topimage.gif

スポンサーサイト


札幌街撮りみんなで一本勝負イベント 撮影7月19日

u437.jpg
今日はスタッフを含め、総勢32人が一本勝負を大都会のど真ん中で繰り広げちゃいました。
13時からイベント開催なので12時には到着してみたら、今日も沢山の方が見に来て下さってて。
私が撮った拙い写真などもパラパラめくって見ていただけていて、嬉しかったり申し訳なかったりでw
会場に来ると、一本勝負は沢山の方々に興味を持って頂けているんだなっていうのが目に見えてわかります。



u440.jpg
1時間半で27枚フイルムを撮り終え、DVD映像の公開、一本勝負のメンバーによるトークショーなどが行われ、
いよいよ自分達が撮ってきたアラレモナイ姿を皆で見合う緊張と恥ずかしさの一瞬!(笑)
いや~私今回27枚撮るのに苦戦しちゃって、自分が作ったDVDの映像流す時間に間に合わなかったil||li _| ̄|○ il||li
みなさんがどんな反応してるか見たかったので残念・・27枚撮りきらないうちに戻ってくればよかった(ノД`)・゜・
デカイプロジェクターで見るのが楽しみだったのにー!なにやってんだわたし!うわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
かっこよかったです!とか、3D私もやってみたい!とか言う人が現れて(笑)、とても嬉しかった。
今回音声が小さかったらしく迫力に欠けたみたいなので、また違った形で見て頂ける機会を持ってくれるみたいです。
その時にでもまた、大音量で見てくれたらありがたいです。音楽はとてもこだわってるので( ´∀`)



u441.jpg
全然写真撮ったことない~って方なのに、とてもイイ写真撮ってる方沢山いた!(゚∀゚)
noridaの彼女のフー民なんて、私と巨匠とかぶった画があったも。noridaも負けてらんねくなってきたんじゃねw
フー民が王子サーモン2枚撮っちゃったのとか、さんが間違って連写して同じ画3枚とか撮ってたり可愛い( *´艸`)
フー民の空に空間をものすごく使った時計台と、斎さんの大通りのお花がすごくキレイだったな。
そーいうの見てみんなで笑ったり、これいいねーあれいいねーって言える仲間がいるっていいよね!
写真って自己満足の世界だけど、一人でやってると何が良くて何が悪いのか分からなくなるから、
たまーにこうやって集まって、見せあっこする機会って大事だな~って思う。
自分が気に入ってても、他の人は違うのが良かったりなんてザラなので。
そういう自分発見が出来る一本勝負は、とてもすばらしー企画だと思うです。



u438.jpg
今日参加された方々、お疲れ様でした
みなさんと会議室でプロジェクターの熱に汗だくになったこと、忘れません(笑)




u442.jpg
沢山の女性に取り巻かれる某巨匠(笑)
ainosatoさんの写真を見て、涙ウルッときたっていう方がいました。
お花の雫で女性の雫もゲットしちゃうなんて、さすが巨匠!w 女性に大人気( *´艸`)フラッシュの嵐ww
みんなでワイワイしてたら、あっというまに閉店時間。
楽しかったな~またこういう機会でブログ見てくれてる方々といっぱいお話してみたいです。
写真展は引き続き来週の水曜まで開催されてます。
明日、明後日のお休みは、クーラーの効いたフジフォトサロンでドゾ♪



u443.jpg
とりあえずイベント大成功ってことでお疲れ酒 車じゃないから飲めるのが嬉しい~
疲れてたので2杯目でフワフワとやばくなってきたんで、3杯目半分も飲まずにセーブした(・ω・;)
ジットリ湿気のあるバスに30分揺られて帰らなきゃいけないので無理はできんです。



u436.jpg
みなさんのお仲間にさせていただいていること、とても嬉しくてちょっぴり泣けました。泣き上戸w
お疲れ様でした!そして、おめでとうございます
明日は仕事なんで行けませんが、がんばってくださ~い
スポンサーサイト
コメント

