topimage.gif

スポンサーサイト


乗り放題とRSCれーす  撮影6月28日、7月6日

6月28日(土)はカート乗り放題でした。
乗り放題の日は忙しくて事務所からあまり出れないので、プライベートの写真撮ってる暇は無いけど、
たまーに仕事抜けて撮って、速効事務所に戻ったりしてます。

u394.jpg

しゃ・・


u393.jpg

しゃちょー!



u392.jpg

清志郎はRS2に出ます。RS3は認めませんw 



u395.jpg

チャックンまで後なん日?そういえば最近、MVSでカートを写真に撮るの流行ってるみたいで。
MVS写真館に貼りたいので、良く撮れたのあったらプリントアウトしてくださいね~



u396.jpg

500円食べ放題付き乗り放題。



u397.jpg

某犬(笑)



u398.jpg

7月6日(日)は上級者向けスプリントレース、RSCでした。7月7日のサミット前なので、230号線はごらんの有り様
こんなに空いてる日曜の230号線は今まで見たことなかったわ~やっと帰ってくれたようで、助かります。



RSC決勝スタートシーン


u401.jpg

優勝 風神GAKU  2位 GAO2  3位 norida  おめでと~ 晴れ女w
7月7日は晴れ女の誕生日なので、こっそり皆にクラッカーを渡しておいたんだけど、
HP用撮影だ、旗振りだ、シャンパン用意だ、記念撮影用意だ、で忙しく、一斉に鳴らすタイミングを知らせる暇が無くて
私の手元に気づいた隣のポニーだけが一緒に鳴らしてたという(笑)


u400.jpg

いつもお世話になっている晴れ女に、べんべやのシフォンケーキをデコレしてもらったのと、
あっくん似で晴れ女が大好きなアランジアロンゾの、わるものふにゃふにゃエコバックとハンカチをプレゼンツ
おめでと~ローソク1本多くなっててごめんw べんべやのケーキは美味しいね~

今週のRS2は、又しても旗振り兼用カメラマンです。RS2のバイトなんて何年ぶりだろう(笑)
いつもRS2を撮影してくれているチッポンは夕方からお仕事で大変なので、静養してもらいまーす( ´∀`)
スポンサーサイト
コメント

ご苦労様

と言っても2週間前みたいだけど(笑)

べんべや、最近行ってないけど良く食べたなぁ。
お持ち帰りが殆んどだけど一度だけ店で食べた。
数人しか入れないけど(笑)

アランジアロンゾなんて名前、何年ぶりかに聞いた。
どんな顔だったかすっかり忘れてる(爆)

昔は南樽のキッチンぐるぐるの隣にお店が有ったっけ。
今はもう無いと思うけど未確認(無責任;)

ワンコ祭り中止了解!
日曜はあんまり時間無いから、ピー太(仮名)も
R様次第で連れてくかどうかわかりません。

涼しくなったら祭り開催しましょ♪

カップさん>

>数人しか入れないけど(笑)

カフェスペースはちょっと狭くてマッタリ時間過ごすほどでもないけど、5卓くらいのテーブルがありましたねぇ。
となりの店の茶寮窪田ってとこも良いらしいですよ。

>今はもう無いと思うけど未確認(無責任;)

今はもうぐるぐるの隣には無いですね~あそこはあまりにも立地が悪い(^ω^;)
今は札幌の電車通りのかなり立地悪い所に移転してますが、根強いファンの人が沢山いるんで、そこそこ来てました。
べんべやもアランジも今でも若い人に大人気ですね~
アランジは私も久々に行きましたが、猫のキャラのがかわいくて欲しいです。


****************************************************************

某父(笑)>

そうなのね~ワンコ祭はチューシです。晴れ女たんは今、釧路遠征なのね(笑)

>涼しくなったら祭り開催しましょ♪

うんうん、晴れとも話してたんだけど、この時期山は暑くてワンコが可哀相なんで、秋に開催しようぜってことになった!

