topimage.gif



第15回 フイルム一本勝負 in 花園  撮影12月13日

先週の土曜日はスポーツマンシップにのっとり、制限時間内に決められたエリア&レンズで
36枚フィルム一本を消化するというフイルム一本勝負開催でございました。フイルムよ永遠なれ~

日時:2008年12月13日 土曜日 12:30~15:30
参加メンバー: ainosatoさん、bonoさん、hirosさん、本部長さん、ウリュウさん、あややさん、ベニ
ゲスト: hkotswさん

基本レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本。 
特別レギュレーション:広角レンズ使用。
撮影場所:北海道小樽市花園町 ~ ゴールは色内町にある小樽写真販売さん

o418.jpg
camera:Nikon FM10   lense :Nikon Ai Nikkor 28mm F3.5  FILM:FUJICOLOR 100
(インデックスをUpするのも公式ルールです。クリッコすると800 x 558まで大きくなります)

この日はお日柄もよく、道はツルツルテカテカ足に力入れながらペンギン歩きしないと転ぶ過酷な条件付き。
出発地点の南小樽駅から花園へ行き、ゴールに辿り着くまでに軽く3キロ。なんだかんだで6キロは歩くのです。
いつもの2時間ルールが3時間に延長されたので、みなさんなんとか撮り終えて戻ってきたという・・

写真撮影はスポーツです。

15:34に小樽駅へSLクリスマス号が到着するので、勝負とは別にどうしても狙った場所で撮りたい。個人的趣味で撮りたい。
それを熱く考えている人は本部長さんと私くらいだろうと思ってたら、やはりそうだった。

では、頭の中SLでのフイルム一本勝負セレクトです↓一本勝負の仲間から各自お気に入りの1枚に付箋貰ってます。


o419.jpg
[1] 蔵の窓を撮ろうとしてたら、なんか可愛く見えてきた!! 
ainosatoさんから付箋もらいました。“見えるでしょ”シリーズに認めてもらえたということですね。




o420.jpg
[2] ツルヤ餅菓舗さんは創業100年にもなる老舗のお餅やさん。味わいある~
店主が採ってきたヨモギじゃないとヨモギ餅は作らないというこだわりで、豆大福なども人気だとか。




o437.jpg
[30] ツルヤ餅菓舗 住所:小樽市花園町3-16-3 営業時間:午前8時半~午後7時  定休日:毎週水曜日
インデックス順序は逆になりますが、フイルム一本勝負を通して小樽のお店を紹介しようとした1枚(笑)




o423.jpg
[6] 花園飲み屋界隈でも、この隙間の雰囲気がなぜか好き。



o424.jpg
[8] 花園町といって思い浮かぶのが、このミツウマの看板。私がミツウマの存在を知ったきっかけのゲート。




o425.jpg
[11] 
ainosatoさんがこれを見て「チルチルとミチルね~」とか言ってたので、
インデアンの格好した昔のアイドルですか?と言うと、「それはリンリンとランランだよー!」と皆の突っ込み。
間を入れず、「そう、パンダの」と、ボケなのが素なのかわからないbonoさんの一言。
リンリンランラン世代班の横でパフュームの話で盛り上がる若干若者班。ジェネレーションギャップが飛び交う宴会!



o426.jpg
[12] このおうちの佇まいが好きで、1年くらい前からずっと撮りたかった。hkotswさんから付箋頂きました。




o427.jpg
[13] 足元滑る中、宅配便の方が忙しそうにしてて・・去年の今頃は私もそうだったんだな。
こうやってこの時期に写真を撮って歩いてられるのは、とても幸せなことなのです。配達の仕事は本当に大変だった・・
bonoさん、ウリュウさんから付箋いただきました。そして自薦でもあります。




o428.jpg
[15] hirosさんとかぶりましたヒレ。そんなhirosさんから付箋いただきました。




o429.jpg
[16] これを撮る時、空知の遺産を思い出していた・・・
そのせいなのかはわからないが、本部長さんから付箋頂いた(笑)あややさんからも♪




o430.jpg
[17] 昭和っぽいイヌかわいい




o431.jpg
[19] この木。緑町と花園町の境目。




o432.jpg
[20] 妙見市場に必ずメットとセットでいるというカブ。googleアースにもちゃんと写ってた(笑)



o435.jpg
[22] 




o433.jpg
[25] おちゃかなシャッター




o438.jpg
[26] 




o436.jpg
[29] 




o434.jpg
[35] 花銀通りに銭湯があるなんて今まで知らなかった・・・だるま湯。
こちらもツルヤ餅屋同様、創業100年ほどの老舗。昔ながらの番台がある銭湯。のれんがかわいい。