昨日はほんとうにお疲れ様でした。
とっても楽しく、私達準レギュラーにも忘れられない一日になりましたね。
ベニさん製作のDVD、大好評でしたね、ほんとに素晴らしい才能だと思います!
あと、宴会でとろ~んとなってたベニさん、と~っても可愛かったですよ。


ありがとうっっっ

さいっこーのDVD、
みごとな実況、
感謝感謝感謝(^^)(^^)(^^)(m__m)(m__m)(m__m)

この度は声かけてくださって本当にありがとうございました
とても参考になりましたし、写真がもっと好きになりました
もっといっぱいいろんなものに興味を持って、見て歩き回りたいと思います
ブログの中の方にもお会いできて感激でした!
あ。
カメラのお菓子ちょ~~~~~~うっま!でした!!ご馳走様でした

昨日はお疲れさまでした!
現像が終わって写真を見る時のドキドキ感や、
色んな発見もあったりして、参加できて良かったです!
これからも時々写真を楽しみたいと思います!

おつかれさん。

いい自分の場所があっていいね♪
感謝しなきゃ~。。

あややさん>

あややさんこそ毎日出勤お疲れ様です<(_ _)>
仕事かけもちしちゃってるのでなかなかお手伝いに行けてませんが、明日と最終日伺いたいと思います。
最終日は一つやりたいことがあるので、仕事早めに切り上げていきまーす♪

>とっても楽しく、私達準レギュラーにも忘れられない一日になりましたね

一本勝負の良さとか自分と戦う辛さとか(笑)いろいろ体感してもらって、
ほとんどの方が楽しかったと言ってくれて、そんな皆さんの声を聞けたのが本当に嬉しかったです。
ひとつのことを沢山の人たちと成し遂げる達成感とかは、いくつになっても感動しますね。
感動でハグしあってる男達を見かけたのを、私は忘れられません(笑)

>ベニさん製作のDVD、大好評でしたね、ほんとに素晴らしい才能だと思います!

ありがとうございます。あややさんは受付で、私は勝負遅れで上映が見れなくてちょっぴり残念でしたが、
今回のイベントの様子を簡単にDVDにまとめてみますので、終わったら忘年会で上映会して笑いましょう!(笑)

>あと、宴会でとろ~んとなってたベニさん、と~っても可愛かったですよ。

最近イベントのプレッシャーなのか夜な夜な目が冴えちゃっててあまり寝てなかったので、
まわりに疲れてるだの老けただの言われまくってて(笑)昨日は久々に心地良い酔いが回ってしまい、
危なく醜態を見せる寸前でした。酒は魔物です。


*****************************************************************

CommAさん>

CommAさんからはいつもいろいろとお褒めのお言葉頂き、それがいつも何かをする源となってます。
こちらこそありがとうございます<(_ _)>
今度は縦長に編集しておきます(笑)でももう今は必要ないっすよね。今の痩せてるCommAさんかっこいいっすも。


*************************************************************

斎さん>

いやぁ~!こちらこそ参加してくれてとっても嬉しかった!
まさかフイルムカメラ持ってるなんて知らなかったんで、誘ってみて良かったよ!
まさか斎さも押入れから昔のEOS kiss復活するとは思ってなかったしょ?w
今回は天気とフイルム感度のせいでボカシにくかったけど、
一眼フイルムのあの独特なボケは最高に美しいから又チャレンジしてみてね!

>とても参考になりましたし、写真がもっと好きになりました

いっぱい付いてた謎のレンズが何なのか発見できてよかったね(笑)教えてくれたhisorさんに感謝感謝~♪
何なのか知れれば、これからも撮るものの幅が広がリングじゃ。

>ブログの中の方にもお会いできて感激でした!

