topimage.gif



好きですさっぽろ街撮り① ~フィルム編~ 撮影5月21日

今日5月31日(土)はカート乗り放題の日でーす。みんな遊びに来てね♥

さて、話は変わって、1週間半くらい前に私が札幌の街撮りしに行ったの覚えているでしょうか?
大通りでライラック撮って、丘珠でシコウキ撮って・・それの続きなんすけど(笑)、フィルム編です。
他の街撮りしてて、自分の住んでる街撮りしてないなんて変な話だしね。とか思って決行。


y505.jpg

私だけの秘密の無料駐車場へ車を置いたら、すぐに大通りでございます。
この日は嗅覚張り巡らして札幌の街にまだ点在している昭和スメルを嗅ぎ周った。



y507.jpg

4月下旬に撮ったフィルム一本勝負~市電宿題編~で見かけて、
これはフィルム写真に納めたい場所だから又来るんだもん!と決めていた、ショッピング一条(一条市場)へ。
目的はシッカリと有言実行でございます(・゛ω"・)写真に関してだけ(笑)
前回は線路側の表入り口から入ったけど、この日はあえて裏口から。都会の中にあるとは思えない裏口が熱い。



y506.jpg

タイムスリップグリコ。先月初めて入った時は、あまりにもノスタルジーで驚いた。




y508.jpg

この市場は出来てから何年経つのだろう?二条市場に続く古株市場みたい。
今は2件ほどしか営業してないけど、美味しそうなお惣菜がリーズナブルな値段で売られて。
ここら辺のビルのサラリーマンとかOLさんは普通に利用してるかもね。
札幌に住んでいる方は是非寄ってみて。札幌市中央区南一条西9 電車通沿にあるよ。



y509.jpg

ボンベーヘッド ボンベーヘッド 焼け付くような 熱い魂



y510.jpg

上の写真の居酒屋の前にある、水球ボールくらいの小さな金魚マンホール。
居酒屋のおじちゃんは、これを撮ってるのを見かけるのはあんたで5人目だよ。と言ってたけど、本当なのか(笑)
しかしかわいい!こんなかわいい汚水マンホールは見たこと無い。




y511.jpg

電車通りから南側の路地へ入ると、こんな商店も現役。札幌の街中で頑張ってるってのは凄い。




y512.jpg

札幌プリンスホテルの下に、こんな昭和な電灯があるなんて、誰もが放っておけない構図(笑)



y513.jpg




y514.jpg

なんだかどこかで見たことあるような・・・と思いながら撮る。のちに、本部長さんところで見た事を知る。
なんだかイイな~って思うものって、どうしてもかぶるのですね。明日も誰かとかぶっていきます(笑)



y515.jpg

ちょうちんお化け




y516.jpg

段々。なんで建物が段々なってるの



y518.jpg


Upはしませんが、このあと照明のサイトーを2枚撮ってます。
知らず知らずに向かう方向があっちに向かって、かぶりものがどんどん増えてく(笑)


y517.jpg

外から中まで緑で埋め尽くす、都会の一角にあるオアシス う月食堂。



y519.jpg

ああ!足が・・足が向かっちまうよ~~(;´Д`)



y520.jpg

魅惑のゾーン、狸小路へ!

うひゃ~~撮りたいものいっぱい見えるし。
一年前に開催された伝説の写るんですカメラ一本勝負の時の巨匠達と被るかもしれないから、
ここはヨダレ垂らしながら避けて通らなければ・・とか思いながら避けたのに、避ける前から被ってた(笑)

ぽんぽこシャンゼリゼ~♪

被らないように皆さんのを確認してから、また来るのだ!(・゛ω"・)


フィルム残り枚数14枚。タヌっ子撮ってたら14枚使い切っちゃう!慌てて戻って大通りへ向かうのだった。


好きですさっぽろ街撮り②へ、つづく。


たるっこになりたいんすけど。  撮影5月29日

今日は母と小樽に。何しに行ってたかというと、宮沢賢治の銀河鉄道の夜を観に行ってきたんだけど、

その前に、

y455.jpg

                                  ↑彼

を、救出するため、小樽潮見台へ向かった!(・゛ω"・)シャキーン


は、いました。


でも・・・・ひとりじゃなかったんです・・・・・彼には・・・・・彼には・・・・・・・最愛の・・・・・・・・・・




y496.jpg

犬がぁーーーーーーーーーー!!(゚゙Д´゚) 

行き倒れパンダ、犬のおもちゃだったー!!!(゚゙Д´゚)
パンダは犬によって奥に移動してた(笑)私が一本勝負中に通った時は、たまたま散歩かなんかで不在だったのか。。
どうりで変なところにポツンとパンダだけが落ちてると思ったわ。

