったと思います。錆びててよかったw

>23は同じ場所で撮ったのですが、さすがベニさん!

やはり若いサビオさんと同じ場所でしたか~。
同じとこ撮って、しかも花メインじゃないなまきまきさんは。って会場で密かに思ってました。
あの後ろの格子モチーフ、痺れましたよね。私はちょっとボカシすぎちゃいました(^ω^;)
Upされてないのが残念ですw

>また機会があったらお手合わせお願いいたしまする

こちらこそよろしくです~

[3]と[7]に目が行っちゃいます。彼女達は有名人なので!
[13]は鏡の方が色鮮やかなんですね!
私、[11][27]が好きです^^

ベニさん、先日はイッポンズの皆さんを紹介して頂いて
ありがとうございました!
皆さんの表情などを思い出しながら、もう一度皆さんの写真を拝見してみました。
ちょっとお会いしただけですけど、やはり写真にも親しみが増して
拝見していて楽しくなりますね^^
もう一度フォトサロンで写真をじっくり見てみたいなぁ…
特にDさんの^^

[5][18]が好きです。着眼点がいいですよね。
とうとうあと一日になってしまいましたね。
ラストシーン、楽しみましょうね。

3でベニさん顔出しか?と思ったらちがった。
4、フジタさんを出してくるなんて良いね。

22を見てアメリカンクラッカーを思い出す私はやっぱり昭和人?(笑)

すごいです!!

ベニさんの写真どれも素晴らしいですねー!!
いつもながら、尊敬しますー!!

私は2番の理容のキングさん結構好きです^^
昭和な感じ伝わりました。
後、13番や17番もとってもきれいで素敵です。

一眼レフって難しいイメージがあるのですが、
こんな素晴らしい写真を見ると
チャレンジしてみたくなりますね^^

PS ベニさんの昔の記事、勝手に私のブログで紹介させていただきました^^;
  私のベニさんのブログを読むきっかけにもなった記事でしたので、
  載せさせていただきました^^

お疲れ様でした。
アタシは一番会場にはいけてませんでしたが、
名残惜しさとともに心地よい気分に浸ることができましたね(^^)

写真、毎度の新鮮な視点に感心してます!
3番、確かに誰かに似ているなとも思いましたね(ノーコメント)。
ミシンのマネキンも見つけられなかったことを悔やんでおります(^^ゞ
写りこみのテレビ塔の方が発色が綺麗だというのも面白いですね。
あー、もっと鍛練せねば入れ替え戦でファームに行っちゃうんじゃないかな、アタシ(汗)

kei-koさん>

千鳥踏子さんが有名なのは知ってましたが、[3]の彼女も有名だったんですか?!
それは知らなかったです~そんな有名人撮ってたなんて(笑)
[11][27]ありがとうございます~[11]のとうきび、美味しそうですよね~
勝負中だと買って食べてる余裕がないとこが辛いとこです。

>ちょっとお会いしただけですけど、やはり写真にも親しみが増して 拝見していて楽しくなりますね^^

ですね~やはりいつも見てるとどんな方が撮ってるのか凄く気になりますものね。
錆のDENZIさん、赤のCommAさん、脱ネイチャーになりかけ注意のhirosさん、見えるでしょ?のainosatoさん、
かまぼこでお馴染みの本部長さん、プロのウリュウさん、お菓子のあややさん、ariari先生。
会場にはいなかったのですが、女性の憧れの的bonoさんがいます~ほとんどの方にお会いできて良かったですね(^ω^)v

>特にDさんの^^

え!Dさんのを。ですか!なかなかマニアックですねw
きっとDさんのことだから、今日の展示終わったことだし、36枚全部一気にUpしてくれると思いますよ~
パソコン固まらないように注意してくださいね!


*****************************************************************

hirosさん>

[5][18]ありがとうございます~[18]は私が撮る前にあややさんも撮ってたらしく、
次から次へとカメラ向けられてて、近くにいた持ち主は相当怪しんでたと思いますw

>ラストシーン、楽しみましょうね。

素晴しいラストシーン、そしてこれからがまたスタートはじまりましたね。一年後に向けて頑張ります!


******************************************************************

カップさん>

4のフジタさんって何やってる人なのか私全然知らないんですよ~(^ω^;)
調べていたらなんか凄い人みたいっすね。この時は猫がかわいくて撮りました。

>22を見てアメリカンクラッカーを思い出す私はやっぱり昭和人?(笑)

言われてみればそうですね!
最近のクラッカーってヒモだけなので、こういうクラッカーは私は見たことないんです~
昭和はこういうクラッカだったんすかね?国旗とか?