巨匠が、イベント終わったらあの気にいってた写真あげるって言ってたよ!良かったね( ´∀`)v
どさくさに紛れて私も貰っちゃおうw

>カメラのお菓子ちょ~~~~~~うっま!でした!!ご馳走様でした

あのフィナンシェおいしいよね!普段は岩田珈琲さんっていうカフェで販売もされてるんだよ。
http://copacabana.petit.cc/muscat1b/
また食べたくなった時は行ってみてね。この岩田さんのマスターってのもツワモノで(笑)、
店内はマスター撮った写真も置いてあるから見るといいよ。すんごくイイ写真沢山!だからカメラマンが山ほど集う店なの。
エグヴィヴのパン使ったサンドイッチもあるはずだし。


****************************************************************

ネルソン>

暑い中お疲れ様でした~使い慣れないフイルムカメラで大変だっただろうけど、デジカメとはまた違った味わいでいいしょ♪

>現像が終わって写真を見る時のドキドキ感や、

わかる~何回やっててもそのドキドキ感は取れないよ。
そのドキドキ感は絶対デジカメじゃ味わえないからタマンナイよね~
今度私のフイルムカメラ貸すので、みんなでニセコ号撮ってみない?
あと、鉄道の日は開けておいてね。C62乗りにいくべ。古い機体はフイルムが最高に合うだよ。

>色んな発見もあったりして、参加できて良かったです!

なにか1個でも得れる物があって、参加できて良かったと言ってくれる声聞けるのはうれしいね。
今回札幌市内だったし被写体選びすごい難しかったと思うんだ。メンバーの人達も苦戦してたから。
だから今度は又違った自分の好きな街を撮ると楽しさマックス。使ってないカメラはあるんで、いつでも声かけてくだされ。
そういえば、一本のメンバーの人が、アルバムにHNのネルソンって書いてなかったから
どれか分からなくてジックリみれなくて残念がってたよ~


**************************************************************

とーるさん>

労いのお言葉ありがとう( ´∀`) 暑かったし時間間に合わなくて疲れたけど、やってやった達成感に漲ってるぜ。
おかげで今日は筋肉痛さw

>いい自分の場所があっていいね♪ 感謝しなきゃ~。。

もうほんと、いつも感謝しぱなしさ~。カート場と写真は私の居場所なので、
これらが無くなっちゃうと生きる喜び見失っちゃうかもね。そのお陰で沢山友達も出来てるし。
たまーに、居場所失われそうな危機に陥りそうな時あるんだけどさ、そん時は神経失調しちゃうんで大変。体いてーの(笑)
ネットでは、見てる人を辛くさせたくないからほとんど弱み見せないけど、
実はとても繊細でナイーブで打たれ弱くて困った奴さ。

ベニさん、本当にありがとうございます。
私もウルッと来てます。
こんなにステキな記念日、大事にします。

やっとご高名なベニさんとお逢いするコトができ、感激いたしました♪
DVDもカッコよかったっス!

んで、実感したのはイッポンズメンバーは麗らかな美女2人によって支えられている!と(ばく

今後、機会がありましたら一本勝負のお相手をお願いいたしまする m(_ _)m

とにもかくにも、お疲れさまでございます

はじめまして。
昨日の「みんなで一本勝負」参加しましたnoriといいます。今年にはいってから、フイルム一本勝負のメンバーの方やベニさんの存在をブログで知りました。皆さん、素晴らしい活動をされてますね。ベニさんのブログ、いつも拝見させていただいてます。とても素敵な写真ですね!勉強になります。
昨日のイベント、本当に楽しく勉強になりました。また機会があれば参加したいと思っています。それでは。

ベニさん、昨日はお疲れ様でした!
みんなでフィルム一本勝負に参加させていただきました。

ベニさんのブログはちょくちょく覗かせていただいていたので、
どんな方なのかとても気になってましたが
想像どおり素敵オーラがでていらっしゃいましたね。
すこしお話できてよかったです☆
DVDはほんとに素晴らしくて、鳥肌がたちました。