ちょっと早めにフイルム一本勝負を終わらせてからSLを撮りに行こうとしたんだけど、
ゴールの写真販売さんに到着したのは15:10分近くで、SL到着まであと20分くらいしかない!
そういうのも想定して予めゴール地点近所に車を待機させておいたので、急いでSL撮影地へ向かったのであった

第15回 フイルム一本勝負 in 花園 お疲れ様でした~(そういえば集合写真撮り忘れましたね)

第14回 フィルム一本勝負 in 「余市」 撮影11月8日

毎月開催中のフイルム一本勝負、今月の撮影地は余市に決定☆
しかも特別レギュレーションに、レンズの縛りがありまして・・広角レンズ使用とのこと。
私は50mmの標準レンズ1本しか持ってないので、ariariセンセーがNikon Ai Nikkor 28mm F3.5を貸して下さいました。
この日は、初レンズだわ、雪&雨マークだわ、ここ2週間ほど仕事疲れでグッタリしてたので、
寸前まで参加しようかどうか悩んでいたけれど、行かなかったら又来月まで皆と会えなくなるし・・と思って
この日は、みんなに会う&新しいレンズの試し打ちを余市で。くらいの感覚で、気負わない様に来てみたw
まあでもゲンキンな奴(お調子者)なので、なんだかんだと疲れも忘れてとびきり楽しんでたけど。


o188.jpg
camera:Nikon FM10   lense :Nikon Ai Nikkor 28mm F2.8S  FILM:FUJICOLOR 400
(インデックスはクリッコすると800 x 558まで大きくなります)

日時:2008年11月8日 土曜日 13:00~16:07 (16:07発小樽行きの列車に乗るまで)
場所:北海道余市町
参加メンバー: ainosatoさん , ariariさん , bonoさん , hirosさん , 本部長さん , あややさん , ベニ
ゲスト: hkotswさん

基本レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本、フイルム36枚撮り。特別レギュレーション:広角レンズ使用。
撮影場所:余市町・余市駅スタート、余市駅ゴールの余市界隈。


天気予報では雪とか雨とかなってたけど、ずーっと曇空のままでいてくれて助かった!しかも意外に暖かかった♪
以下、セレクト17枚。

o187.jpg
[1] 行き倒れE・T




o186.jpg
[4] (=・ω・=)




o185.jpg
[5] (▼ェ▼キ)



o184.jpg
[9] bonoさんに付箋貼ってもらいました
(※フイルム一本メンバー内で気に入った写真に付箋を付け合ってます)



o183.jpg
[10] 本部長さんに付箋貼ってもらいました。
この公園は、見れば見るほど本部長さん向けなカラフル公園だと思うデス。
そんな本部長さんは想い出を撮りに行ってましたけども(笑)

広角レンズ28mmって、フイルムカメラでは初めての画角だけど、
私がいつも使ってる一眼デジタルのD70の画角と変わらないんで、さほど戸惑うことはなかった。
こういうワイドな公園の切り取りは50mmのレンズじゃ出来ないから、旭沢橋梁撮るのにはいいなと思った(笑)


o182.jpg
[12]
4月に余市を撮った時は、この角度で桜撮りました。今回は紅葉・・ちょっと暗い。



o181.jpg
[15]



o180.jpg
[17] あややさんに付箋いただきました。そして自薦でもあります。




o190.jpg
[19]




o178.jpg
[22] みんなの大根




o177.jpg
[26] hirosさんに付箋いただきました。ニッカウヰスキー余市蒸留所内でございます。




o176.jpg
[27]



