topimage.gif

スポンサーサイト


なんたるつながり! 撮影6月14日

u386.jpg
いよいよ明日、富士フイルムフォトサロン札幌にてフイルム一本勝負写真展が開催されます。
仕事が終わってから作製したDVDを届けついでに一足早く現場を見てきたんだけど、
やっぱネットで見るより生の写真のが断然良い!写真も大きいし質感とか立体感がより一層際立つね。
私はゲストだから無いんだけどさ(笑)、でも会場の片隅に私の名前とてるてる坊主を飾ってくれてたー!(゚∀゚)
どこにあるかは会場で探してみてね 会場の様子はariariさんのブログにて参照あれ。

富士フイルムフォトサロン札幌
札幌市中央区北3条西3丁目札幌北三条ビル1階 北向き(西武向かい) TEL 011-241-7366
開催日7月18日(金)~7月23日(水)開場時間 AM10:00~PM18:30
(一本勝負のイベントは、7月19日13時~17:30になっております)



u385.jpg
さきほど作製したDVDをメンバーの方々に試写して貰ったのですが、好評だったようで良かった(´▽`) ホッ
今日から安心してグッスリ寝れるわぁ~(笑
期間中は私もチョコチョコ遊びに行こうと思います。ソファでジーッとしてる女がいたら、私かあややさんかもw
仕事終わるの18時なんだよね・・でも明日は仕事早めに終わらそう~

一本勝負の巨匠、ainosatoさんが南小樽駅をブログにUpされてたので、協賛しちゃおうかな(笑)
先月6月14日に開催されたフイルム一本勝負でのスタート地点が南小樽(なんたる)だったので、
汽車を降りてから、改札口へ撮りながら向かった時のものです。


u388.jpg
なんたる駅の階段の滑り止めが、小樽の長靴ブランドミツウマ製だって知ってましたか。
なんとなく階段を登ってたらMITSUUMAの文字が見えて、すごい発見だと思った(笑)
この駅は2回しか利用してないけど、1回目は気づかなかったな~。やっぱオシャレは足元からだね。



u389.jpg
そのミツウマ階段を登っていくと、ペンギンがお出迎えしてくれる。こちらが協賛( ´∀`)
手作りな感じが素朴でかわいい。



u390.jpg
ほんと小さな駅なんだよ。坂の途中のエグレた地面に埋もれてるような(笑)
なんたる駅に降りたら、足元に注意してみてね♪


u387.jpg
一本勝負、帰りの電車の中にて↑
さて、この6月14日の時のフイルム一本勝負の写真が、明日から会場に展示されています。
皆さん気合入れて撮ってたよ。展示するのでネットではまだ公開されてません。
是非、会場に足をお運び見て頂けたらと思います。

で、その時の集合写真をアルバムにUpするタイミングを失っていたので丁度良かったw
こちらになります→http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1201892&un=43164
パスワードはいつものやつでお願いしますね。

総勢30人で怪しく徘徊!たのしみだー♥
スポンサーサイト
コメント

ベヌコさんの写真もゲストなので何らかの形で出すべく頑張ります(笑)。
色々ありがとうございました。

ariariさん>

私のも出るのですね!大事な嫁入り道具を今から整ええて明日持ってきますのでよろしくメカドックです。
一番気に入ってるのはパンダだったりして。

こちらこそ色々とお世話になっていたので、少しでもなにかの形で恩返しさせて頂けたら嬉しいです。
これからもよろしく哀愁です。

タイトル、「なんてすごいつながり」という意味かと思ったら・・・南樽でしたか(^^;
19日、無事に参加できます。満員になったのですね。楽しみなような怖いようなwww

映像、またレベルアップしていそうで楽しみです。

norida>

>タイトル、「なんてすごいつながり」という意味かと思ったら・・・南樽でしたか(^^;

実はその意味も兼ねてるよ(笑)

>19日、無事に参加できます。満員になったのですね。楽しみなような怖いようなwww

おー!やったね~(σ゚∀゚)σ 参加どうもありがとう!私も参加者だけど。
フー民もいるから寂しくないっしねwフー民緊張してるかな?なんか楽しみだね。
みんなで楽しんじゃおうぜ~勝負そっちのけで(笑)
わたしゃもう最近全然まともにカートしか撮ってないので、きっとフィルムはだめだめじゃ。そんな時もあろうさ~。
でも、24枚か36枚、どっちにしようか迷ってる。どうせなら36にしればいいと思うんだ。現像込みだし(爆)

>映像、またレベルアップしていそうで楽しみです。

今回、クリエイティブな方達に見てもらえるので、かなり遊びも交えた変わった映像になってるよ。
今までのカートのDVDの時とは趣向を変えてるのは見てもらえたらわかるかと。でもあんま楽しみにしないでねw

土曜日のライブは諦めたけど、ちょっと忙しいので、暇みつけて写真見に行きますね~。
DVDは見れないのか~、残念。。。。(( T_T)トボトボ

DVDもアルバムも、本当にありがとうございます。
DVDの出来にはたまげました!素晴らしいです。
某一名、不気味な笑いが気になりましたが。(笑)
土曜日は楽しみましょうね!