5枚目の写真、激写ありがとうございますw

今度、モータービレッジ札幌に遊びに行ってみたいです♪

hirosさん>

いろんなステキが一気に来ちゃってえらいこっちゃですねw
残したい一瞬を今回も写真と共に残す事が出来て嬉しいですよね。
何十年経って歳とって記憶が薄れてきても、鮮やかなままの写真が残ってる。
フジカラー100年プリントあるから退色も比較的防げるから安心(笑)
CDデータって色褪せはしないけど、デジタル技術が発達していつまで読み取れるのか不安なとこもありますしね。
後世代に見てもらう時のことを考えると、はたしてデータで見るかなって。画面見てると疲れるしw
そう考えても、プリントで残す事ってあらためて大事な気がしました。


****************************************************************

いしのまきまき♪さん>

>やっとご高名なベニさんとお逢いするコトができ、感激いたしました♪

私はどこで高名になってだろ?錆業界でかな(笑)
こちらこそ噂のまきまき氏にお会い出来て面白かったです。想像通りの方でした~
DVD、ありがとうござます。今度こちらに遠征しに来たときにでもDVD差し上げますね。

>んで、実感したのはイッポンズメンバーは麗らかな美女2人によって支えられている!と(ばく

私はあややさんみたいに献身的でオアシスみたいじゃないし、彼氏以外の男性には毒舌吐くしw、
何もしないでいるのにトラブルメーカーだったりして(笑)
それでも皆さん優しいので大切にしてくれています。大人な方達ばかりでありがたいです。
むしろ支えられているのは私かと思うんですよ~

>今後、機会がありましたら一本勝負のお相手をお願いいたしまする m(_ _)m

こちらこそいつでもよろしくです!まきまきさん遊びに来てても、某師匠が誘ってくれないんだもんな~w
今度いらっしゃる時はベニも指名しておいてください。ジムニーでちょこちょこ着いてきます。


****************************************************************

noriさん>

noriさんはじめまして、参加された方にカキコして頂きとても嬉しいです。
noriさんって、ハグの写真撮られてませんでした?もしそうだとしたら嬉しいな~
そうだというのを願って先走りながら書きますが(笑)、
たしかあのアルバムの中に猫の絵のついた風船の写真があったはずで、その写真がものすごく気に入って参りました。
機会がありましたらフリッカーでチョイス分をまた見せていただけたら嬉しいです。
全体的にとてもレベル高くて撮りなれてる感じもしましたし
そんでnoriさんのフリッカー拝見させてもらったら、なんとも美しい写真ばかり・・どうりで!と、思いました。
そんな方にいつも見られていたなんて、光栄でございます。私も勉強させて頂きたいです。
私はコンデジでの追求に勤しんでいるので、荒っぽいボケばかり撮っててお恥ずかしいですけども(^ω^;)

>昨日のイベント、本当に楽しく勉強になりました。また機会があれば参加したいと思っています。

私も第8回目から参加させてもらって、いつも勉強になってます。
また皆さんと撮影会をしたいので、第二回みんなで一本勝負。があることを願います~お会いした時は又よろしくです!


************************************************************

あ・りんこさん>

あ・りんこさんカキコありがとうございます~嬉しいです(>∀<*)迷彩のズボンはいてた方ですよね?
参加される方で、こんなに若くてかわいい子がおるんだ~と思って嬉しかったです。
私をはじめとする若いおなご(ぇ)に囲まれて、そりゃ巨匠も鼻の下が伸びるわさw
あの巨匠の、ぴえろに見えるコーンも若女子に見える見えるって言われて喜んでたなぁ( *´艸`)
その前、私とariariさんのヨゴレブラザーズに、「え~言われないとわかんないよ~」って
冷たくあしらわれてたから(笑)、さぞかし嬉しかったことかと♪
最初に汚れブラザーズに聞いたのが間違いだったと思っただろうなw

>すこしお話できてよかったです☆

私も嬉しかったです。あの時一緒に帰られた方と友達にもなれたようで、
写真を通じてそういう繋がり持てるって嬉しいですよね!私も沢山友達増えました~♪
どんどんこういう輪が広がるといいですね、フイルム文化も活性化しますし!