o175.jpg
[29]ち撮り足

29コマから私の人格が変わってます。インデックスの[27]と[29]の間を見てもらえば原因が分かるかと。
19年物?を飲んで帰ろうとしたら、「リンゴワインもありますよ~」と声かけられて・・その美味しさたるや!
アップルワイン、余市のニッカウヰスキーでしか売ってないみたい・・
好きなお酒のNo1がシードルな私としては(笑)気に入らないわけがないよな~買えば良かった。買いにいくか。


o174.jpg
[31]小樽しゃこ祭繁盛記念に便乗して

ウィスキーには弱い。。ふらっふら・・・


o173.jpg
[33] ainosatoさんに付箋いただきました。


ふらふら・・・


o172.jpg
[35] ゲストのhkotswさんに付箋いただきました。もう、ピント合わせるのも容易じゃない状態(笑)


ふらふら・・・


o171.jpg
[37]ariariさんに付箋いただきました。

酔っぱらってから3人に付箋もらった!酔ってるくらいの方がいいということなのだ!(゚∀゚)
普段車で移動してるので呑みながら撮影するなんてしたことなかったけど、なかなか面白いね。
カメラ持ってウロウロしてるからただでさえ変な風に見えるのに、フラフラしてたら尚更変質的(笑)だからもうしないけどw
今回ちょっと足が痛くていっぱい歩けなかったのが残念。E・T撮ってる時点で痛くて痛くて・・
水ぶくれなってしまいました(´;ω ;`)原因は寒さ対策で靴の中に敷いた羊毛ソールなんだけども(笑)
まいったわ・・途中、アルコールで治療したおかげで少し痛みは引いた。

余市、天気が曇りで光りで遊ぶ事も出来ず難しかったネ。フイルム一本勝負お疲れ様でしたー!

メンバー用アルバム http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1292758&un=43164

第13回フィルム一本勝負 in 小樽・銭函 撮影10月4日

i454.jpg
先週の土曜日は小樽の端っこ、銭函にてフイルム一本勝負がありました


i455.jpg
前日の金曜から小樽に宿泊していたので車は置いて、小樽駅から電車に乗って銭函へ向かう。
一人で電車に乗ることなんてないので(地下鉄とバスは乗れる)、どれに乗れば銭箱に着くのか全然わからず・・・
いつもフイルム一本勝負に参加して皆さんと乗る所でいんだろうと勝手に思うけども、
なんか不安なので駅員さんに聞いてみたら、全然ちがた(;´д`)PM12:11発、岩見沢行きというのに乗りました。


i457.jpg
出発までに20分くらいあったので退屈しのぎに映り込みを写してばかりいたのが、あれの勝因だったかもしれない(笑)
集合PM12:30に、なんとか間に合った気がします。すみません乗りなれてなくて。電車は好きじゃないです・・(乗るのはw)


i428.jpg
camera:Nikon FM10   lense :Nikon Nikkor 50mm 1:1.4  FILM:FUJICOLOR 100
(インデックスはクリッコすると800 x 558まで大きくなります)

日時:2008年10月4日 土曜日 13:00~15:00 場所:北海道小樽市銭函
参加メンバー: ainosato , ariari , bono , CommA , hiros , 本部長 , ウリュウ , あやや , ベニ(敬称略)
ゲスト: まきまき♪さん(東北カッパ王国からのご参加)
基本レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本。
特別レギュレーション:標準レンズ(40~55mm)使用。(except ウリュウさん)
撮影場所:銭函・大坂屋さんスタート、銭函駅ゴールの銭函界隈。(except 本部長さん)
時間13:15~15:15 撮影場所:鉄路展会場スタート、小樽写真販売さんゴールの稲穂界隈。