明日は最終コーナースピン予告しちゃだめだぞ( *´艸`)
そのうち、すぴんなーとおる。って付けられちゃうからw

きゃー、ちっぽんの名がー!!

なぜかブログに出ているじゃないですか!!
だめですよ。公にしちゃ!と言いつつ、自分で名乗ってますが・・・(笑)

明日はバイトありがとうございます!
夕方から東京出張なのですが、早起きできたらRS2の見学&練習には行きたいなーと思ってます。

#明日はフォトグラファーではなく、見学者&レーサーなので、名称連呼禁止ですよ☆

ちっぽん>

>なぜかブログに出ているじゃないですか!!

フォトグラファーの時はちっぽんで良いっていってたもーん(笑)

>明日はバイトありがとうございます!

ちっぽん最近お疲れモードで心配だったので、若社(象さん)に連絡してみて良かった( ´∀`)
ちっぽんバイトしてても、私プライベートで見に行ってただろうし、全然大丈夫だったよ♪
でもRSCと違って週回数少なくてすぐ終わっちゃうのに慣れなくて・・たいした代打出来なく終わった。すまぬっす(;´д`)
あんまちゃんと撮れた気がしないんで、バイト代半額にしてもらったから許して(笑)

>早起きできたらRS2の見学&練習には行きたいなーと思ってます。

どうやらいっぱい寝たようだね(爆)
ちっぽんとリナちゃんいないから、なんだかいつものRS2と雰囲気全然違ったさー!なんかキャピキャピ感が全然無くてw
ギャラリーが誰1人も居ない中、若社の実況が悲しく山にコダマしてたよ(爆)

>#明日はフォトグラファーではなく、見学者&レーサーなので、名称連呼禁止ですよ☆

若社以外連呼する人いないから まだ 大丈夫だよw
ちっぽんまで、後28日。(微笑) 

べにさんへ

>でもRSCと違って週回数少なくてすぐ終わっちゃうのに慣れなくて・・たいした代打出来なく終わった。すまぬっす(;´д`)

ひゃー、そんなトンでもないですー。あっという間におわっちゃうのですよね。RS2は。写真楽しみにしてます。

>ギャラリーが誰1人も居ない中、若社の実況が悲しく山にコダマしてたよ(爆)

あはは!
8月、9月はほぼ出張もなく、仕事も落ち着きそうなので、ギャラリーorバイトに行けます☆☆

>ちっぽんまで、後28日。(微笑)

フッ
ちっぽんとは呼ばせないわv-8

君の唄があるよね。

「らーらららららぁ」

イタリア童謡で。
「cin cin pon pon」っていう童謡。

いいなぁ。世界的に有名で。

キンタの大冒険程インパクトが無い処がいい。

じゃーね。


ちっぽん>

>あっという間におわっちゃうのですよね。RS2は。

いつもの感覚で撮ってたら時間足りなくて、結構枚数少なくなっちゃった(^ω^;)
今回スタッフ人数が足りてたのでカメラ専属だったんだけど、専属だと良いの撮らなきゃいけないプレッシャーあるんで、
1コーナーと兼用のが精神的に私はラクかも~兼用の時とたいして変わらない写り栄えだったし(笑)

>8月、9月はほぼ出張もなく、仕事も落ち着きそうなので、ギャラリーorバイトに行けます☆☆

RSCは任せてください!RS2は頼みました(笑)

>フッ
>ちっぽんとは呼ばせないわ

例の特訓の成果を見せるときがくるのですね(ФωФ)b
って、どんな特訓w

************************************************************

ZTさん>

>「らーらららららぁ」

小田 和正の言葉にできない。かと思って少し焦った(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=MguArbVMA6w

cin cin pon ponかわいい歌で良かったねw

検索するまでは、こっちかと思ってた↓
http://jp.youtube.com/watch?v=1vmIVKqworE
すんごいな小林亜星

>じゃーね。

じゃーまた日曜に!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


