topimage.gif

スポンサーサイト


あるひの もーたーびれっじさっぽろ  撮影6月22日

レンタルカートでリスク少なく殺伐レース、ガソリン高騰なんのその、脳内アドレナリンを定山渓にぶちまけろ
週末は札幌で唯一の本格的レンタルカート場、モータービレッジ札幌のバイトでございます。旗振りとカメラ兼用。

u229.jpg

前回は初級者向けレースRS2ですたが、今回は上級者向けレースのRSC。
上級者向けも、女性(軽いのでウェイト搭載)が大活躍。練習すれば男性も脅かすほどの存在になれちゃう。
ああ!(;´Д`)TOPを走るあゆみちゃんのスポ・・スポンジ!w




スポーン(笑)

旗振りしながらカート場公式HP用の撮影してるので、自分のブログ用写真は全然撮れないからフリー走行中の合い間に
2コーナーから3コーナーへのアプローチでカート置きピンの練習。
(コースの一箇所に予めピントを合わせておいて、そこにカートが来たらシャッターを押す)

u231.jpg

第5戦 優勝 あっくん


u233.jpg

2位 GAOよしはる


u232.jpg

3位 風神GAKU


u234.jpg

初ポールポジションをとったnoridaの旭川お土産。
ひよこのお昼ねプリンは200アイテムのプリンの中から1位をとりまちた。美味しかったですごちそうさま~



u160.jpg

とある日。モータービレッジ札幌が居酒屋に変身。なんでも出来るモータービレッジ札幌。
平日に2時間貸切の団体さんが来るという事で、バイトを頼まれてて来たはいいが・・・
AM10時になっても誰も来ない。オーナーの象さんすら来ない。みんななにやってんだよ~ヽ(`Д´)ノ
と、ひとりでポツンと小1時間山にいたら、AM11時になって象さん登場。

象 「貸切、来週だぞ?!今日は11時オープンだし」


(゚゙Д´゚;)!!!!!!!!!!!!!!!


u161.jpg

無駄に来てしまった・・
でも、これからカート仲間のポニーがホッケを大量に持ってくるとのこと。間違えたことが逆にラッキー(゚∀゚)
12匹の生ホッケをガムシャラに三枚にさばきました。働きにきたのに、なんでアタシ魚さばいてる!



u162.jpg

うまい(゚Д゚)

MVSって、本当変わったカート場だよね(笑)
女性は半額で乗れるし、お友達とゴーカート感覚で乗りに来ると楽しめるよ~ストレス発散にドウゾ。
スピードなんてムリに出さなくたっていい。自分が楽しいと思うスピードで乗ればいいのさ。
ストレートエンドを210km/hで曲がるのなんて慣れてないと出来ないからムリすんなよw

モータービレッジ札幌
住所:札幌市南区定山渓9ー4 tel:090-2056-5633 休日:ほぼ無し
営業時間:日没まで(だいたい19時とか。ご連絡下さればナイター設備あるので夜も営業もいたします)

カートレンタル料金はこちらからどうぞ。
ちなみに今週土曜は乗り放題でお得です!


大きな地図で見る

あと、日曜のレース(AM8:00~AM11:00くらいまで)の旗振りのお手伝いさんを募集しております。
男女問いません~年齢も問いません~。簡単な旗振りです(笑)もちろんバイト代も支給されます。
やってみたいなという方は私か象さんへ連絡下さい。
スポンサーサイト
コメント

イスで周回、5コーナーからサウストップにかけての上り坂は特に辛そうi-201
360kmって!!360mですよ!!あ、390mでしたっけ?
GPには出たいなぁ。

ねるそ>

あ!誰!360kmなんて書いたの!しかも360じゃなくて390だったはず。360ってどこから出た(笑)
いや~ウッコリ忘れてただねw危なく間違った情報流すとこだった。宣伝の風上にもおけない(笑)
どもどもサンクス(/////)

>GPには出たいなぁ。

そういえば日曜に「ネルソンは卒業してしまったのか。。」って皆で悲しげに話してたよ。
GPのウサギの耳伝説とかも話してたし(笑)たまに顔出してね~

うわーーっ「ひよこのお昼ねプリン」じゃないですか。(そこに反応するか(爆))
前に旭川まで探しに行ったときはお休みで、私の中では、まぼろしのプリンです。いいなあ。おいしかった?