今回参加した10人の中で銭函を撮影した事がないのは私だけで、色んなことに非常に不安(笑)を覚えながらの参戦。
去年カシパン拾いに勢を出したくらいなんで・・土地感もなく見るもの全てが目新しいのでそれはそれで
今回は帰りの電車時間も決められているので、遅刻もあまりできないしねー
以下、セレクト。

i429.jpg
【0】
序盤から走ります。このカメラは露出もピントも全てマニュアルでして、慌ててるのとフイルムカメラを久々に触るのとで、
露出の設定するのを忘れてました。シャッター押して気がついて見たらF2とF2.8の間になってて。よく写ってたもんだ。
そんな一枚目(笑)



i430.jpg
【2】
ウワー!銭函にガマの穂なんて咲いてるんだ!!と、喜んだが背景がゴチャゴチャしててイマイチ。




i431.jpg
【3】
何かの工場に迷い込んで撮った看板の味わいが好き。
第11回からメンバー全員からイイと思う作品にポストイットを貼ってもらうというのをやってます。
迷った上に自薦でこれを選んだんだけど、やっぱ撤回していいすか?(笑)



i433.jpg
【4】
謎の工場構内での水溜りの映り込んだ電柱と落ち葉と空がキレイで。青空がそのまま反映できてて嬉しい1枚。
ウリュウさん、あややさん、bonoさん、まきまき♪さんから付箋を
青空を映り込みでキレイに出すのはなかなか難しいそうで、
映り込み名人のウリュウさんから写り込み職人の称号をこの日だけ頂けました( ´∀`)


i434.jpg
【7】
東北からお越しの、まきまき♪さんとかぶってしまった(笑)一枚。
かぼちゃと三脚とチェーン・・・そろそろハロウィンなので飾ってあったとしても、シュールすぎてついてけません。



i435.jpg
【10】
すっごい小さい車が自然に還ろうとしているサマを見た!なんて車?塗装が変わってるよね。
ariariさんも見つけてたらしく、かなり分かりづらい場所にあるので、よく見つけたねと言われました。

あんまりサビついても見てる方に申し訳ないので(笑)、海岸へ向かいます(・゛ω"・)銭函といえば海なのだ!
今回の撮影地が銭函だというのを聞いて、私のテーマはきまってました。


i436.jpg
【13】テーマ「カシパン」
ainosatoさんから付箋をもらいました。
銭函でカシパンを見つけれれば、もう全てが満足であった・・見つけられれるなら冷たい海に飛び込む事も辞さなかった・・(謎)
海岸の水際から浜辺をずーっと歩いて探している様子を、CommAさんに撮られてますそのうちUpしてくれるかと( ´∀`)



i437.jpg
【14】
砂が創り出す芸術を。CommAさん、hirosさんから付箋もらいました
言うの忘れてたけど、奥にポツンとある影はウリュウさん(笑)



i438.jpg
【15】
ずいぶん焼肉したねー



i440.jpg
【18】
ainosatoさんも撮られてたので選ぶのを躊躇しましたが、やっぱこれが今回の自薦です。
十字架に見えてシャッターを。海がパカーンと割れて、十戒なイメージ。私も最近疲れてるんですよ・・(笑)
私のは陰湿な感じに、方やainosatoさんは神々しく。数十分撮る時間違うだけでこんなに違うのは人間性も出てるのかなw



i441.jpg
【20】
くるくるまきまきチョコレート。ゴムみたいな食感のぐるぐるに巻いたチョコレートが昔あったね。
まきまき♪さん一本勝負ゲスト参加記念。



i442.jpg
【22】
ピッタリフェチ



i446.jpg
【26】
何台でしょう。




i444.jpg
【27】
秋色紫陽花



i445.jpg
【28】
銭函で猫に会える確率は低いが猫パワーがあればどこだって



i447.jpg
【29】
遠くからこれが見えて、うわ!(゚゙Д´゚)めちゃめちゃ斬新な補修の仕方!w と、慌てて駆け足で来てみたら先客が!
どうしても撮りたかったのでCommAさんと違うアングルで・・と撮ったはずなのに、見事同じアングルだった(笑)
この時、私達の前にも誰かが来たらしき真新しい足跡を見つけて、誰だろうと話していた。


i448.jpg
【30】
あまりにも斬新な補修だったので凄く気に入っちゃって、キレイに咲いていたお花と今度はボカして絡めるw
ariariさんに付箋もらいました



i449.jpg
【32】
つり革かと思ったけど違うよう。手錠にも見えるが違うよう。並ぶ蜘蛛がワルを彷彿とさせる一品(笑)
本部長さんに付箋もらいましたw



i450.jpg
【35】
どうみても赤トタンに主張が負けてるススキ。




i451.jpg
【36】
どうみても赤トタンがメインに見えるが、犬メイン。すごい色だなしかし



i452.jpg
【E】
銭函の七不思議。線香花火のジワジワジワ・・ってなってる瞬間↑誰かこれが何なのか教えてティーチャー!

