topimage.gif

スポンサーサイト


今夜がやまだ~ 今夜がやーまーだー

フィルム一本勝負のイベント開催日(7月19日 土)が、ついに明後日となりました。くわしくはこちら
いつもはメンバーとゲスト2、3人の10人たらずで開催してるんだけど、今回は特別イベントで20人の参加者を募集
メンバーも入れると30人くらいのカメラもった集団が一斉に大通りへ向かって走り出すのです(走るのか)
すでに定員の20名の参加者が集り、満員御礼でございます!

そんで、メンバーの方々は展示の準備に追われてるみたい。で、私は家に篭って何してるかというと、
当日のトークショーで上映されるDVD作製してます。私の本職はビデオの編集者なので、それもあって頼まれまして。

ちなみに今現在、まだ出来てなひー(;´д`)
仕事とこっちが忙しくて皆さんのブログ徘徊が出来てませんけど、見捨てないでねw


u423.jpg
アフターエフェクトでエフェクト効果やマスクなど多用して、3Dとかにします。3Dww


u424.jpg
映像を繋いでいく作業はお手軽なビデオスタジオでやっちゃえー

仕事以外のDVD作製は2年ぶりくらいなんだけど、面白くて色々やりすぎて
こんなの何十人にも見せちゃうのかと思うと心配になってきた(・ω・;)
ainosatoさんが以前から撮られていた1時間ほどのビデオテープを、上映時間の関係もあって6分弱にまとめました。
参加された方のみ見れることとなると思います。拙い作品ですがよろしくお願いしますね。
いつものイメージと違った一本勝負のメンバーをごらんください(笑)
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です。
編集ありがとうございます。素材がバラバラだから、使えるところ少なくて、編集たいへんでしょ。ごめんね。よろしくお願いします。
どんな風になっているのか、本当に楽しみです。

おはようございます、編集ほんとにありがとうございます。
どんな仕打ちを受けているか、ちょっぴりコワイです。(笑)

試写会、感激でした。いやー、本当にスゴい。
なんて云いますか、もうこりゃ完璧。
ワシも昔はアナログ編集(富士フイルムでビデオカメラを販売していた事があったんで)しとりました。
やっぱりパソコンでの編集が可能な現在、素晴らしいです。
本当にお疲れさまでした。

さっき試写を見せて貰ってあまりの素晴らしさに感激!
いやもう、メンバーの皆さんのカッコイイこと!
本人のイメージどおりなのはariariさんだけ(笑)
もうあの映像で当日大盛り上がり間違いなしですよ。
ほんとに労作、お疲れ様でした。

謎のビデオ、楽しみにしています。
今夜と明晩は寝られそうにありません(笑

新千歳到着@いしのまきまき♪

ainosatoさん>

さきほどはお疲れ様でした<(_ _)>

>素材がバラバラだから、使えるところ少なくて、編集たいへんでしょ。

いえいえ、とんでもないです~。巨匠のビデオ撮影は普通のスナップビデオとは違う撮り方なので
そのお陰でとってもクールなプロモーションビデオが出来ました(笑)
やっぱ写真撮られているからの撮り方なんだなってすぐわかります。
パーンの仕方も目眩起こさない程度にスローに動かしているのも見逃せません。
人が歩いたら普通はカメラで追うけど、あえて固定で押えるとこがニクイっす。
CommAさんのカットが飛びぬけて一番気に入ってます。来るのを分かってて待ちかまえていたんだろなって(爆)
まるでDVDを作るのを予想して撮っていられたような感じですね。
明日から連日頑張って下さい!私も遊びに行くんでかまってあげてくださいね~


**************************************************************

DENZIさん>

>どんな仕打ちを受けているか、ちょっぴりコワイです。(笑)

今までの怨みつらみの仕打ちをDENZIさんにはしたいとこだが(笑)、
今回はイメージアップ大作戦で行くので安心してください。

当日見ていただければわかると思いますが、イメージビデオなのでくれぐれも、
「ふきのとうじゃねーだろ。」とかいうのは無しでお願いします(笑)


****************************************************************

ariariさん>

そげに感動されましたか~嬉しいナァ( ´∀`)休みを3日間作製に費やしたカイがあったなぁ(笑)
アナログ編集とは、これまた大変だったでしょうね。
現在はパソコンでなんでも出来るようになったおかげで、なんでも出来るので逆に大変です(笑)
ああしたい、こうしたいって構想は凄くあるのだけど、エフェクト技術が難しくてまだまだ勉強不足で仕事が粗くて(^ω^;)
自分の仕事が皆さんのお役に立てるなら、とても光栄です。
明日からの6日間、頑張って下さい!


**************************************************************

あややさん>

連日の差し入れ&掃き掃除、お疲れ様です~あややさんの掃き掃除姿の写真が見れるとは思いませんでしたw
DVD、とても楽しそうに見ていただけてとても嬉しかったです。
なんだかカッコよくしすぎちゃいましたか?(笑)

>本人のイメージどおりなのはariariさんだけ(笑)

ariariさんのイメージだけは壊さずにしておきました(爆)

明日からあややさんも毎日現地入りかな?私も仕事以外は顔出しまーす。よろしくです!


*************************************************************

>ほっかいどうでしょう♪

おっ!ついに現地入りしましたか?!明日からビッシリ会場にいるんすかねw
お初にお目にかかれますね、楽しみにしております。お土産のサビはいりません。錆バスなら案内しますけど(笑)

>謎のビデオ、楽しみにしています。

謎のDVD、ちょっとイメージ壊れるかもしれませんがお許しを(笑)

>今夜と明晩は寝られそうにありません(笑

お肌に悪いのでお互い早く寝たほうがいいかと思いますw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