ああ・・良かった・・持ち主がいて。でもまさか持ち主が犬だなんて誰も思いやしなかった(笑)
この前ウッコリ持ってこなくて良かったな。この犬の大事なもの奪うとこだったw
安心したような、残念なような、結局顔も見れなかったし、なんだか複雑な気持ちで潮見台を後にした。

さて、小樽市総合博物館(旧鉄道記念館)へ到着。母はとても宮沢賢治が好きなので、で期間限定放映している
CG映像の銀河鉄道の夜をどうしてもみせたくて。プラネタリウムのドーム全面を使うんだけど、とてもキレイなの。
このCGを作製するにあたって、実際に岩手県花巻にある宮沢賢治の里を訪れ、同じ眼鏡橋や腕木式シグナルなど再現、
SLは岩手軽便鉄道に近い形でデザインしてたりして、細部に気を使っている。
私はかれこれこれを見るのは今日で4回目。こんなに観てるのは私くらいちゃうか(観過ぎ)
母が放映始まってから「キレー!」とか喋り出すので非常にヒンシュクでした。

y502.jpg

以前は売ってなかった銀河鉄道のグッズもあって買ったった。鉄道が動きます(液体入り)。カワイー!(゚∀゚)


y503.jpg

腕木式シグナルもついてるよ(笑) 値段は368円非常に安いっす。
銀河鉄道の夜の放映が終わったら入荷しなくなる可能性あるんで、欲しい人は今のうちにドゾ。
売店ある場所は入場料かからないので、お買い物だけでもOKです。って、こんなの欲しがるの私だけ?w


y501.jpg

銀河鉄道の夜には、リンドウの花が非常に美しく描かれてる。
カンパニュラ という、りんどうに非常に似た紫色のキキョウがあって、カンパネルラが好きで昔種から育てた事ある。


y494.jpg

銀河鉄道の夜は、平日午前11時45分、午後2時 土・日曜日祝 午前11時45分、午後1時30分、午後2時30分
上映時間35分間と短い映像なので、なんだこんなもんか。で終わる可能性もあるけど、
銀河鉄道の夜の話を知ってないと理解出来ないので、観る前に予備知識付けてったら楽しめるかと。
もう来月6月30日(月)まで放映なので、興味ある方は是非とも観ておいてほしーなと思います!
私はここに来てもこればかり見て、全然外の鉄道を見たりしてないwもうすぐ年間パス切れるので又観にいかないと。。

この日は大忙し。昼から小樽夫妻のお母さんのケーキ屋さんへ行き、パンダ救出しに行き、銀河鉄道見、
FUJIFILM主催“PHOTO IS”10,000人の写真展2008に出展するためのデータを四つ切にして貰おうとして
結構時間かかるの知らないで今日中仕上げでやってもらうというワガママなことをして小樽写真販売さんを困らせ(笑)、
そんでも私が小樽にちょくちょく来れないのを考慮して、頑張ってくれました。本当にいつもありがたいです。


y504.jpg

小樽市観光物産プラザ(運河プラザ)に今月いっぱい展示されている自分の作品を又見に行き、
かま栄で海味楽ギフトセットとパンドームとマヨサンドとアスパラベーコン揚(今月のかまぼこです)を買いw、



y499.jpg

小樽猫に餌をあげ、



y500.jpg

ん?見かけない顔の猫(・ω・;)



y497.jpg

小樽雪あかりの路 愛のフォトコンテストの賞品で頂いたお寿司券で母とお食事し、


y498.jpg

小樽雪あかりの路実行委員会様、しかま寿司様、ありがとうございました<(_ _)>とても美味しかったです!
母も今日は小樽を満喫した!と喜んでいました(^ω^)

そして2時間後、小樽写真販売さんへ取りに。お急ぎプリントして頂きありがとうございました。
あんな・・あんなマニアックな写真を四つ切・・w 私が今一番美しいと思うものなんだけど(゚ェ゚:)
次に来るのは確か来月14日だったかと思います。ドッと押し寄せです(笑)

帰宅、18:30。小樽滞在5時間、こんなに短い滞在時間はじめてだわ~
んんん~~車走らせながら撮りたいものいっぱい見つけちったよ。やっぱ潮見台、奥沢はジックリ2日くらい歩きたい。