以上、銭函一本勝負終了!ぜにばこは海の町なので、多少色物が少ない感じがしたかな?
なので最後は赤だらけでドギツクキメました(笑)おつかれさまであしたー


フイルム一本勝負のメンバーの皆さまへ。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1279276&un=43164
過去撮り溜めたスナップショットでございます↑パスはいつもので見てください。
懐かしいのがいろいろあるんで想い出になると思います♪

第十二回 フィルム一本勝負 in 小樽・稲穂  撮影8月30日

先週の土曜日は小樽でフイルム一本勝負。制限時間内に決められたエリア内で36枚フイルム1本を消化し
その場で現像、出来上がった写真を見せ合って尚且つ、ネットにもインデックスごと晒して苦悩を見せるという。
腕のある人ばかりなので、下手な写真は撮ってられない。プレッシャーとの戦い。自分との勝負。
AM9:55 小樽鉄路写真展会場へ到着。歩いて5分もかからないホテルに泊まってたので1番乗り!
会場に設置してある照明は夜付けっぱなしなので朝来た人が消すのだけど、
なぜか犬の散歩してる近所のおじさんが消していってくれてた(笑)小樽ってなんかいいね~( ´∀`)
みんなが来るまで、朝ごはん食べながらボーっと待ってるとAM10:59 ainosato氏とhiros氏が仲良く会場入り。


i136.jpg
PM12:00頃、CommAさん到着。この写真はこちら(笑)人身事故で電車が止まってしまい、他のメンバーがなかなか到着しなくて
なんとかでも13時過ぎにはメンバー全員集合し、PM13:15フイルム一本勝負スタート!

参加メンバー: ainosato , ariari , bono , CommA , DENZI , hiros , 本部長 , ウリュウ , あやや , ベニ(敬称略)
ゲスト: hkotswさん(第10回に続いての東京からのご参加)
基本レギュレーション:カメラ1台、レンズ1本。特別レギュレーション:最低1カットは中央通歩道橋を撮ること。
時間13:15~15:15 撮影場所:鉄路展会場スタート、小樽写真販売さんゴールの稲穂界隈。


今回から私とあややさんの名前がゲストからメンバーの方へ書かれているのが嬉しい
わたしも立派なメンバーの一員にさせて貰ったのですね!なんと光栄な。これからは恥ずかしくない行動をせねばw

i180.jpg
camera:Nikon FM10   lense :Nikon Nikkor 50mm 1:1.4  FILM:FUJICOLOR
(インデックスはクリッコすると800 x 558まで大きくなります)

以下、セレクト。

i179.jpg
【0】 ホーローはと
鳴き声はもちろん、ホーローッホー ホーローッホー・・・・('A`)


i178.jpg
【1】 
第10回の一本勝負の時から、参加されたメンバーの方々にお気に入りの1枚に付箋貼ってもらうというのをやってまして。
このびぃだまは、hirosさんが付箋貼ってくれました。自薦もこれ。色と質感が自分の思ったとおりに出たので。
実物よりもキレイに写るのがすごいなー。この立体感も、フイルムならでは。


i175.jpg
【2】 
なにげない路地に生活感が滲み出てて、なんだか懐かしい風景。bonoさんに付箋いただきました。


i177.jpg
【3】 
hkotswさんに付箋頂きました。


i176.jpg
【5】
思い通りに出来上がった作品その2(笑)北海道は鳥の唐揚げをザンギとイイマス。



i174.jpg
【6】
いい角してるね。



i173.jpg
【7】
いい風合いしてるね。



i172.jpg
【10】
あややさんが付箋貼ってくれました。ところでこの写真、誰なんすかね(笑)



i171.jpg
【11】
サビパッチワーク車庫。芽が出てるということは、しばらく開けてないのかな。でも、どこがどう開くのか(・ω・;)



