topimage.gif



真っ赤なハート

u247.jpg


冷蔵庫から出てきたフルーツトマト。もったいなくて食べれない( *´艸`)
今日はカート場のバイトでした。
なんだかすごい笑ったな~忘れないうちにフレームに新コンテンツを追加せねば(笑)

祝い事がつづきます。 撮影3月29日

ウワー!(゚゙Д´゚)書いた返信コメントが全部消えてしまったil||li _| ̄|○ il||li
ので、富良野から帰ってきてから返信いたします~すいません

t905.jpg

今日はモータービレッジ札幌の師範代でもあるGH笹森氏のケコン式でした大安!
GHは、私が今から8年前MVSへ勤めたときよりも以前からの常連さんなのです。
2000年のMVSでは、スピード、そしてマシンコントロール・テクニックにおいては、MVS史上最高といわれ
99年、南幌で開催されたスプリント・シリーズにも参戦し、見事シリーズ・チャンピオンを獲得している。
多分、最近まで色々と功績を残しているはず。冬はスノーモービルなどして、いつもアグレッシブな人。


t907.jpg

お嫁さんに初めてお会いしたんだけど、とてもかわいらしく美しい方で( ´∀`)



t906.jpg

300人くらいの参列者で、芸能人ばりの豪華絢爛披露宴でした~すごかった!料理も美味しかったス



t908.jpg

参列させて頂きありがとうございました!カート仲間も沢山いて、とても楽しい式だった( ´∀`)
おめでとうございましたいつまでもお幸せに♪


そして、ケコン式で沢山の方に私もおめでとうを貰って(笑)

t909.jpg

今日、賞状と賞品が届きました~早い!雪だるまのは、ザ・グラススタジオイン小樽さんの作品で
トロフィ?カワイイw ザ・グラススタジオイン小樽ではトロフィ作製もしているので多分、オリジナルトロフィ!
この他に、ホテル宿泊券とかお食事券とかいっぱい頂きました!すごい!賞だけでも嬉しいのに
沢山の賞品、小樽観光協会さん、協賛されたお店の皆様、ありがとうございました<(_ _)>


t910.jpg

今日の北海道新聞の夕刊に載ったよ~カラーだ!結構キレイに写ってて嬉しいw
夕刊w夕刊ってのがイイネ(笑)なかなか夕刊ってとってる人少ないから皆見れるかな(;´∀`)
年齢を載せないでとお願いしたけどダメだったさ・・(超爆)スライムが現れた!ヽ(`Д´)ノ
北海道新聞に載ると親戚の人達が喜ぶのでありがたいね~母に電話がいっぱい来てるみたいw
照井とか、かおりとか、実名晒しまくり(・ω・;)もうしょうがないw今度からかおりちゃんって呼んでもいいよ(笑)

小樽ジャーナルにも載った~( ´∀`)

明日は富良野へドライブしてきま~撮影じゃないよ( *´艸`)

愛するお嬢&愛する女王出版記念祝賀会 3月16日

私が常日頃尊敬してやまない方達が参加しているフィルム一本勝負での巨匠のおひとり、
ワビサビ系の写真が男らしくカッコ良いDENZIさんと朝里川での撮影の時にお会いしたので
「あなたの写真がトゥキデツ」とアンパンマンチョコwを差し上げたお返しに、

t765.jpg

すごいの頂きました!世界に1冊しかないDENZIさんのファースト写真集。10倍返しキタワァ(゚∀゚)
詳しい経緯はこちらで。

あややさんがお嬢と呼ばれ、私はなぜか女王らしい(・ω・;)
多分、ariariさんの私のブログリンク紹介文から付けられたものだと思うんだけど、
あややさんは、あやや嬢。とリアルでも呼ばれてるけど、私はリアルで女王と呼ばれることは無く(´・ω・)
ステキな写真を撮って、toあやや toベニ で各自に。と、無理難題をアンパンマンと共に押し付けたので、
約束の14日、DENZIさんは忘れずに私達へステキな写真ならぬ、ステキな写真集にして下さいました~

で、中身は・・・私が常日頃ステキだと思ってるものばかり!美しかったり、ひとひねりあったり

t766.jpg

若きし頃だったり(写真の一部分を拡大しております)


t767.jpg

マルボケだったり。ブラック付き。(写真の一部分を拡大しております)

私のブログを見てくれていて、私の好みを知っていなければ作製できないものだというのが分かります。
最後のページは、ホロっとさせるものが。
たぶん、ホロッとお涙パターンを私が好きなのことすらも、読まれているんだなw
19P(鶴)は今年の写真じゃないらしく、私は赤い糸で結ばれているんじゃないかと思いました。
DENZIさんと19Pが(笑)