>DVDはほんとに素晴らしくて、鳥肌がたちました。

ありがとうございますそう言って頂けるとまた製作意欲に燃えれますe-420

>今度、モータービレッジ札幌に遊びに行ってみたいです♪

まじすか?!ここのカート場は女子率が非常に高いので、気軽に楽しめますよ~なんたって女性半額だしね!
乗らなくても、写真撮りにくるとかでもOKだし。日曜はだいたい私いると思うんですが、
来る時ありましたらカキコ下さい~そこら辺に咲いてる花かき集めて飾っときます~
私いなくても、うちのオーナー女性には優しいから大丈夫ですよんe-256


相変わらずうまい取材、構成ですね。いいところを押さえていますね。しかしまあ、写真持って舞い上がっている変なオヤジが写っていますねえ(爆)。
イベント、無事終わってよかったです。いろいろとお手伝いありがとうございました。
本当に助かりました。今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

こんにちは!
ほめられて嬉しいです!(笑)

そうです!ハグの写真を撮りました。
フリッカーは、ほぼ毎日1枚のアップをしていますので、暇があれば見てください!^^。

ベニさんの写真。構図とボケのバランスが凄いですね。いつも感心しています。(嫉妬も少しはいってます^^)想像力と視点の感性なのでしょうね!それではまた。

最高に楽しく詰まった1日になりましたようで感動と喜びがたくさん伝わってきましたー!!
私もいつの日かのためにたくさん素敵な写真見て勉強したいです☆

現本拠地に戻ってきました。
遅ればせながらお疲れ様でした。DVDの出来はさすがです。静かに入ってぐっと盛り上がるあたりはらしい構成かと思って見てました。

百聞は一見にと言いますが、ほんとに聞いていたより面白かったのと難しかったのと両方ですね。
同じものを写しても人それぞれ切り取り方見方が違うのがいいですね。

フー民ですか(^^;
疲れながらもw楽しんで撮っていたようですよ。途中で会ったときは撮る物探して苦労していましたが、その後の写真の色が良かったので、街の風景が案外合っていたのかも。。。
私も精進しますw

土曜の写真は新鮮なうちにアップします。

good job!!

hi,
Dear BENI
いんやー、貴女の頑張りが私たちの宝。サンクス。

ainosatoさん>

今日は写真いっぱいありがとうございました<(_ _)>友達も喜びます~早速額買わなきゃ!癒される~♪

>写真持って舞い上がっている変なオヤジが写っていますねえ(爆)。

隠れainosatoファンは山ほどいるはずなんす。きっとそのファンはお花を待ってる気がします。
これはもう、真っ黒レンズをTOKYOコインロッカーに預けておくしかないと思うんですやっぱり(笑)

>本当に助かりました。今後ともどうぞよろしくお願いしますね。

こちらこそ、お仲間にしていただいて楽しいイベント参加でき光栄です。ありがとうございます。
最後の仕事が残っているので、それもまとめてDVDにして来月皆さんにお渡ししますね。
あと、ビデオ内にデータ残ってましたらそれも頂けたらありがたいです<(_ _)>
押し間違ってお手数かけましてすいませんv-356


***************************************************************

noriさん>

>そうです!ハグの写真を撮りました。

ああ!よかった~やはりそうでしたか!フリッカーの顔写真拝見して、
たしかハグの話してた方だったような?と思ってたので( ´∀`)ピンクのTシャツが記憶に鮮明でした。
あの時は時間が限られてて全員のをジックリ見れませんでしたけど、noriさんの写真はとても印象深かったんです。
構図も個性的で、いい意味でありきたりじゃない感じでセンスいいな~って思いました。ボカシのバランスも私好みでした。

>フリッカーは、ほぼ毎日1枚のアップをしていますので、暇があれば見てください!^^。

はい~noriさんのフリッカー、RSS登録しておきました。更新されたら見にいかせてもらいまーす!
海外の方とやりとりできてて面白いですよね。私もフリッカーはじめようかな~♪

>想像力と視点の感性なのでしょうね!