i169.jpg
【12】
パグ。これはまあ、パグに尽きます(笑) ポストもパグってたので、多分パグ住んでます。



i170.jpg
【13】
かの有名な、キャバレー現代の柵だと思うんです。かわいいね。ariariさんが付箋貼ってくれました。



i168.jpg
【14】
イイ配線ですね。



i167.jpg
【15】
稲穂をグルグルと歩いてたら猫にいっぱい会っちゃうんだよね。猫使いの宿命なのか。
今回3カットも猫撮っちゃったけど、まだまだ居て撮りたくて困った(笑)



i166.jpg
【17】
奥に写るは叫児楼。なんとなくお花と絡めたくて。



i165.jpg
【19】
小樽駅前にある歩道橋。あと1週間ほどで撤去されてしまう運命にあるので、必ず1ショット撮るという今回の課題。
いろいろな想い出のあるこの歩道橋を、長崎屋の4階の窓から。本部長さん、ainosatoさんが付箋貼ってくれました。



i164.jpg
【20】
歩道橋を渡ろうとしたら、外国人さんが写真を後ろの風景絡めて撮ってくれとジェスチャーしてくるので、
オーケー!オーケー!と、撮ってあげる。ついでに私も撮らせてもらう。一本勝負中でテンション上がってるので、
スマイルスマイルオーケー!ってスマイルを要求。OH!サンキュー!と、ちゃんと握手もしてきた。
私が最近記念撮影で「スマイルスマイル!」って言うのは、この時のせいである。
この外国の方よりも謎に社交的だったアタシ。カメラってすごいな!国際的交流も簡単だ~
のちに分かったんだけど、この人はトーマス・ゲニーさんという人で、鉄路写真展も見に来てくれてて
鉄路出展してる人と国際交流してたという・・まさかそのゲニーさんと歩道橋の上で出会うなんて運命的ー!

ああ・・この歩道橋・・なんで壊しちゃうのかな。。私が歩道橋をウロウロしている間にも、こうやって外国の方々や
観光の家族連れが歩道橋の上からの景色を楽しんでいるんだよ。こんな立派な展望台、なんで壊すの?
小樽駅から見ると景観の邪魔だから撤去。なんて、誰がそんなこと言ってるの?
あの展望台を撤去したところで、低いところから見る景色なんてたいしてよくないでしょ。
私は小樽が好きだから文句とか言いたくはないけど、今回のこれはちょっと納得いかない。
撤去した方がいいって言ってる人にとっては当たり前にあって邪魔なものなんだろうけどさ
無くなった時にその大事さを知ることになるんだから!

歩道橋の上で記念撮影する家族連れの人達の姿を見てたら涙が出てきたよ・・もうああいう光景も二度と見れないなんて
なんで大事なものを失わせるのか私には理解が出来ない・・また小樽の遺産が消えてく。。


i163.jpg
【22】
なんて喫茶店だっけな。DENZIさんから付箋いただきました。



i162.jpg
【25】
やっぱりこのウロコ瓦は素晴しい造形だと思うのです。1枚欲しいなー。ウリュウさんから付箋頂きました。


i161.jpg
【29】
「むしろこれはですよ!」の、一枚w そういえばこういう被写体を私が写すのは珍しいかも。



i160.jpg
【34】
夏のなごり。でも先日化粧品屋さんでもらったばかりらしい(笑)



i159.jpg
【35】
ねこじゃらしと猫の餌をかけているのが誰も気づいてないようなので・・w



i158.jpg
【36】
フリーランスの裏にある写るんです。のオルゴールを撮りに行ったのに、
手前にある朽ち果てるスクーターで引っかかってしまった図。撮って逃げてったのがariariさんに見つかる。
CommAさんが付箋貼ってくれました。

稲穂ってどこからどこまでなんだかよくわからなくて、同じところグルグル周って焦るいっぽうで
なんだか全体的に温くなっちゃった(;´Д`) まあ、そんな日もあるー。

i182.jpg
18時から一本勝負宴会、ワイワイと盛り上がる中、サンダーバードの話だけはついていけなかった・・
存在は知ってるけど、見てなかったんだもんw

フイルム一本勝負DVD 高画質編

コメントレス遅れててすいません(;´д`)