かなりカート乗ってみたーい!!210kmでコーナーまがるんですか!?練習したいです!お気軽そうなところがなかなかいいですね
イスは・・・。2日後筋肉痛コースです。
ほっけもめちゃくちゃ美味しそうです!ベニさんさばくのじょうずですね
北海道!!

裏ストレート‥‥‥‥確かにキツそう(^-^;

3コーナーで下ってまた登って降りて‥‥‥‥


よかった~わしいかなくて『爆』

醜態晒すところだった!



あ~久しぶりにRSC撃ちに行きたくなった!
(もちろん『走る』も含まれますww)

うちのアナログレコーダーと相性悪かったみたいね。お手数かけました(汗)
蔵出し画像も我慢させちゃったし。
冬までには最新式超高級ブルーレイのレコーダーをゲットしてみんなの毛穴までお見せします。。

夜なべ用のプチプチまだまだあったよ。いる??

ainosatoさん>

>前に旭川まで探しに行ったときはお休みで、私の中では、まぼろしのプリンです。いいなあ。おいしかった?

旭川まで探しに行ったのですか!(・ω・;)結構有名なのですね~
ひよこのお昼寝は凄く美味しかったですよ!卵の風味が濃くて、トロッと濃厚でした。
みんなおいしいおいしいって、かなり絶賛してました~
お取り寄せすると送料800円もかかるんですね(^ω^;)
丸井さんのきたキッチンでも売られてたような気がしないでもないです・・http://www.marui-imai.co.jp/sapporo/s_kita_topics/


*************************************************************

あおとんさん>

>かなりカート乗ってみたーい!!210kmでコーナーまがるんですか!?練習したいです!

そのまま210km/hで曲がって頂きます(笑)私は体重が軽すぎて飛んでくので、手前でアクセル戻しますが(^ω^;)

埼玉でもカート場あるみたいですよ♪
http://www.rahanno.com/
http://fkm.egoiste.net/
2個目の方は二人乗りカートもあるみたいなので、家族連れでも楽しめるかと思います~
モータービレッジ札幌と同じマシーンを扱ってはいないと思うので、ちょっと遅いかもしれませんが( ´∀`)

>イスは・・・。2日後筋肉痛コースです。

私はムリしなかったので筋肉痛はこなかったですが、他の男子は明後日に筋肉痛きたかもしれません~(笑)
イスでこぐって、太ももにクルんですね~いい運動になりました。

>ほっけもめちゃくちゃ美味しそうです!ベニさんさばくのじょうずですね 北海道!!

妙齢なんで何でも出来るんですが、なかなか披露する場面がなくてですね・・(笑)
ホッケ美味しかったですよ~ホッケは干した開きしか食べた事なかったんですが、生のホッケは淡白で身が柔らかくて・・
ホッケは干した方が美味しいんだなって思いました(笑)
私はあおとんさんのアノ肉が美味しそうで~画像が無くて残念でしたw


**************************************************************

YGさん>

>醜態晒すところだった!

自分をマイナスに想像しなくていいからw大丈夫じゃね?若社よりまだ若いんだから。

>あ~久しぶりにRSC撃ちに行きたくなった!