熱帯小樽散策② 撮影5月23~24日

熱帯小樽散策① in 住吉・入船 撮影5月24日 つづき。

y461.jpg

photo by 小樽ではたらく本部長さん

小樽の住吉・入船町を撮影して歩いてたら、本部長さんがフィルムカメラ(PENTAX LX A50mmF1.2)で
スナップ撮ってくれてました!なんだかとってもホンワカしててメルヘンチック~( *´艸`)

私は一体何をしているのかというと、本部長さんが撮っているという気配すら気づかずに、


y477.jpg

これ↑を撮る構図をジッと考えているところ(笑)非常に足し算な構図を。
ワンサカワンサ ワンサカワンサ イェイ イェ~イ イェイイェ~イ



y462.jpg

photo by 小樽ではたらく本部長さん

もう1枚撮ってくれてました。ソフトフォーカスっぽい優しい写りが私の怪しい撮影姿を回避してくれてます(笑)
本部長さんは人物を撮ると本当に優しいタッチに仕上げるので、自分も撮ってほしいな~と思ってたから
自然な感じに撮ってくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございました
自分の写真って最近全然ないんですよ、私がカメラ役ばかりなので、撮ってくれって言わないと無くて。
撮るのも好きだけど撮られるのも好きなのに、誰も撮ってくんねのw
こんなステキな写真ならいっぱい撮ってほしいです!この2枚は宝物にします。
そして次回は浴衣姿をお願いしますね(笑)

ちなみにこの時こんな姿勢で何撮影してたかというと、

y483.jpg

こで↑w あえて、まっすぐでは撮ってません~

さて、朝の前菜撮影を終えて、PM14:30、CommAさんが合流。
そしてainosatoさん、ariariさん、あややさん、hirosさん、本部長さんと私の7人で一本勝負開催となりました。


y485.jpg

一本勝負~南小樽~が終了し、タクシーで小樽写真販売さんへ7本以上のフィルムを一気に現像。
この瞬間、小樽写真販売さんは物凄い忙しいんだろうなぁ(笑)でも物凄い猫の素早さで丁寧で素晴しい仕事してくれます
小樽写真販売の息子さんカッコイーよね(´∀`*)


y486.jpg

現像待ちしている間に、しばし休憩。現像している時だけが休憩な人達(笑)
私はいつ何時も写真撮ってるので、休憩は家に帰ってからするw
ここは小樽の色内にあるFree-Lanceというジャズカフェで、すっごく雰囲気良かった。3倍コーヒーが美味しいとか。


y487.jpg

Free-Lanceを出た片隅に写るんですのセルフタイマーがあるのをariariさんが目ざとく発見!w
写るんですにセルフタイマーがあったとは!知ってる人いる?!私は全然知らなかったよ・・
今はもうどこにも設置されてないみたい。なぜなら、写るんですの色んなサイズが出て対応出来ないからとか(笑)
セルフタイマーを回すとオルゴールが鳴るの。すごいかわいいさ~(*゚ω゚*)
みんなも見つけたら回してみてね♪すんごい癒されるよ。そしてなぜか悲しくなる(爆)


y488.jpg

そして恒例の、フィルム一本勝負結果発表お疲れ様宴会。また大笑いの一夜。
生まれも育ちも性別も年齢も違う人達が、写真という共通の趣味で楽しめるってスパラシーね。



y489.jpg

気がついたら又終電。おつかれさまでした、また来月よろしくお願いいたします。

今回の模様を又アルバムにしたためました(笑)想い出にドウゾ。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1232073&un=43164
(パスワードはいつものです。中の1枚にアルバムのURL書いてあるんで、URLコピペして観覧して下さい)

24日以外の小樽では何してたかというと、小樽夫妻のお母さんのケーキ屋さんで撮影したり、
小樽夫妻の妻と小樽緑化公園でピクニックしたり、

y490.jpg

木の工房るかへ、るかさんとまだむーちょさんに会いに行ったり。その時の様子はまだむーちょさんのブログにて。
バナナは吊るさないと黒くなるから!



y491.jpg

ナッツは発砲スチロールの中で、相変わらずムッスリしてた(笑) でもまだむーちょさんにはかわいい目するヽ(`Д´)ノ
いつかナッツの毛を触って嗅ぎたい(ホコリの匂いがするらしい)


y464.jpg

クリオネのCHUCHUは、まだちゃんと生きてますw
るかさんが里親になったのが2月中頃なので、もう3ヶ月経つんだね。クリオネは何も食べずに4~6ヶ月生きるみたい。