*************************************************************

よしさん>

ありがとうございます!後半結構グダグダだったので、褒められると照れます~
[2]番どうもです( *´ω`)こういう立体感ある撮り方が最近好きでして。
“本部長さん気撮り”と私の中でだけ名づけてますw
これがなかなか難しいんですよ~(>ω<;)背景をボカシ過ぎない程度にボカして、
手前を引立たせるという・・いつも本部長さんのをお手本にして撮ってます。

>後、13番や17番もとってもきれいで素敵です。

13,17ありがとうございます~17は決してサドルじゃないです。

>一眼レフって難しいイメージがあるのですが

今、そんなにカメラに詳しくない方も一眼レフカメラ使って撮ってますし、
一眼レフのフイルムカメラなら、適正露出計みたいのがカメラについてるので、
それに合わせて撮ればなんとかいけます。多少失敗しても現像屋さんが調節してくれるので大丈夫(笑)
ボカスのは、F値ってのを大きな数字にすればボケにくく、小さな数字にすればボケやすく。みたいな、なんか色々ありますw
コンパクトデジタルカメラのマニュアル操作を理解して使えていれば、一眼持ってもかなり簡単です。
私はFinePix F30っていうデジカメのAUTOじゃ理想の物が撮れなくなってきて
マニュアルモードでばっかり撮ってたので、そのお陰でその後手に入れた一眼レフもすぐに使えてました。
私も最初は全然詳しくなくて独学で色々やっていつの間にか撮れるようになってきてたので、
やってみるとなんとかなるかと思います~レッツちゃれんじです( ´∀`)

>ベニさんの昔の記事、勝手に私のブログで紹介させていただきました^^;

見ました!あれ、すごいっすよね。まさかよしさんも私に辿りつくとは思わなかったでしょ?(笑)
私も久々にパキの事思い出したんで、逆にありがたかった~よしさんなら掲載はどんどんしてもかまいません♪
私もそのうち、よしさんの文を引用するに違いないっす。その時はよろしくでーす


*************************************************************

本部長さん>

お疲れ様でした!今日はお忙しい中荷物増やさせてすいませんでした<(_ _)>ありがとうございます。結果が楽しみですw
私の名残惜しいのは、本部長さんの一本勝負以外の写真が無かったことです~
本部長さんのプリントも生で沢山見たかったので、来年は是非とも山ほど会場に置いておいてください!

>3番、確かに誰かに似ているなとも思いましたね(ノーコメント)。

あのマネキンすごいかわいいですよね。なぜノーコメントなんすかw本部長さんの秘密の知り合いとか?(笑)

>ミシンのマネキンも見つけられなかったことを悔やんでおります(^^ゞ

マネキンマニアの本部長さん(爆)が、マネキン写してないので変だなぁ・・
今回はあえて避けたのかな?と思ったら、そういうことだったのですねw
本部長さんならきっと誰よりも彼女達に生命宿してたと思うので、残念です。機会あったら踏子さんをお願いします!

>写りこみのテレビ塔の方が発色が綺麗だというのも面白いですね。

ですね~。露出を写り込み側にしたせいでしょうか?それとも400なのに100の設定だったせいでしょうか(笑)

>あー、もっと鍛練せねば入れ替え戦でファームに行っちゃうんじゃないかな、アタシ(汗)

とんでもないです!ファームに行くなんて許しませんヽ(`Д´)ノ
今“本部長気撮り”をマスターしようとしているのにどっか行かれては困ります(笑)
本部長さんの今回の一本、あややさんと私の間で絶大なる人気でしたよ。なので帰りがけに撮り方を問い詰めてたのです~

楽しみにしてました☆

マネキンさんの表情が妙にリアルで何回も見てしまいました!
やっぱり私は緑に目がいってしまって23と27が目をひきました。27は空がさりげなく写っているところがベニさんらしく、撮影したその日を私に教えてくれているような(あ~語彙不足・・・)、とにかくとっても素敵です!

ベニさん 始めまして!

ま、まさかお会い出来るとは。。。

ギャラリーでの写真鑑賞は殆ど始めて! ですから、チョイと緊張でしたが、カジュアルなので安心でした(笑)

メンバーの方々のブログを通して承知してましたが。。。
ジックリ、ブログの内容を拝見するのは初めてデス。

1本勝負の画の数々・・・ 中々、観察眼が鋭いかも。。。

此れをご縁に、リンク張っても宜しいでしょうか?

追申デス!

「fusion海苔で~すッ!」ですが。。。

私の、H.Nは何処???