ありがとうございます<(_ _)>みんなからは変わってる視点だと珍重がられているみたいで
自分では何が変わってるのはさっぱりわからないんですけど(笑)

これからもよろしくおねがいいたします~


*****************************************************************

あおとんさん>

もう、めちゃくちゃ感動でしたー!こんなに皆さん楽しんでくれるとは思ってなくて、
最後に色んな方にインタビューしてまわったのですが、みなさん心から楽しんでたのが伝わってきまして。
ブログ見てる方が、こんなにも参加したい人いたっていうのがビックリでした。
今度はイコールコンディションの写るんです一本勝負やりたいです!敷居低くなって楽しめそうですもの( ´∀`)

>私もいつの日かのためにたくさん素敵な写真見て勉強したいです☆

いつか是非あおとんさんとも勝負したいです!
東京にはCommAさんもおりますし、東京に遊びに行く機会があった時には一本勝負開催してもらっちゃいましょう!
その時までお互いビッシリ練習しあいましょうね( *´艸`)


**************************************************************

norida>

現本拠地戻りもつかれ~一本勝負の翌日にレース、そして帰宅とお疲れ様だったねぇ。
そっちのが大変なのに、グッタリしてる私見て労いの言葉ありがとうw

>静かに入ってぐっと盛り上がるあたりはらしい構成かと思って見てました。

そういえばDVDのCMでもそういうの得意でやってたね。
今回もたまたま使いたい曲がそんな感じでさ、途中ワン、ツー、スリー・・ってカウントする歌詞あるんだけど、
それがたまたま8カウントしてたので、もうこれ使うしかないと思った(笑)トリプルXって映画のサントラの曲ね。

>百聞は一見にと言いますが、ほんとに聞いていたより面白かったのと難しかったのと両方ですね。

一本勝負って、やってみると結構過酷なのがわかったしょ?w
これが36枚ともなると相当の勢いで視野を広げまくりながら時間内に戻らないといけないので、
誰かと戦うってよりもほんっと自分との戦いさ。他の人のことなんて考えてる暇ねーの(笑)
でもその緊迫感がたまんないんだよね。フイルムを短時間で使い切るのを無駄にしたくないじゃない?
お金かかるし、無駄撮りしたくないから1時間~2時間で物凄い集中力使うよね。たいしてカートと変わらん体育会系ノリ~
すごい視点の人とか沢山いたし、見せあいっこ時間が楽しかったね。
ふたりとも楽しんでくれて嬉しかった!誘ってよかったよ~!どうもありがとう!

途中道庁行きたくて探したけどどこにあるかわからんくて探してる間に時間が過ぎて死ぬかと思った。
うちも緑亀撮りたかったよう~(´;ω ;`)

>その後の写真の色が良かったので、街の風景が案外合っていたのかも。。。

フー民はね~色だけじゃなく構図も全然はじめてフイルムな感じじゃなかったよね。
被写体を真ん中に置くのは初めてだとやりがちだけど、フー民はそういうのがほとんど無かった。
ちゃんと被写体と空間の使い方をちゃんと使いこなしてたから驚いたな~
王子サーモンもさ(笑)、最初は真ん中にサーモンもってきたんだけど気にくわなくて、2枚目ズラシて撮り直してたでしょ
ちゃんと考えて撮ってるよね。だから2枚目がすごくよかった。今回はnoridaも負けたかもわからんw
今度二人で好きな街一本勝負やりあうと面白いかも。いいなぁ。恋人同士でそういうのやりあうの、夢だよ(笑)

これからもフー民ともどもよろしくね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