ついこの間(5月17日)にBSでクリオネの捕食シーンやってて、慌てて録画(笑)
すんごいメルヘンな生き物だけど、捕食する時は自分の体以上の触覚を伸ばして、その瞬間だけエイリアン(笑)
NHKでクリオネの捕食シーンを放送して、お母さん達が「子供が見て夢壊す!」って抗議殺到したのは有名だね。
本当の姿見たら夢壊すとか放送するなとか、意味がわからなよニャー。




ってことで、どうぞw

まだむーちょさんも見たがってたので喜んでくれるかな( ´∀`)
普段、どこにその触手閉まってるのww グアー!って開いた瞬間には録画間に合わず。

さて、明日は母と小樽で遊んできます。小樽にいるのに撮影出来ないのが寂しいけど、ちょっと楽しみ!
まだ行き倒れてるかなぁ・・w

熱帯小樽散策① in 住吉・入船 撮影5月24日

FC2が重くなっててすいません

フィルム一本勝負~南小樽~が13時からの開催なので、その前に暇人はAM10:06駅に集まれ!とメールが
いつも暇人な私は、宿泊させて貰っている小樽夫妻の築港駅から1個先の南小樽駅へ。
小樽に友達のいる私は、なんて幸せ者なんだろうといつも思いながら。

y469.jpg

南小樽駅に着くと、ainosatoさん、あややさん、本部長さん、hirosさんが居て、
5人で今日勝負する場所以外の住ノ江、入船あたりをプラプラ散策サクサク撮影会。
去年は遠い存在だった本部長さんと撮影会しているなんて、なんだか物凄く不思議w


y467.jpg

水もしたたるミッキードラゴン   撮影地:住吉神社



y470.jpg

小樽はツツジのシーズン真っ盛り。ツツジはちゃんと設定しないと赤が飽和するので撮るのが非常に難しいお花~
デジカメなら尚更むつかしーので、できれば避けたいお花(笑)


y471.jpg

猫の神舞い降りる時



y472.jpg

ダッシュ!



y473.jpg

立撮影禁止 ではありません。あの二方は何を撮ってるんだろう(笑)



y474.jpg

番猫



y475.jpg

ヒントで



y478.jpg

ピント。



y476.jpg

RYB



y479.jpg

高低




y481.jpg

どのはなみてもきれいだな



y482.jpg

錆化石


PM13:00、ariariさんと南小樽駅にて合流。お腹が空いたのだー


y466.jpg

ってことで、キッチンぐるぐるでモグモグタイム。
日替わりランチもやってるんだね!ドリンク&サラダ付で680円。安ー(゚Д゚)この日はキノコだらけなんちゃらというパスタ。
キノコたっぷり。味は普通に美味しかった。これにドリンクサラダ付いて680円なら安いなーと思ったよ。



y484.jpg

ぐるぐる。という名前だけあって、店内にはぐるぐるしたものがアチコチに置いてある。渦巻き好きな私にピッタリ。
ここは観光客も少なくて来ないし、店の雰囲気良かった~ひとりでもランチ出来そうでいいかも。
席はカウンターと、大きな6人かけテーブル1個、4人かけテーブル2個。こじんまりしてていい。



y465.jpg

ぐるぐるぐるぐる・・・・・
真ん中の大きなテーブルにはかわいいオモチャが置いてあって、万華鏡が4個。
ぐるぐるまわそう。まわして何十枚も撮ろう(笑)

Camera:FinePix S7000

明日は、熱帯小樽散策②デス。

第9回フィルム一本勝負 in  南小樽界隈  撮影5月24日

木曜から土曜まで小樽滞在。木金はボーっとしてたのだけど、土曜は炎天下の中1日中撮影、深夜1時前帰宅。
日曜は朝6時前に起きてカートレースの撮影兼旗振りスタッフの仕事(右手にカメラ、左手に旗)だったので、
眠くて眠くて仕事終えてからグッタリ寝てしまい、ウリュウさんの個展に行けずショック。。目覚ましかけたのに(ノД`)・゜・。

さて、土曜はフィルム一本勝負の方々と南小樽の南側を撮影してきた。
制限時間2時間以内でフィルム1本消化、今回の特別レギュレーションは標準レンズ使用だそうです。
標準レンズとは50mmのレンズで、ほぼ人の視野の画角で撮れるレンズ。私はこれしか持ってない。

今回の参加者はainosatoさん、ariariさん、CommAさん、hirosさん、本部長さん、ゲストにあややさんと私。
ウリュウさんは個展、bonoさんDENZIさん(別の日に撮影したものを提出)は都合合わず今回は不参加。

y440.jpg

camera:Nikon FM10 lense :Nikon Nikkor 50mm 1:1.4 FILM:FUJICOLOR 100
(セレクトはプリントをCANON N656Uにて取り込み、車ナンバーだけ消し加工)
インデックスはクリックで900×628サイズになります