昨日はお疲れ様でした。
今回、開始前の作業から、会期中の対応、イベント、そして最後の最後まで本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。
また来年に向けていっしょにがんばりましょうね。

こちらでははじめまして。
「みんなで一本勝負」に母娘で参加しておりましたmamakoです。
実は以前も、ariariさんのデジカメ教室でベニさんがアシスタントをなさっていたときにも
わたくし参加しておりました。その節もお世話になりました^^
私は2番と12番が好きです。
キュティーフォント(!)の「理容のキング」のレトロな色合いの
「昭和」感がすごく好きです^^

あおとんさん>

>マネキンさんの表情が妙にリアルで何回も見てしまいました!

札幌でこの2体のマネキンはとても有名で、何十年と街中で愛されております( ´∀`)季節によって着替えたりするみたい~
写真会場へ向かうバスの中から携帯でマネキンを撮ってるサラリーマンが見えて・・私も撮んなきゃだめだと思いましたw

23,27ありがとうございます。そういえば私はあまりフイルムでお花を撮る事はしないかもしれませんね(゚∀゚)b
今回は、雲の上に浮かぶ睡蓮がとてもきれいだったんですが、実物よりキレイに写ってしまいまして・・(笑)
うーん、フイルムってすごーい!


***********************************************************

>fusion海苔さん>

こちらではお初ですカキコミありがとうございます。会場ではお会い出来て嬉しかったです。
私も写真展はウリュウさんのしか見たことなかったので、今回のカジュアルさに慣れちゃって他の個展見辛くなりそう(笑)

>ジックリ、ブログの内容を拝見するのは初めてデス。

見ていただいてありがとうございます~私も海苔さんのお名前は知っていたのですがあらためてジックリ見るのは初でした!
夕張などもバイクで周られてて、イッポンズみたいな人達と行動しちゃってるのとか面白かったです~
自分のフォトショット撮る時、かならず何か食べてるのもいいですね(笑)

>此れをご縁に、リンク張っても宜しいでしょうか?

リンクOKです!ありがとうございます、私も貼らせていただきます~今後ともよろしくお願いいたします。

>私の、H.Nは何処???

カキコミされた一番下に記載されてますよ~i-234


*************************************************************

ainosatoさん>

イベントお疲れ様でした!お仕事の最中のお片づけご苦労さまでした<(_ _)>
最終日にほとんどのメンバーが集合したのがすごいですね。みなさんに会えて嬉しかったです。

>今回、開始前の作業から、会期中の対応、イベント、そして最後の最後まで本当にお世話になりました。

いや~もう私なんてDVD作ったくらいしか・・
あとは会場にいって写真撮ったりして遊んでたくらいで何もしてないから申し訳なかったす(^-^;
最終日なんて働く格好してきてないし(爆)どこまでもマイペースですいませんv-356
来年はちゃんと働くので頑張らせてください~次は鉄路ですね・・なんだか忙しい年ですね(笑)


****************************************************************

mamakoさん>

こちらではお初です!先日は帰ろうとしているところをいきなりインタビューなどしに行って驚かせてすいませんでした~

>わたくし参加しておりました。その節もお世話になりました^^

とてもお美しい方がおられるな~っと見ておりましたんで、非常に覚えております(^ω^)b
のちにariari先生から、教室にいたあの方はmamakoさんだよ~って聞きまして♪
私はあのときアシスタントしに来たのに、ケーキだけ食べて帰ったようなもんでお恥ずかしいです(笑)
みんな予想以上にカメラに詳しいんだもん~w

>私は2番と12番が好きです。

2、12番、ありがとうございます♪

>「昭和」感がすごく好きです^^

ありがとうございます。mamakoさんから昭和好きと聞くのは意外でした~やっぱ、“おじさん側”だからですか?w
私もなぜか昭和好きな“おじさん側”なんですよね・・ナウイ都会が切り取れない(笑)
リアルでは年下が好きなんですけど・・w
mamakoさんのいつも撮られている写真は若い方にもウケそうなくらいオシャレでセンスいいので、
まさかおじさん側だとは思いませんでした。ちょっと嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいしまーす!makoちゃんの写真の成長も楽しみですね( *´艸`)

コンバンワv-237

りんく貼りたいンですが。。。
エキサイト以外のブログだし
「毒ブログ」の前後の顔文字?
が探し出せないので、私宛
のコメントに、其の「?」を
送ってみて下さい(#^.^#)
其れをコピって見たいので。。。

fusion海苔さん>

前後の顔文字って、こやつ→(゚゙Д´゚)のことですか?(笑)
こやつは付けなくても付けてもどっちでもいいんですよ~ただの飾りなんでw
とりあえず一応貼っておきますね~

(゚゙Д´゚)毒ブログ(゚゙Д´゚)

です。よろしくでーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