カビるからたまにカメラ使ってあげなさいね(笑)
うちも最近写真お休み期間なので、スナップショット楽しんだり、
カート撮って鈍い腕が更に鈍らないようにしてるお~
GP出ればいいっしょ。いつものことながら仕事で出れないんだろうけどw


***************************************************************

パナソニックとおる>

>蔵出し画像も我慢させちゃったし。

どんまい!(゚∀゚) 全然我慢してなかったから大丈夫だよ~
なんだかネタが沢山溜まってて、放出する日がなかなか無かったから丁度良かったの~
だからホッケネタもまとめて放出しておいた( ´∀`)

>冬までには最新式超高級ブルーレイのレコーダーをゲットしてみんなの毛穴までお見せします。。

私の毛穴はだめだぞ。若いから毛穴なんかまだないぞ。まだ水は弾く。

>夜なべ用のプチプチまだまだあったよ。いる??

いる!ちょうらい!(σ゚∀゚)σ 助かりMAS!
この前頂いたロールでプチテクが2個しか作れないんだ。1個作るのに意外に量使うんだよね。
プチプチ代が浮けば、銀色布テープが沢山使える~
銀色布テープ、高くてね。でもそこがこだわり(ФωФ)b

今夜もブログ更新しないでプチプチ夜なべするかな~土曜までに3個は作らないと・・

えっ!2個しか作れないの?
わかった。真剣に倉庫あさりに行くわ
定期的に納入するッスm(__)m

とーるさん>

うん、アルミスノコと布ガムテープで囲ってるんであまりよく見えないけど、6層プチプチ構造で出来てるんだ(笑)
それ以上だと厚いし、それ以下だと薄いので6枚規定なの~左右あるしなにげにいっぱい。
2個プチテクター作れるプチプチをホーマックとかで買うだけで600円くらいするから、
それにスノコとガムテと紐とか入れると1個400円は安いのだw人件費無料!
愛の押し付けぷちてくたーⅣ( ´∀`)そんなに作って売れるのかww
とーるたんプツプチくれるから、ジュースくらい買えるお小遣いベニに入るかも。
乗り放題と来月のRS2は行けると思うので、その時にでもよろしくですv-421ほんと助かりますわ~

今日はハサミが見つからなくて1個も作れず(´・ω・)

ぷちぷち、うちからも提供しますよ。引っ越しででた結構大きいのがあります。
あと、青いプチプチも1枚だけありました(笑)つぎのRSCにでれたら持って行きます。

norida>

どうもありがとう!助かるよ~売り上げでジュース2本飲めるよ( ´∀`)
結構大きいの歓迎!旭川から積んで来るの大変だろうけどw、よろしくお願いします~
青いのもあるの?!それはまた限定物が作れるね(Ф∀Ф)ニヤニヤ
再利用再利用!サミット間近でエコ協賛だね~

埼玉のカート調べていただきましてありがとうございます☆早速HP見てきました!
私はさいたま市ななおでちょっと遠い感じですが子供も乗り物好きなので行く価値はありそうです!!夏のイベントにしようかしら☆楽しみ~
ほっけの写真はかなり美味しそうでしたが・・・干した方が美味しいから干したのしか売ってないのですね。海なし県なのでうらやましいです!

あおとんさん>

>夏のイベントにしようかしら☆楽しみ~

いいですね~二人乗りカートは私んとこのカート場でも1台欲しいっす。
以前乗ったことあるんですが、ゴーカートの二人乗りと違ってスピード出るので、
横Gがすごくて運転してない方の人は落ちそうになるのがスリリングで面白いっす。ギャーギャーわめきながら。
くれぐれもお子様を落とさないように(笑)

>干した方が美味しいから干したのしか売ってないのですね。

そうなんです!どうりでホッケは生じゃなくて干したのばかり売ってるんだねって結論に達しました(笑)
でも炭火で焼いてホクホクしてたので、外で食べるなら生のホッケも美味いって感じでした~
野外って、なに食べてもおいしいですよね!
東京も意外に色んな地区から珍しい海産物が入ってくるんですね。
こっちで食べれないものがそっちにも沢山あったりするので、それはそれで羨ましいです(^ω^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