私のインデックスって色合いが地味だよね(・ω・;)撮りたいものが地味な色なのが多いのかもしれない。青が好き。
この日は晴れまくりで23度もPM13時過ぎに行われたこの勝負以外に、
朝10時からもデジカメで撮影しながら皆と歩いてたので暑さでやられています。
途中でアイス屋さん見つけても、食べよう!って皆ならないので辛いです。なんで食べないんすか!!(笑)

私は住吉町からスタート。

y441.jpg

No.4

サビアート。サビもこうやって見るとカワイイなって思いませんか?そうですか。
デジタルカメラで撮るとシャープに映るので、こう柔らかい感じのサビにはならない。そこもフィルムのいいとこなんですね。



y443.jpg

No.7

けんけんぱ、けんけんぱ、けんぱ、けんけんけんぱ、けんけんぱ、けんけんけんぱ、けんけn・・



y448.jpg

No.12

足並み揃えて



y445.jpg

No.14



y444.jpg

No.16

南小樽~小樽駅間の繁華街をSの字に走る電車は、もう当たり前の風景(背景)として存在。



y449.jpg

No.18

このドラム缶の上のタンポポ、一週間前は黄色かったのに綿毛なってた・・ていうかなんでドラム缶に生えるw
是非、小樽遺産として残したい。



y450.jpg

No.19




y451.jpg

No.21



y452.jpg

No.22



y453.jpg

No.23

トタンアート。これはもう、アートとして組み合わせたとしか(笑)ちなみに下は川(潮見台川)になってて、
スバラシイトタンアートにこれ以上怪しいアマチュアカメラマンを近づけない仕様になってます。


y454.jpg

No.24



y455.jpg

No.26

行き倒れパンダ。引っくり返すとパンダの顔が背筋も凍るような形相してそうだったので、そうっとしておく。



y456.jpg

No.29

洗髪屋さんとは、なんとも珍しいw このキャンディキャンディ風看板のドライヤー持ってる手とブラシ持ってる手、
すごい動いてる。電動式(笑)これは是非とも拝見してほしい。詳しい場所は覚えてないけど潮見台のどっかにある。

ゴール地点のなんたる市場へ行きたいのに、自分がどこ歩いているのかこの辺で方向がわからなくなり、激しく走る。
制限時間まであと20分ほど。戻ればいいのだが、それはつまんないので知らない道をとにかく走る。登り坂を(笑)


y457.jpg

No.31

坂を登ったはいいが下らないとゴールに着けないので、動物の勘で向かうと和光荘という北の誉酒造の社長宅に到着。
これは!!Σ((*д*))前から来たいと思ってたとこ・・よりによって勝負の時間ない時に発見するとは(笑)
持ってた小樽本に和光荘の所在地が載ってたので、これで自分の場所が把握できた。


y458.jpg

No.34

激しい掛け声と音楽に吸い寄せられて美しい道を抜けていくと、北の誉酒造倉庫らしき場所へ出る。
すると、よさこいを踊ってるチームが華麗な最後のポーズをキメタ瞬間に出くわした(笑)
通り過ぎようと歩いてたんだけど、たまたま目の前でポーズ決められたら撮りたくなるよねw
のちに小樽ジャーナルに載ってたんだけど、日曜にある雪の花春の蔵祭りで披露するための練習をしてたようで


y459.jpg

No.36

おいで カモン カモン カモン 暗い目をして~ すねていないで~ 走り出そうぜ~



y460.jpg

E

奥沢1丁目(;´д`) 地図持ってるから見ればいいのに1回しか開かなかったのでゴールから遠のいてた。
おかげさまでかわいい動物達に会えたのでいいかと。地図は本当に困った時だけのバイブル(笑)

最後を撮り終えて、走った!BGMはジェームスディーンのように(笑)
喉カラカラ。集合時間PM15:30に10分遅れで到着すると、
ariariさんと本部長さんはまだ戻ってきてなかった。良かった!私だけが時間足りなかったわけじゃなくてw
すごい疲れたけど、面白かった!そして誰ともすれ違わなかったなぁ~
ちなみに、中盤以降のセレクトが多いのは、私はいつも中盤から集中力が出だすせいみたいです。
最初から集中力出せるようにしなkちゃね~

全員が戻り、小樽写真販売さんへ向かって現像。その後の様子、一本勝負前の様子はのちほどということで
一本勝負、みなさんお疲れ様でした<(_ _)>

| TOP | NEXT

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