美しい物の代表といえばお花だったりするけど、花はあったことはあったけど、“花のシルエット”というのが
DENZIさんらしく直球型じゃない表現でステキでした。画角と表現はナナメでオゥイェ~。
ちなみに、私の表紙は黒くて中が白く、あややさんのは表紙が白く中が黒かった(爆)

t764.jpg

ありがとうございました! 愛をこめて toベニ toあやや 

PS:来年はとびきりでかいアンパンマン用意しときます。楽しみですね。お返しが(笑)

撮影地:味噌ラーメン飴を食べさせられて震撼したマスター(ニンニク苦手)のいるお店。

最新兵器で撃ちまくれ

t45.jpg

FinePix F30

また街に来ております。大通りの河川敷通ると、信号待ちの車の窓から撮っちゃうカエル達。
運転しながら信号変わる隙に、片手で手前にピントを合わせるだけで手一杯でございます~
あとどれくらいこのカエルはいるんだろう。早くいなくなればいいのにw渋滞がさ('A`)

この日は青春18きっぷ(11500円)を買って旅に出ようと思ったんだけど、

旅に出たら軽く3万円は飛ぶよな~それだったら・・・
ステラプレイスのバーゲンへ。手には欲しかったミリタリーコートを握り締め。

旅 < おしゃれ

来月もあるし!今月は無理しないで重連だけで・・以下自粛

t46.jpg

FinePix F30

1月10日(木)~1月15日(火)まで、石の蔵ギャラリーはやし にて、
小樽で木彫作品を作られているrukaさんの個展があるということで初日に見てきた
小樽ではたらく本部長さんのブログでrukaさんを知り、お仕事ブログの方などで作品を見てたのだけど、
すっごいかわいいんダワ~。ほおずきとか、猫とか、すんごい小さい堅ーい木を細かく彫ってあるんだ。
彫りは旦那さまのrukaさん担当、塗りは奥さまのまだむーちょさんが担当されているみたいです。


t50.jpg

画像↑るかのお仕事ブログさんからお借りしました<(_ _)>
見てーーー!(゚゙Д´゚)これ見てー!超かわいんだけど!(*゚∀゚)=3大きさは3㌢くらい?
この色と艶、なまら美味そうでしょー。木だからこそでる温かさみたいなのが感じられるのね~
まだむーちょさんにお聞きしたところ、食パン、コッペパン、フランスパン、クロワッサンの4種類のパン
があるそうだよユビタス(笑)どれにするか、相当悩むがいいw
パンは工房の方にあるらしいので、来月の雪あかりの路月間にでもお邪魔しようそうしよう~
リアル芋虫は大嫌いだけど、rukaさんの芋虫は大好き芋虫も沢山欲しい・・うちにも芋虫増殖したい~

rukaさんの個展は1月10日~15日(火) 11:00~19:00(最終日は18:00終了)までやっているので、
普段小樽までなかなか来れないという方はとくに、今回の札幌個展訪れてみてくださいな。
札幌駅北口出て右方向にある第一合同庁舎と代々木ゼミの向えが石の蔵ギャラリーはやし。
店の佇まいも古てイイ雰囲気の喫茶店。店の前に駐車スペースもあるので、お車な方も安心~

t48.jpg

撮影地:レストラン のや FinePix F30

闇取引にて破格値(ありがとうございました 微笑)で私の元に来た、今年の最新兵器

それは

  ・
  ・
  ・

t44.jpg

FinePix S7000

メソ「うん、これはなかなかの一眼みたいなデジカメだ!姐御にうってけ、思い通りにボケれますぜ。」

メソによる性能チェックをクリアー。
a氏の師匠様はこいつほどいいデジカメは見当たらない、と三台も持っているとのこと。
このズッシリ感に馴染めるまでは時間がかかりそうだが(笑)馴染んだらこれで撮った写真Upします。

標準:[広角]約50cm~∞/[望遠]約90cm~∞
マクロ:[光学ズーム約2.3倍まで]約10cm~80cm
スーパーマクロ:[広角端のみ]約1cm~20cm


スーパーマクロキター(゚Д゚)ー

新年

t1.jpg

今年もよろしくね~( ´∀`)

・・・

テンプレ、崩れてたら教えて(;´д`)

これから年越しそば。年明けだというのに( ´∀`)
そして食べたら寝ようとしている。なぜならまだ寝てないからw

日の出、アタイは無理そだ(笑)
ここは、本部長さんのブログにてご来光を拝むことにしましょう( ´∀`)b
そろそろ夜明・・今頃寒い中、かじかむ手で本部長さんは・・w
晴れてるのかな小樽は?がんばってください~~~~~~~~~~~~~~

いい初夢見れるかな

| TOP |

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