なんかみんな楽しそうだなあ・・・・・
自分は見事に今夜函館行きを命じられました。orz

明日は参加できませんが、日曜日は休める予定なので写真展観に札幌に行こうかと・・・・

あ・・・・・・ドサクサで勝手に1本勝負やりますかな?1人淋しく(爆)

カメラ(たぶんNEW F-1)持って。

すごいー!!

フイルム一本勝負写真展始まるんですねー!
私も見に行こうかな?

南樽駅にある滑り止めって
ミツウマだったなんて、
すごい驚きです!!
まさに、地産地消ですね!(違う?^^;)

南樽駅はしばらく利用してなかったので、
あのペンギンの絵も知りませんでした^^;
ベニさんおっしゃるとおり、
素朴でとってもいいですー!

さすが、ベニさんは目に付け所が違いますね^^

か~にゃんさん>

忙しいっすか~ライブも諦めちゃったですの?お暇見つけて是非!会場で会えると嬉しいな( ´∀`)
3連休中にいらっしゃると、一本メンバーの方々も数人滞在してるので楽しめるかと思います~

まだわかりませんがDVDは、もしかしたらなんらかの形で見れるかもしれません~
見れなかったら、かーにゃんにDVD差し上げますので泣かないでください(笑)
でもほんと大したことないんで期待しないでくだされ(^ω^;)


*****************************************************************

hirosさん>

>DVDの出来にはたまげました!素晴らしいです。

ありがとうございます。こんなにウケテくれるとは思ってもいなかったので、とても嬉しいです。
明日は身内じゃない方々にも見られるので、反応が心配です~・・
一本メンバーの事を知ってる人だったら、ウケテくれると思うんだけど。。いろんな意味で(笑)

>某一名、不気味な笑いが気になりましたが。(笑)

顔がはっきり見えてるのがあの映像しかなかったので、許してください~(笑)

明日は楽しみ苦しみ抜きます!wわくわく~( *´艸`)


**************************************************************

YGさん>

>自分は見事に今夜函館行きを命じられました。orz

こんだけの一本勝負イベントは滅多にないんで参加してたらとても楽しいとは思うけど、仕事ならしょうがないねぇ(^ω^;)
がんばってね、仕事。

> 明日は参加できませんが、日曜日は休める予定なので写真展観に札幌に行こうかと・・・・

是非観に来てくだされ。展示されてる以外の写真もイッパイ置いてあるんで、見るととっても勉強になると思うよ。

>あ・・・・・・ドサクサで勝手に1本勝負やりますかな?1人淋しく(爆)

ドサクサの使い方なんか変だけど(笑)、写真展見に来たついでに撮るといいかもね。いっぱい撮るといいよ。
量に勝る物なしだもの。


******************************************************************

よしさん>

>私も見に行こうかな?

是非お越しください~明日と月曜は私もいると思いますので、バッタリ会えるといいですね( *´艸`)
よしさんにも是非イベント参加して貰いたかったのですが、
参加の空き枠あるかと思うんで、もし時間ありましたら会場へお越し下さい。

>すごい驚きです!!
>まさに、地産地消ですね!(違う?^^;)

私も階段登っててミツウマに会うとは思なくて激しい喜びに達しました(笑)
まさにすごい驚きです!!
まさに、地産地消(^ω^)b 地産地消って食べ物以外にもつかえるんかな?w
地元のものを使ってるところが、なんだか嬉しくなりますよね~
もしかしたらなんたる駅以外の小樽の駅も使ってるのかもしれません。探してみなくちゃ!

>あのペンギンの絵も知りませんでした^^;

改札に向かうと、まず目に飛び込んでくるのでかなりのインパクトでございます。階段に書いてるのは他の駅にはないかも。
1日キップとか買って、小樽駅のいろんな部分を撮り歩くのも面白そうですよね~
今度やってみなきゃ!

>さすが、ベニさんは目に付け所が違いますね^^

ainosato巨匠とも目の付け所が私と同じだったというのが嬉しいです( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