ニコニコの、無料ソフトだけで高画質動画をUpするぜ!を参考に(笑)
フイルム一本勝負DVDの、とても高画質なUp用動画作ってました~こりゃ画質イイ!(゚∀゚)いくなった!
ようつべ、画質悪すぎなんだも~FLV対応してないし('A`)音悪いし。





(↑画像クリックしたら別窓たちます↑)

読み込みまで重いかもしれませんが頑張れみんなの回線w
今回のはyoutubeじゃなく、blip.tvってとこ使ってます。容量でかいのUpできるのでかなりいいアプロダサイトかも。

| TOP | NEXT

お知らせとか。

12月30日(大晦日)
うおー!(゚゙Д´゚)
なにもする気力沸かないとか言いつつ、ブログ移行作業してた!(笑) ここのブログは閉じる(記事は消しません)ので、お手数かけますがリンク変更お願いいたします。新しいリンク先はブログ記事内を参照

12月30日(火)
なんだか最近なにもする気力が沸かなくてブログの更新が滞ってしまいます(´・ω・`)すみません
最近の楽しみは、シードルと美味しいおつまみで一杯やってグッタリするくらいです。今夜の夢はいい夢でありますように。

12月29日(月)
やっと今日で仕事納め。
13時から掃除して終わり。 掃除するだけでお金貰えます。
そんで次の仕事まで
3週間くらいガッツリ休みます。休み過ぎ。
旅行なんて多分行きません。

12月25日
森山大道『北海道』
¥20000
ポケモンゲットだぜ( ´∀`)ノ

12月21日PM23:55
うわーん!ヽ(`Д´)ノ
皆が買ったから
SOLDOUTなったやんかー!↓
12月21日
クリスマスプレゼントに
欲しいのです↓
限定1500部
o487.jpg

12月13日(土)
今日から3日間小樽にいます
いつもコメント沢山ありがとうございます!レス遅れてすいません~(汗)帰ってきたら必ずします♪
時間があったら小樽からします♪

12月9日(火)
OASISのチケ当選した♥
どこの席かは土曜まで分からないけど、真駒内だからどこでも目の前♪
今まで行った洋楽ライブ、プリンス、ローリングストーンズ、BONJOVI、BJORK、そしてOASIS。残るはマリリンマンソンとレディオヘッド。。

12月8日(月)PM0:20
来年の3月22日にOASIS来日するね!すっごくファンってわけでもないけど、
真駒内アイスアリーナに
来るなら行くしかない
でしょー(・゛ω"・)
昨日、第二次先行予約あったので申し込んでみたけど、当たるといいな~
一般発売は13日からデス。

12月2日(火)
明日、明後日と京極へ行ってきますので、二日間更新お休みします。あげいも~

12月1日(月)
小樽老舗長靴メーカーの
ミツウマさんが、
楽天にお店を出したのを記念して、第二弾ミツウマプチプレゼント企画やってるよ!
今回は世界に一足だけの長靴に外れた方にプチ長靴キーホルダーが当たるそうで。
応募してみてね!
応募はこちらから↓
楽天ミツウマ店

11月30日(日)
昨晩はモータービレッジ札幌の忘年会があり、夜19時半から朝6時までと11時間に渡る耐久飲み会でした☆
これをもちまして2008年MVSは冬季クローズに入り、
2009年春、また皆さんとお会い出来る日を心待ちにしながら冬眠に入ります。
お疲れ様でした。新年会も耐久戦となりますので何卒よろしくお願いいたします。

最近の記事+コメント

最新更新順

なぜか反応しないブログ有

ブログ以外のリンク

プロフィール

ベニ

Author:ベニ
コンデジはFinePix F30、S7000。
フイルムカメラはNikon FM10。
一眼デジタルはNikon D70
小樽雪あかりの路2008
フォトコンテストで
グランプリとりました~
本当にありがとうございました

メールはこちら↓へ
jimunny1918@hotmail.com

リンクはフリーですが
一言ありますと怪しい目で
見られなくて済みます(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のトラックバック

RSSフィード


